毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/03(水) あーつーいー
今日も朝から死にました。仕方ないから一回抜いた。もしかして欲求不満ですか?(泣)
昼過ぎまで頭痛で起きれんかった;;

そーいえば、今日ふみさんからメールが来て「なんでオフライン版がないのか」って聞かれた。
すいません最近描いてません;
あと榊原がサイト見てくれたらしく同じつっこみが;
すいません。
で、うちがBL扱ってることにもつっこみが・・・;;
BLはねー架空だからいいんです。決して決してホモではありません(笑)
だって・・・受けの子ってギャルゲーの女の子並に可愛い(爆)それだけだと理由になりませんな;いくら可愛くても行為までかけませんから普通;;(昔持ってたサイトに16禁でBLのやってるの書きました。まじに。まだサイト残ってるけどさ;)

なんで書けるかっていうと・・・実は初体験というかレイプというか・・・高校の先輩だったから開き直ってるところが・・・;(ぇ)BLネタではありがちというかダントツで書いてみたい作家さんが多い男子校出身(爆)でも寮生ではなかったけど。
又コレもネタにありがちな話だけど実際あったんだよ「新入生狩り」
高校でそっちの方向に染まった方々が名簿とかチェックして初日の放課後屋上とかに呼び出す、と。
他にもこの先輩に餌食になった方もいらっしゃいましたが・・・学校辞めちゃったり引きこもりになった同級生もいたような・・・。
なんかどうもおれもリストにはいってたらしく・・・以下略。
どうだったかって?いいわけないっしょ;縛られるわ(手だったけど)目隠しされるわ痛いわ;っていうか何人なんだアレ?;絶対まわされてると思うのですが・・・;思い出しただけで吐き気が・・・;あんな経験は二度としたくありません;(遠い目)
態度悪いとか殴られたほうがましだったよ。そのときは(爆)
二年後。同じ事をひそかに思う自分がいました(爆)でも何もしてないです。ストーカーのように遠くからコソーリ萌えてました(性質悪い)だって可愛いのは可愛いんだよ!!・・・たぶんそのときからBL世界に堕ちてたと思います。でも・・・自分で抜けないよ(ワラ)見て萌えるのが精一杯ですが何か(カエレ引きこもり)
自業自得なんだけどね;


駄目人間ですな。ってかこれって明らかにゲイに近づいてる気がする・・・;(遠い目)
だからってそれで童貞切ったなんて口が裂けてもいいませんよ(笑)ちゃんと彼女としましたよ一回くらい(マテ)
でもとか女とか関係なしにあまり興味がない・・・。っていうかしたいとか思ったことないし。全然。萌えるだけで満足してるようなきがする・・・駄目じゃん。多分トラウマだと思うけど;

何とかしないとほんとに一生彼女できないかも・・・;でもその前に忘れなくていい前提とか都合のいい人なんて居ないけどさ;それがないと付き合えないだろうな・・・欲しいとは思うけど。





胃がまたおかしい・・・;頼むから最低限の飯ぐらい消化させてください;死にます栄養失調で;(マジに)どうなってるよこの胃・・・;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.