毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/31(木) え・・・?
土曜日じゃないんですか?(何だいきなり)



昨日の日記のつづき。
本選土曜日だって言ってたじゃないですか〜


・・・どうも本選参加者の仕事の都合で延期な模様。
で、いつなのかと聞いたら。
「来週の水曜日」だそうですよ。


・・・・来週・・・都合悪い(爆)
辞退していいですか?(コラ)
毎週水曜日は前日から午後2時までシフトが・・・;;
さらに

途中抜けていける距離には存在しない



・・・強制辞退な形になりますがいかがなさいますか?(何とかしろよ)
Fさんのことだ、簡単にはOK出さないだろう・・・。
「マナさん居ないとつまんないから死んでも出てきてv」
とか言われそうな・・・;
シフト変えられないことはないけど・・・体調崩しそう;;




こうなったら、ボイコット(やめんか)

そういえば一位になったという方、通りすがりに参加してくれたらしく(友人の家に遊びに来て来たらしい・友人様も常連さん)埼玉の方らしくて・・・参加断念;
土曜日なら来たいって言ったらしいんですけどね


やっぱり土曜日にやろうよ(黙れ)


聞き間違いだと判明(爆)水曜は別の用があるとかの話だった。早とちりと誤爆多すぎだな最近・・・;





・・・ってかいま某所で日記見てきた。
・・・おれ、某氏と勘違いされてるみたいだ;
さっさと誤解解いて来いよ・・・こっちから説明できないんだからさ;
一応ここ見てるかもしれないから一言。
「確かによく似ていると言われます;一時双子説も流れたぐらいですから;(年上なのに・・・;)」
ちょい鬱;土曜本選後藤ミラ行くの・・・気まずい・・・;某氏がいるならなおさら気まずいな・・

2003/07/30(水) ポップン祭り
昨日から予選会をしてると某つばさに聞いたので逝ってみた(爆)
てっきり某大会の用にゲーセン主催かと思ったら

身内だけでやるポプ選手権(爆)

らしい。
主催者は某Fさん(誰もわからないだろう)
常連さんにも声かけして参加者は17人だとか。っていうかなんでおれだけ前日なんだよ(爆)しかも一日目の予選会終わった後で。Fさんから声かかって来ないし。

会場でFさんにあったら、顔見るや否や「マナさんエントリーしといたから参加して」
と。
何をですか?Fさん??(笑)思い切り聞き返したのはココだけの話。

そんなわけで参加。

課題曲はダークネス2H。



スコア9万2千点にて本日一位通過。



おれ、観戦に来たんじゃなかったのか?(笑)
何で参加してるんだ?


その後。


某Fさんに昨日の予選の通過状況見せてもらった。



一位のスコア誰が取ったんだ?(笑)



ふと、先日のミラ杯予選を思い出す。
確か、このスコア某神が出したスコアに近い、と。


・・・・誰が出したんだろう・・・?
本選は8/2らしいけど出るようだし・・・;
まさか本人なわけないよな・・・;
見てぇ・・・(ワラ)

明日の予選にはあすかも参加する模様。課題曲も気になるが本選に勝ち残れとか思う今日この頃・・・。

ミラ杯参加の皆さん、本選がんばってくださいね(爆・お前もやれ)

2003/07/29(火) ケータイから
無理らしい。書き直しに来ます。


キタ。

だめじゃん。使えね〜;
っていうかAUがだめなのか? 

ところで、暑中見舞くれた某つばさと真琴嬢とさくらお兄さま(爆)ありがとう。
てかお嬢様・・・・種知ってたんですか?;アスランありがと☆
お兄さま・・・王レベ知ってたんですか?(爆笑)・・・ドラマCD聴きますか?BL版(マテ)もれなく貸しますが(やめろ)青髪・・・萌え(爆)
某つばさからはユリア貢いでもらった♪幸せすぎ(爆)

てか返事書かないと・・・;






残暑見舞でもいいか?(爆)




てかおれ・・・書く暇ないだろ(爆)
むしろ書かないだろ(更爆)
期待しないで・・・いやこないと思っててください(最悪)
メールはしますが、一応。

2003/07/28(月) 昨日・・・。
書き忘れました;

うわい;

今日は・・・何もしてないや(爆

だから書くことない(コラ

2003/07/27(日) 書き忘れて・・・
ネタもなし(爆)

2003/07/26(土) くじ
何気なく500円払ってやって見たら・・・


チェキ当たったよ



チェキ当たったよ



チェキ当たったよ






チェキ当たったYO!!!(しつこい)






それってさ・・・





それってさ・・・






二つしかなかったんだよ(カエレ)




・・・・自己満足(爆)



しかしねえ・・・後が怖いだって何か帰ってきそうだし(黒魔術かい)
ちなみにくじ運ないですが何か(爆)




くじがなくなるまで保管されるそうです(ワラ)

2003/07/25(金) 雨雨雨
何なんだよあれ・・・;;警報出てたよね?
大雨洪水警報



ありえねえ・・・

歩いても濡れるだよ?




待機しても濡れるんだよ?(だまれ)



傘・・・持ってる意味ないしさ?
ずぶ濡れ(爆



愛国はずしてこれにしようかな?
それとも律儀に・・・





・・・・・二つとも毎日書こうか?(無意味)
タグと画像いいよね?気に入ったYO!
毎日書く気になるわこれ(ワラ)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.