毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/30(火) 一瞬あせった。
データやられたと思ったら単なる月が替わっただけだった。
あ〜10月の更新しないと・・・。

京都に行ってきますた。
朝またしてもコールで起きて(爆)かぐらさんカーにて出発。すげぇ・・・ビデオ見れるんだ。ということで先日ビデオ撮ったバカ殿を見ながら(爆)
まず開店と同時にアップルへ。
相方にあった。またしてもバトルは断られたがギルチ挑まれた。やらなかった(笑)変わりに式神の城を・・・。
20分ほどで退店。
そのまま高速に乗って京都まで・・・行くまえに名古屋で降りる(爆)ふみさんの買い物があっただけ。
京都に着いたのは結局午後。
時間ないから真っ先に八つ橋。色々あるから片っ端から買って・・・昼飯は?ってぐらいかったんじゃないかと(爆)
その後ゲーセンへ(爆)2DXやった。
どうやら左利きは治らないらしい。
右側でプレイしたら7までできたよ。6が7に・・・何故に・・・。
でも文字かけないなあもう・・・。矯正したしな・・・。
で、五時頃京都を出る。何しにいったんだおれたち(笑)
静岡に戻ってから本屋へ。
オーフェン終わり!?即買い。でもまだ無謀編が一冊あるらしい。
残念だな・・・終わっちゃうのか・・・。せっかくキャラ描けるようになったのにな・・・残念。で、エンジェル・ハウリングを買い始める。今更。
他にもクロマティとかいろいろ本買って帰宅。
つかれますた。つか眠い・・・。
今日は何も食べないでねます。八つ橋食べてから胃が空かない・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.