毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/10(水) なんだろ・・・
友人にメールしてからネット見てたんだけど・・・某所。やっぱ避けられてる!?;だよなー・・・あんなことあったし・・・休茶して逃げてよかたよ;(爆)でもほとぼりが冷めたら除籍しよう。やめたほうが管理人さんのためだ。いや本来ならやめて欲しいって思ってる。きっと。でも只の私情で一人の人間をやめさせることはできないからな;何か重大な問題を起こしたなら別だけど;だから自分で決めてくれ・・・なんだと思う。

それから某所ある意味集団無視;(彼らにその気がないとしてもそう感じてしまう;・謝;)ここでも問題あったし。(自業自得だから仕方ないけど;)管理人さんは邪険になるからできるだけ来た方がいい、書きにくいけど消えないほうがいいって言ってくれたけど・・・なんかもう覗かないほうがいいだろ。書き込まないほうがいいだろ;管理人さんに更に不信感与える気がするし・・・。いや、かなり与えたんだろう;そのお方がキレる前にそろそろ立ち去っておくべきだろう。きっとその方がいい、逃げだと思ってくれても構わない。

更に某所。人自体来てないけど日記グロイよ;つか、攻撃対象広いよ;掲示板のことと日記の二人ってのは予想ついたけどさ;ってかおれも対象に入ってませんか?;いつ敵に回したよ;聞きたいよこっちが;被害妄想もいい加減にしないとキレますよ?
前々から縁切りたいとはうすうす感じてたけど・・・さ、親にまで迷惑かけてるからそれもできないんだよね;今のバイトもやめたくないし。てかそこにいたら偶然入ってきただけなんだけどさヤシ。教えてなかったしなー。あそこまで病気だとさ・・・相手にするほうが気が狂うね;多分、裏切り者にでも仕立て上げるくらい(事実だったら別として)縁切りたかったのはそれだろう。多重人格障害とうつ病となんだったかなあ・・・性別に疑問もってる奴。まともに相手してたら・・・発狂したくなるわな(ってか過去にしたことあるし;)とまあ普段から持ってる不満を吐き出してみる;もといささやかに反撃してみる。

そして某所。ごめんなさい;すっかり失念してました;当然登録解除されてるわな;再登録?しないよ;でも掲示板にて謝っては来たけど;まあ最近裏にしか出てなくて愚痴ばっかこぼしてたからさ・・・そのうち怒られたかもしれん;人間ある程度なら妥協するけど度が過ぎるとナ・・・;

いっそ狂喜の国へトリップできたらなあ・・・(遠い目)

今朝、また私書箱に中傷メールが;どうもこの日記が休茶届けを出して逃げたサイトのパクリじゃないのかって。
ぶっちゃけます。同じ2CHらー(ROM専門)なんだから似たってしょうがない。最初に書いたほうが正しくて後から書いたほうがパクリなんて法則やめてくれないかなー。そのメールが来るまで日記なんて読んだことないしな;てかそれ書いて送ってやりたかったが返信先がないから不可能。
これも同じヤシだったらキレるぞおれ。てか最初から心広くないので(爆)
っかしいなあ・・・種日記なんてめったに書かないのにな;種「妄想日記」なら書くけど(笑)ポプな話題でどこかのサイトさんの日記を偶然にパクリってならわからないでもない。(根拠:ここ最近のネタだから)素で書いてるからそんなことないんだけど・・・;でも文句ならこっちのがありえそうなのにな。なんで2CHネタを叩こうとするのかわかりませんな。どっちにしても管理人以外のヤシにパクリとか言われたかないね。本人から言われたんならなんか対処するけどさ;素で書いてるから話題ださないようにするくらいしかできないけど;
こんなことで早起きしたくねぇー(笑)

荒らし二通目キター━(゜∀゜)━!!

ぶちギレました。それはおれに対する中傷じゃねぇだろ!何かって・・・『キラヲタ、ウザイ』 全国一千万人(希望)のキラ・ヤマトファンを敵に回したんですがお分りでしょうか?ていうかその発言のせいでほとぼりとか言ってる場合ではなくなった。即お返ししてきましたが。何か?

あのさー人のサイト荒らすのは勝手だけどさー頼むから他のサイト様巻き込むのやめてくれないかな?あんた(達?)のせいで罪もないサイト管理人さんが頭下げてるんだよ。まわりを引っ掻き回すのはやめろよ。そろそろいい加減にしないと法的手段とるからな、知り合いに弁護士がいるからログ取って提出してヤシが判明すれば裁判だってできるんだからな?

種サイト…二度と近付けないな…(もしかしたら心当たりのかたもいらっしゃるかもしれませんが今回はすげぇ毒吐きサイト以外はすべて種サイトですのでご安心くださいませ)

あぁ…バイトだ…

休憩中〜。だるい(コラ)なんか峯島さんがいじめるんだけど・・・。なんでですか(笑)おれ貴方に何かしましたか。

っていうかこの日記、PCで書いて携帯で直しても表示されないらしい、どうも。ちゃんとアクセスしなきゃなんないらしい。なんかなあ・・・。
昼間から書くときは三回ぐらい付け足すから気をつけないと・・・え?今?店のPC(爆)発注片手に二窓。まあ普通はねそんなことできないんですが、ウチのオーナーが発注用のパソコンの隣に普通のパソコン置いてたりするんだよ。もちろん勤務中は触れないけどさ;休憩中に発注やるのはバイトはお決まりだから皆大体二窓してる。アダルトサイト以外なら見てもいい事になってるから。よく自分のサイト更新したり他の人に見せたりしてるんだよね。二人で入ることもあるから。でもハボ置いたりとかレンタルするとかはできないんだけどさ;しょうがないね自分のパソコンじゃないし。

チーズカレー(レトルト)が気になる今日この頃・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.