毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/05(金) この恋愛もレシピどおり〜
ってことはこのままじゃふられちゃう!!(爆)
てことで、今日は新堂さん。
え?マニアック?すいません・・・;まともな歌は聞かないのかって?
聞かないことはないけど最近のJ−POPはどうも好きになれない。ってか新堂さんの歌詞も最初あまり好きじゃなかったんだけど・・・;ポップンのイベントのライブ見に行ってから好きになったかな。カコイイ!!

今日は久々に体調快晴(笑)でも暇なのでごろごろ。
10時ごろ高校のときのバイト先のマネージャーからヘルプな電話が・・・。実は帰る金なかったんだよね(爆)遊びすぎて。二つ返事でOKしました。久しぶりだなあ・・・。前々から夏休みは手伝ってたけど(小遣い稼ぎ)今年は人がいるらしくて声がかからなかった。でも結局やっぱりこうなると。
引きこもってるだけでも体調悪くなるし・・・ちょうどいいからがんばります。
さて・・・行かないと・・・。


逝ってきますた。
皆変わらなくてよかったよ・・・。ってか楽しかった。

で、真央さんにつられて占い追加した。で、名前から占う相性占いやってみたらさ・・・
これ以上にない最高のカップルです。
とかいわれた・・・。
気になる人は携帯にメールしてくれれば名前教えますよ(どうやって)



コレで更に引きずること間違いなし;だめじゃん;;つうかやっぱ告ればよかったよ!!(黙れ)こんなこといわれたら真に受けるって;いまさら遅いけど;ってか呆れてんだろな・・・今頃(爆)


それと面白半分で相方と占ってみたら
けんかの多いカップルです。
らしい。隠し事や根に持つのはやめましょうだそうです。
生年月日占いでも似たようなことだったし・・・当たらずも遠からず・・・?


ってか看護婦さん向いてたんだ・・・。なれればよかったのにね?(高校でたら看護学校に通うって言ってて受かってた)


夕方頃、夏服の整理と家に送る冬服の整理をしてたら・・・高校のときの制服からスキン出てきたし;;しかも記憶が確かならば絶対買ってない;ご参考までに、スキン=コンドーム。
更に記憶が確かならば去年は入ってなかった。いや絶対入ってない;誰だよこんなもん入れた奴は・・・;使いどころないのに・・・(泣)
・・・嫌味か?;これは・・・。激しく問い詰めてみます(ワラ)



渋谷駅前のシュークリームウマー。三つ食べたけど吐かなかった。何で?胃の調子がよくなったと思って消化できた頃に夕飯の酢豚とマカロニサラダ(半人前ずつ)食べたら吐きました。だから何でよ;;酢豚はくどいからかもしれんがマカロニサラダはくどくないでしょう・・・。ほんとにカレーとデザートしか受け付けてくれないのですかー?;泣いていいですか?

こんなことしてたら過食症見たいやん;たいした量でもないのに・・・。
しばらくこんな日が続いたせいか、五キロ痩せました。ヤバイミイラになってく・・・ってかこれ以上痩せたら倒れる・・・;



今日弟が仙台に戻りました。ひよこを持って(笑・東京銘菓)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.