毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/26(金) 抜いてきた。
血だけどね(笑)
八時に起きて、予約の九時に病院へ。
で、「血糖値調べましょうね」といわれ血液検査しろと。
何事もなく無事終了(爆)ええ、今回は逃げられなかった(オイ)どうも毎回の行動パターン見破られてるらしくてすぐさま診察台から移された。20代後半という年にもかかわらず注射が嫌いなんですよ(爆)昔ちょっとやぶ医者に血管貫通させられたり皮膚貫通させられたりしたことがあってダメ。点滴はもっとダメ。ヤバイとこ刺されそうになったことがあって・・・もちろん看護婦さんが止めたけど。それ以来ダメ。ゼッタイ(笑)
・・・・痛かった(笑)
血糖値と肥満の因果関係はないと証明されました(爆)
朝は何も入れなかったんです。はい。言われてきたんだけど。それで120近くありましたよ血糖値。普通は空腹時は80〜90らしいです。でもこれだけで糖尿病かどうかはわからないとか。機械にかけたりして調べてくれるそうですな。献血ほど抜かれてないのにしばらく歩けないほどフラフラで・・・;低血圧とも関係あるんだろうか。
血圧は80/測定不能だったような・・・。(爆)
甘いものは一日一個。ちゃんと三食取ることといわれた。うーん甘いものはともかくちゃんと三食取ってるんだけどな・・・。吐いてもいいから成人女性くらいの量は食べろっていわれたな・・・。胃に量が食べれるよう慣れさせろって。
これ以上普通の食事が取れなくなったら入院だからと脅されて、血圧上げる薬だけもらった。
確かに成人女性の半分も食べてないような気がする・・・。別に食べるのが遅いわけじゃないし、無理なダイエットしたこともないんだけど・・・満腹中枢なんか狂ってるっぽい。お菓子とかデザートだと肥満の人以上入るんだけど・・・(だから血糖値が高いんだよ)体脂肪肥満値超えてるんだけど体重が身長の適切値以下だからなあ・・・。半分もないかも・・・。それでも体脂肪肥満値。要するに体って水と脂肪と筋肉でできてるとすると・・・水と脂肪しかないって事で(爆)
ちなみに逆は問題ないらしい。スポーツ選手とかって2とか3とかしか体脂肪ないらしいけどそれは問題ないとか。
参考までに、身長は187あるので最低でも65〜70キロはないといけないらしいんだけど・・・(計算式は忘れた・爆)今日計ったら37キロ・・・・(爆)いや本当に無理にダイエットしたことないんだよ・・・;全体的に見たら病人に見えるけど証明写真とか肩から上は普通なんだよ。多分脂肪の七割が顔と肩についてるんじゃないかと(ぇ)ぽっちゃりしてます。顔だけ。
着太りタイプだから50キロあるくらいに見えるから問題ないけどさ(あるだろ)

帰りにトヨタのショールーム見てきてセリカに萌え(爆)ちなみに人名でなくて車種なので。あとカローラとウインダム試乗してきた。セリカにも乗ってみたいな。でも今中古にしても買う余裕はないな;ポルシェ(妹レンタル)とセダンのローンがあるから無理。せめてカローラ欲しいなともおもったが痛い値段。無理。

そのあとゲーセンへ。今日は常連さんも藤田もいなかったからやりにくかったけど一回だけプレイ。ココで一言。
そのナンパ目的のような見かたやめて欲しいんだけど
コツ教えてくれとか話しかけてくる男達がいたんだけど。どう見てもポップンが上手い可愛い『娘』がいる的見かたされてるようなきがする;;上手いと思ってくれるのはありがたいし嬉しいけどさ・・・。コツ聞き出すそぶりで食事に誘おうとするのやめてください;ってかそーゆー目で見られても貴方と同じ人種なので。詐欺じゃなくてマジに。
ご丁寧にお断りして(三人くらいに声かけられたな;)なおかつしつこいから店長にうまく取り繕ってもらって店出た。やっぱ知らない人ばかりだと怖いね;
店長笑いこらえてたなあ・・・(知ってるからだけど)やっぱ面白いんだろうね。事情のわかる第三者から見たら。
にしてもゲーセンでナンパほど異様な光景はないよね。

行きつけのカレー屋さんでおんたまカレーを食べて(もちろん特注ミニサイズ。辛さは通常)スーパーへ。
マスカルポーネチーズ売ってたΣ!!?( ̄□ ̄;)
ティラミスつくろっと♪即買い(爆)後は鮭が妙に食べたかったから北海道産を買って(地震と津波があったみたいだけど大丈夫なんか?)ほかにもいろいろ材料になるものを買って帰宅。

家に帰ったらマネージャーからヘルプコール。バイトいくんか。今日は終わるの早いしいいか。血抜いてきたとはいったけど。
することなくてごろごろ(爆)マールの続きやる時間ないし・・・。一時間何しよう。
このままあっちこっち覗くかな・・・。


バイトで死んできますた(爆)
抜いてから行くもんじゃないね。だるいしふらふらするし(もともと血圧低いのもあるけど)たった四時間が地獄だったよ。ステキにお客さんいぱーいだたーし(何)でもオーダーも多かったから助かった。
帰りにカレーうどん見つけて買った。全部食えないくせに(爆)
ところで、血液検査の後って風呂入っていいんだっけ?(爆)予防接種な後は入るなっていうけど・・・。抜いただけでも傷口から感染症になりそうだしっておれ一人だっけ(爆)でも不安だからシャワーだけにしときますか。でもそんな気力もないや(なら寝ろよ)ないけど何とかしなきゃな・・・・(入らないのは嫌だし)

明日ちゃんと起きれるかな・・・(オイ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.