毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/02(火) すばらしい人生よ〜
限りない喜びを〜(爆)
松崎しげる「愛のメモリー」ネタが古い?でもグリコのおまけだし・・・(関係ない)


今日数ヶ月振りにアレが来ました(何)腰は痛いわ頭痛はするわ吐き気はするわしんどい。普通はそんなことないけど。てかいらいらしてくるらしいんだけど;;でも生理とかじゃないから薬飲むと明日が辛いんだよな・・・;この前来たときはあまりの吐き気に病院にいったが無駄。「本能に従え」見たいな事言われたよ(笑)で、言うとおりにしましたよ。結果吐き気悪化
それ以来耐えることにしたのは言うまでもなく(笑)さすがに痛みが来たらそうはいかないけどさ;;痛いことはないね、めったに。

と思ってたらかなりきついのが来た;
しょうがないから行って来た。今は吐き気はさほどでもないけど頭痛悪化;
何で?何でそうなるよ??


ただ抜いただけなのに(爆)


・・・原因不明ですな(コラコラ)
何とかしないとな〜コレ。つうか疲れたよ(ぇ)もうだめだー;;というか来るまでほったらかしとくおれも悪いんだけど、なんか嫌なんだよ;見てるだけで吐き気が来るし;;人によっては毎日とかって人も居るらしい・・・。そんなにいいんですか?何が楽しいよ(だから吐き気が来るんだと思う)ってかそれで彼女とかいて毎日って言われると・・・叩きにかけたくなりますな(2CH)




あ、それだと誤解されそうな気がするけど、おれ別に童貞じゃないし(笑・ふせてどうするよ)

これ、携帯でみれるんか?;;
ってかしりたい奇特な方はぜひパソコンで(コラ)
よし携帯だと見れない(何だよ)

ちなみにアレって朝来る奴ね(爆)見てみぬふり。しばらくほっとけば戻るし(オイ)で、あちこち痛くなるのはおさまってから。一日だけだけどな;医者の言うとおりかもしれないけどさ・・・必要以上に触りたくないです(きっぱり言うな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.