毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/25(木) 腕が〜・・・
なんか知らないけど朝から筋肉痛っぽい。
何したか覚えてない;というか筋肉痛になるようなことはしてないはずなんだけど・・・;
明け方だるいようなあの独特な痛みに目が覚めてなかなか寝付けなかったし;やっと痛みに慣れたか寝れたのが八時。
起きたら昼過ぎ;
冷蔵庫見たら何もなかった。でも作る余裕さえ与えてくれなかった(笑)からバイト先へ。いや近所のスーパーでもよかったんだけどスーパーだと野菜とか買う癖があってどうもお弁当とか買う気がしないし・・・。
そういえばいきつけしか行かないなあ・・・。こっちに来たばっかりはそれでもいろんなトコ行ってたけどさ。もともと人が怖いから店員さんと知り合い見たくなると他にいけなくなるってのもあるかも。
散髪は美容院(爆)指名できるし。同じ人にやってもらいたいしねえ・・・。
今は知らないトコほとんど行ってないな・・・。たまにいい店があると行くけど・・・。

でもって今日の昼。
トン汁。
ロコモコ。
シュークリームパフェ。
あとオレンジティー。

完食できず(笑)

で、昼頃昨日出したメールの返事が・・・やった〜一人ゲット(何)でも、ほぼ交換条件のように・・・写メール!?;;
うわ〜ど〜しよう・・・;;;慌てて出てきたから基礎しかやってない!!;オーナーはそのままのほうがいいって言うけど・・・やだなあ・・・;
(ちなみにバイトにメイクして行ってるのは知られてます。多分今日はじめてかもすっぴん・オイ)
というわけで胃が落ち着いてからさっさと帰ってちゃんとメイクしましたよ。普段もばっちりしてますけど(爆)

どうにか写真撮って送りましたとも。
向こうからも写真もらいました〜。
あ、でもコンタクトはずしたまま撮ったなあ・・・。普段はコンタクトですはい。ステキに悪いです。目。0・05くらいか?
写真二人分もらっちゃった。二人とも美人さんで・・・。うあ〜いいなあ・・・。
そのうち日記にも載せようかな・・・。美人OLみたいな写真になったけど(爆)
最近気がついたこと。
人の視線は怖いけど、カメラは怖くない(笑)撮られるのも平気みたい。但し写真屋さんか友人のみ。スナップで知らない人に頼む以外は・・・ねえ・・・。

その後、近所のスーパー行って買い物してきました。
とりあえず明日はカレー(爆笑)
今夜は・・・外食かなあ・・・。多分。
最近所持金ヤバイからそろそろ外食控えないとナ。
え?料理?しますよ好きですが何か?カレーみたいな入れるだけのものから煮物、ピラフ、てんぷらとかいろいろ作りますよ。
中華なべあったら本格中華料理作りたいなあ・・・。でも材料がないけど。
最近は有り合わせで野菜炒めとかポトフとか作ったりするけど。ちなみに得意料理はデコレーションケーキ(爆)お菓子も作るんですが何か(笑)
見たことないものでも本と材料があれば作れるし。あればね。


今日はクッキーでも焼こうかな・・・。小麦粉から(ぉ)

ものまね見てて笑いと感動をもらいました。今日は珍しく遅くまでやってたけど。
美空ひばりのものまねが凄かった(古)あとはなわ、上手いなあ・・・。タトゥーのものまねは笑えたけどさすが石塚さん、この人の振り付けは完璧で凄い。
昔はよく声真似できたけど今はぜんぜんできなくなっちゃったなあ・・・。
テレビ見たの久しぶりかも。種以外で(爆)

マール王国またプレイし始めました。やっぱハリセンがいいよ!「どAHO〜」がいいね。二作目からも嫌いじゃないけどやっぱ原点がすき。ネタ的にも、内容も。
まだコルネットが歌ってるとこだけどさ(爆)あの歌好きだな。
またコスしたいな〜・・・。でもマイナーなのかあまり知ってる人いないんだよね;薦めるとはまってくれるけど。
ディスガイアくらい名前が売れるといいな〜。
あ〜・・・コンサート行きたかったよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.