毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/13(土) 指が逝かれました
腱鞘炎じゃなくて爪が割れた・・・もう真っ二つに筋入ってさ・・・(泣)

だから昨日ふみさんが指がおかしいって言ってたのか・・・。



今日はあまりの暑さに11時に目が覚めて(爆・他の人はすでに起きてた)この前買ったお菓子を少し食べた。ティラミスウマー。本物に近いんじゃないか?
で、暑くてしょうがないと言うことでサードプラネットへ。
やっぱ土曜日人いるなあ・・・と思ってたら聞き覚えのある声が(笑)ちなみに「パワフォの配置が見えるー」って。
UFOキャッチャーの影から観察。お、やっぱりと思った。プレイ中に突撃(コラ)いきなりどつくなって怒られた(当たり前だ)カード見たけどHが30曲超えてた。徐々にできるようになってきたのか?ちょうどそのときはギャバンHやってた。その後もセンタイHとかキネマHとかパーマンHとかヤッターマンHとかやってた。ずいぶんと成長したみたいで。バトル申し込んだら拒否られた。なんでさー(笑)
ってかおれずっと気づかなかったけど・・・というかあとでふみさんに言われるまでわからなかったけど相方シグレ先生避けてたっぽい。あれ?初対面なはずなのに・・・?あ、もしかしてアレか?;ま、自業自得って言うか関係ないからいっか。
で、最初に気づいたふみさんが連れ出して・・・そのままお帰りになったらしい。一体どんな会話してたんだろ??気になる・・・。

その後休憩中の藤田からメールが来たので某ゲーセンへ。で、例の指事件(笑)コレやるときの癖なんだけど指押しするとき爪で叩くような感じなんだよね;実際微妙な線で当たってないみたいだけど;今日はどうも当たったらしい;というか結構伸びてたっぽい;バキだったかどうひっくり返しても筐体叩いてるような音じゃない音がして・・・しかもかなり結構聞こえてたと思う。どっかで硝子でも割れたんかなあ・・とかのんきに思ってたらなんか痛いんだよ;叩きすぎて痛いとかのレベルじゃない痛さ。ちょうどヤッターマンEXやってたんだけどそれどころじゃなくて落としたんだけど。この際どうでもいいそんなことは。ふっと手元見たら・・・・・左手の中指から血が・・・;結構出てて・・・ああ;ごめんなさい;しばらく筐体使えなかったね;とりあえずトイレで洗ってああもうそれはかーなーり痛かったよ;正直泣きそうな位痛かったよでもそんなこと言ってる暇ないからさ・・・;洗ったら伸びてるとこが粉々になってて残りは一本筋が入ってた;ヒビ。このままにしとくとやばかったからへんになってるとこ切って切ったらまた血が出たから洗って応急処置にマキロン。ガーゼ当てて・・・。ずっとひりひりしてて今でも熱持ってるし・・まあキーボード打つのに使わないところだからいいんだけどさ;
長さがおかしいとかじゃなくて指の動きがおかしかったらしい。自分じゃわからない。ふみさんって観察力凄い。でも直るまでしばらくビーマニもポップンもできない・・・(泣)

で、シグレ先生が連休っぽいから藤田同伴でふみさんちへ。お泊り会ですな。藤田も明日休みみたいだしな・・・。マネージャーに事情話して写真送ってしばらくバイト休むことにした。ウチは食べ物作るコンビニだからコレじゃできないって・・・ねえ・・;
で、現在膿みはじめてる模様;でも痛くないし熱持ってるだけだからもう少し様子見よう・・・ダメなら時間外診察・・・。
とんでもないことになっちゃったなあ・・・しかもさ、やっちゃたのが左手だから絵、描けない・・・;もともと左利きで文字だけは矯正したんだけどどうしても絵だけは描けなくて・・・悲惨・・・いっそ右でかけるように訓練するか(笑)
ちょっとふくれてきたか・・・?;なんか打ってたら又痛くなってきた・・・;;やっぱ行って来よう病院・・・;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.