毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/20(土) だるい
ちょっと熱っぽいな……風邪かも……。
まだ受け付け間に合いそうだし個人病院行ってみよう…ただし調べて近くにあれば(爆)

で、帰ってきてからトーン貼りしててカッターで指切って、バンソコとろうとして足刺して(爆)
絵がかけないけどトーン貼れるかなーって思ってたらすーって切れた。血が出るまで痛くなくて気づかなくて。で、そのまま放置して(バカ)バンソコ取りに行って戻ってきたときに机にぶつかってカッター落として・・・刺さったんだよ(泣)幸いすぐ落ちたからよかったけどかなり広範囲切れた。でも、こんな傷バンソコじゃ間に合わないから止血代わりにタオルきつめに巻いて薬局行ったさ。ガーゼと包帯かって帰ろうとしたら土砂振り
チャリで走って25分。しかし傘がないしかもそこ使い捨ての傘売ってないし;近くにコンビニないし。しょうがないからそのまま帰ったよ;
15分くらいチャリで走って・・・ずぶ濡れだよパンツまでくっついてどーしようかと思ったよ;;でもさすがにきつかったから途中でバイト先にに寄ったよ;
で、気がついたら足が真っ赤だし;悲惨な状態だったからとりあえずマキロン買ったんだよ。傘より先に傷の手当てが先だし。で、足元が見えなかったのかなんなのか会計のときクジーに「ち○こ大切にね」とか言われたよ。意味わかんねーよ(笑)買った物が物だし。ずっとわからないって顔してたらなんか真剣に「剥けたんでしょ?」と。爆笑したのは言うまでもなく。剥けたは剥けたでも足ですよ(笑・正確には刺したんだけどさ)足?つうかそれ消毒したら死ぬから(爆笑)不可能。最近はそんなことn・・・(爆・超省略)って血まみれのタオル見せたら卒倒された。血苦手なのかなあ・・・;おれも苦手だけど;
あれはマジ笑えたよ。クジーって下ネタいけるんだって(笑うとこ違う)
近くにいた峯島さんもオーナーも爆笑。意味わかってるからこそだけどさ。本人なんで笑われるのかわかってなかった。
なんか超問題発言だったよな・・・。
いっこうに止まない雨にあきらめて傘かって帰ったよ。
見事に服密着してたね。そんなときに限ってトイレ行きたくなるし(いつものことだろ)脱げなくてあせってたらやばかったし;;よくよく考えたらそんな必要なかったんだけど(爆)それもくっついちゃって無理;べったりくっついてはがれないからどうしようもない。
外にいたら多分あきらめて全部濡れてるしいいやそのままとか思ったり(爆)したけど外じゃなかったからそれも無理;何とかはがれてくれたからよかったけどさ・・・死ぬってアレ;痛いしキツイし誰もいなくてよかった・・・(笑)20代後半の人間がさ?はがれないはがれない悶えてるってどうよ?;ただ脱げないだけならまだしも・・・;
でもさー・・・・我慢しててもたつんだねぇ、アレ(爆)かなり驚いたけど抜けるもんないしな(更爆)だからってそれでやれったってできないっしょ;つうか無理;その前にトイレ行かせてくれ(笑)


なんか・・・疲れたよ(笑)


傷口はなんとか消毒。無事に包帯巻かれてます(何)爪のほうはもう平気かな・・・?


変な時間に相方に呼び出されて家に(笑)とゆーか現在進行形。そーいえば休憩中だったんか?あの時。
呼ばれたのは原稿。修羅場。カンヅメ(笑)
のはずだったんだけど・・・(以下略)
ま、いっかちょうどよかった(何マテ)誰もいなかったからなあ・・・。
最近気づいたんだけど・・・相方に変な免疫があるらしい。でもまあ現在進行形が一番いいんだろうけどさ(爆)
今日は多分お母様に帰してもらえない(爆)旅行の打ち合わせしなきゃなんないしな〜。ってかUFJマジに行くんだろうか・・・?;;

頭痛いだるいしんどい・・・寝るか(マテ)・・・そーいえば熱測ったら39あった〜♪(壊)・・・っていうか気持ち悪い・・・(バカ)やっぱりあの雨の中傘もささずに走ったからだな;;
あ〜・・・そろそろカウンセリングの時期だよな・・・帰ってきてから顔出してないや;
そろそろ薬なくなるし・・・行かないと;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.