毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/01(月) 九月
エスプレイドハマったviアプリだけどさ。昔契約したFOMA引っ張り出してサイト巡ってたらみつけた結構最近のシューティング。
でもなーでもなー・・・おれには難しいです(爆)
てかね、最近の奴は細かい操作がどうやら必要らしくて。パロディウスとは大違い。なんでさ、あんな玉でるよ?どうよけろってんだ!?無理だろ。だう。それでも攻撃に切り札とかボムとかできただけましか。三面で沈没。進めません。せっかく二つともダウンロードしたのに手付かず。(分けてやれよ)

100均でメッサーシュミットハケーン。買って即落としました。やっぱこれだね〜(爆)
ところで、ファントムとかイーグルとか実際の飛行機を使うシューティング知ってる人居ませんかね。なんかミズキがゲーセンで見つけたらしい。縦ロールではなく縦スクロールらしいんですが。
私書箱に叩き込んでくれて結構ですので。御礼はできませんけれども・・・。やりてぇ・・・。

つか、鯖、重い・・・。エラーばっか出るんだけど大丈夫なのか?;;
他のレンタル日記に変えるつもりはないんだけど・・・;
あまりにも酷いと毎日かけなくなるんだよね;アクセスする時間も悪いんだろうけど;
またオエビ絵。これは失敗かなあ・・・;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.