毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/14(日) なんでだろ
とあるひとからメールもらったんだけど…どうも返信してるのに届いてないみたいなんだよな。メールに転送設定なんて無いはずなんだけど…アドレスが届いた奴と返信先が違ってるのは何でだろう……?またシカトされたとか言われそうだよな……


つうかまたかよ・・・;なんで携帯から書いた日記はPCで見れないんだろ・・・?;
で、これ書いたらまた白くなるのか・・・?;はあ・・・一体どうなってんだ?携帯からはちゃんと見れたのに・・・。
アイコン掲示板気に入ったのに・・・。こうなったらシグレ先生とおそろいにしようかな?いいやもうパクりだって言われたって。ただログ移すのがめんどい;7月から書いてるからな・・・;いつまでかかるか;もう少し我慢するか;直るかもしれないし。
携帯から書くのやめようかなあ・・・。


とある人から告られました。
別にその人のこと嫌いじゃないし・・・。悪くもないけど・・・でもなー。
前々から日記で暴露してるけど一生片思いな相手がいるし、その人忘れろって言われても無理だし。不可能だし。そりゃ、亡くなった人だからいつまでもとらわれちゃいけないってわかってるけど。でも・・・それ以上に惹かれる人がいないから・・・。
方法として
1、正直に話して振る(もしくはそれを公認の上で付き合う)
2、適当にごまかして振る(上に同じく)

とりあえ適当にごまかして付き合うのだけは不可能。バレたら相手傷つけることになるから無理。
嘘ついて振ると後の付き合いがバレた時気まずくなるから微妙。
好きか嫌いかって言われても困るから悩んでるのであって、そこをつかれても困る。
公認にしても結局彼女を信じてないことと同じことになるわけでもし遊びでなく本気ならやっぱり傷つけるわけで・・・。


どうしたらいいんだろ・・・。
相手はわかってていってるっていうのはわかるんだけど・・・女心って微妙だからさ・・・。わかってるけど本人の口から言われるのはいやだって言う場合もありえないこともない・・・・。
まだ保留にしてるけどちゃんと意思表示しなきゃなんない。

どうしよう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.