毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/09(火) 小児科病棟へいらっしゃいv
と、いってもおれのことじゃない(笑)とゆーか空いてても入れる年齢じゃないしな(笑)

ドラマCDゲトー(笑)なんだろいろんなBLのドラマCD買ったけど…これはおもしろい、幼稚園児とか出てくるし(やられる設定が存在したらしいが)どっちかってぇとエロギャグじゃないか?これ。本編もこうじまさんの漫画もおもしろかったけどこれが一番笑えたかも(爆)キャストも最高だしなー。二枚目も買ってあるから後で聞こう♪でもなーでもなー幼稚園児の一人があきひこ(字違い・笑)ゆかりちゃんの声可愛いなあ…ほんとに子供がやってるかと思ったぐらい。

今日の寝起き最悪(笑)どうも管理人さんに鍵あけてもらったらしい姉二号が勝手に入り込んでいた上に変な時間に起こされるしあんた何やらかすんだよ的起こされ方だったなー;
あんたどこに手ぇ突っ込んでんだバカーーー!!///(泣)
本人いわく「確実に起きるはずだから」そういう問題じゃないだろ?;ばっちり目が覚めましたよそりゃ(笑)
まーなんかすごいこと言われたような気がしたけど気のせいだな、うん(爆)
ところで何しにきたんだあの人は…?


バイト行ってサードプラネット行って店で酒かって帰宅(笑)
明日から深夜勤務だー。昨日から相方と連絡取れなかったけどバイトではいたって普通だったからよかった。仕事の会話以外いっさいしないのも辛いから。結局メアド教えてもらえんかったけど;某件も触れられたくないみたいだった。だからあえて他の話題にしたんだけど。
バイト中にほっきーに誘われて飲みに行くことにしたんだけど・・・終わる時間が違うからどうしようってことになってたらぐうぜんふみさんとかぐらさんがひやかしもとい遊びに来てまたグランジのお誘いがかかったからじゃあゲーセンで時間つぶすかってことになった。で、八時に先にサードプラネットへ。
で、またグランジ(笑)今日一回だけ渡してもらったけど・・・ゲージねえよ;日に日にスコア悪くなってる・・・;
で、なんとかぐらさんが一発でクリアされましたおめでとー!!相当びっくりしてた。だって筐体の前で10分くらい放心してて手足震えてたから。まさか出来るとはおもわなかったって。で、冗談半分にふみさんがしょぼいか聞いたんだけど激しく否定。よっぽど大変だったらしい。グランジってレベル幾つか知らないけどかぐらさんて・・・普通に40できるんじゃ・・・?;;
で、10:30にほっきー合流。終わってからすっ飛ばしてくるって割には遅かったし、来るって行ってた人も来なかった。何かあったんだなと思ったけど聞くのやめた。
ほっきーもポッパーだったよ;カード、Hが110曲、EXが30曲って表示されてたからグランジEXやってみろって事になったんだけど・・・おすすめやったことないとか。で、やらせたらマジンガーキター!!マジンガーも隠しなんだ♪むしろグランジよかおれはそれがやりたい(笑)パーマンEXも面白かったけどな。これはちゃんとクリアできたけどさ。
ほっきー自身には出せないらしくかぐらさんにお願い。で、出た。やらせた。惜しい!!
ふみさん、彼みたいな人にできるかもしれないとか言ってあげようよ?(笑)
というわけで、今日中にできるかもしれないと皆で出してやらせた。無事クリアされました。(お前は?)
最初はどっかにのみに行く予定だったんだけど・・・そのグランジの予想以上に展開に11時近くになったのであきらめて(平日は大体12時くらいまでしかやってないし)店に戻って酒買い込んでウチで(笑)現在進行形。店で新作のチョコレートハケーンvvというかエンドで展開してた。全部買いましたとも(バカ)峯島さんに笑われた。ほんと好きだねえって。好きですよ?甘いお菓子。悪いでつか?(マテ)もちろん完食なんてできないけど。多分一ヶ月くらいは・・・ありそうな気がする・・・;腐りませんように(爆)

で、また例の話になり・・・(沈)
かぐらさんとほっきーの予想、荒らしたのヤシじゃないかって。某件見て騙されたって勝手に思い込んで気のすむまで荒らしてオフラインであったときに責めたんじゃないかって・・・。可能性としては・・・ありえるけどさ・・・やっぱりその程度のヤシと数ヶ月でも付き合いがあったなんて・・・ショックだ。
勝手に人のこと思い込むのやめろよ・・・;結局はそういうことになるわけで・・・。なんだか悔しくて・・・また迷惑かけちゃった・・・。すいませんでした;
病気のこととか理解しようとしてたヤシだったけど・・・そういうフリしてただけで本当は見下してたんだ・・・きっとそうだ。弱い人間突き落として何が楽しいんですか?あざ笑うのがいいならいつか自分もあざ笑われるってわかってんのか・・・?わかってないからそーゆーこと平気でするんだろうけど;

最近不安定気味だから余計にショック大きい・・・。薬は一応飲んでるけどあまり効いてないような気がする。感情抑えられない・・・薬がちゃんと効いてれば、そんなにころころ起伏激しくならないはずだから・・・。
でも彼らの前で薬なんか出せないし飲めない・・・コレは風邪とかじゃないんだから。いつかはわかってしまうけど失うのが怖いから言えない・・・。ちゃんとカミングアウトしたいけど軽蔑されるのが怖い。拒絶されたくない。嫌われたくない。だから・・・泣くしかない・・・悪循環・・・。

昨日もその前も誰かに泣きついた気がする。帰ってきてからも一人で泣いてた気がする・・。違う理由で・・・。
何かがあって落ち込んでるんじゃなくてすべてを知られて嫌われるのが怖くて落ち込んでるようなきがしてきた。
日記に書けばわかるけど・・・自分の口から言うのと文章は違うから・・・。
どうしたらいいんだろう・・・わからない。わからなくて混乱してきて・・・発狂しないといいな・・・。今日は友人にメールしてから寝よう・・・。病気のことも理解した上で一緒にいてくれる友人に・・・。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.