毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/15(月) 結局
サーバー移した。つかれたよ一時間はかかったな;なんせ全部ログ移したからな・・・;;;
シグレ先生、進言ありがとうwこれで荒らしに責められることもないし♪シグレ先生とのおそろさんなんだから苦情はなしということで。続きは後で。


眠い(爆)今日はほぼ徹夜状態だったからな・・・;昨日相方からメール。とある人のことでなにか問題があったらメールをってな内容。
即メールしましたすいませんでした;
どうやらおれのなかで拒絶反応を起こしたらしい(謝)でもなんか嫌われてるんじゃないかって思うぐらいそっけないっていうか冷たいって言うか・・・どういったらいいかわかんないけど・・・とりあえずお手上げです;性格的に合わない・・・と思う。
昼間マネージャーとチーフに会うためにバイト先へ。
やっぱりシフト入れてくれって;申し訳ないしただの怪我だし・・・;ところがチーフに「化膿してるんだからこれ以上悪化させてどうする」といわれ治るまで自宅療養を言い渡された。ほんとは人がいなくて大変なのに・・・。でもありがとう。多分体弱いから余計に心配してくれたんだろう・・・。
クジーには「体調管理できない男はかっこ悪い」といわれ、興味ないっていったらほっきーに「まだまだ若い盛りがなに後ろ向きなことを」といわれた。
後ろ向きでもこの際ぜんぜん構わないし。つーか恋愛に関してはどうあがいても後ろ向きだからなあ・・・;
しつこくいうのではっきり否定したら峯島さんが「マナさんて(実際は名前で)ナルシーじゃないの?」というつっこみが;クジーにもプライド高そうっていわれて、マネージャーにも言われた。

ん〜・・・プライドは、高いかもしれない。でも・・・誰かにもてたいんじゃなくてもっと別な気がするんだよな。ほんとにもてたり興味ないから。一生片思いだし(しつこい)


結局彼女には正直に話してお断りしました。他の人なんて今もこれからも見えないから。公認で付き合うなんて辛いし。泣かれちゃったけど怒ってるわけじゃなくてふられたからじゃなくて・・・感謝されたみたい。正直に話したのがよかったのかな?たぶん。

指悪化してるみたいだな;一応病院でみてもらって薬もらったんだけど・・・熱の持ち方が微妙にヤバイ;コレは診察始まったらちゃんと見てもらえって事か・・・。痛みはないけど熱い;二倍に膨れたかもしてない。爪のかすが中に入ってたりして・・・;考えただけでも恐ろしい;;;;;;

今日は藤田に誘われたが拒否。別に見るだけでいいじゃんっていわれた。むり、やりたくなるから。飲みに行くとかカラオケとかだったら誘ってください。


で、昼間のメールについてふみさんと語り。つかれたよ。今日は・・・。
酒飲んで寝るかな・・・。



2000HITしました。ありがとうございます。また2000HIT記念画像出しますのでそのときはもらってやってくださいね。




ふみさん第二回ポップン祭りの野望を計画中らしい。どうなるんだろうねー。
でもおれの手が治るまではやんないとか・・・。

べつにやればいいのに・・・。
ダメだー眠いー限界ーねまふ。
                                                                                                                                                                                                                                                           


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.