毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/31(水) 今年も
残すところあと一日!いろいろあったなぁ…。
紅白見ながらハガレン小説書かないとなぁ…。
今日は初詣行けなかったけど徹夜しまつ(最悪)

ともかくよいお年を…。

むちゃくちゃ古い絵が登場。部屋片付けてたら出てきた。フローラとアニスっていうらぶらぶさんです。あぁ…昔は健全(?)な18禁スキーだったのにぃ…なんでここまで落ちたよおれ(爆)

2003/12/30(火) うぐぅ
体調悪い………ιでも冬コミ行ってきました。

会報無くなりそうだったから真意を伝えようと10枚ほど手紙を。今日相方の元へ届けた。
なんで先に言わないのかってみんな言うだろう。でもね…本当は負担かけたくないし、ただ純粋に楽しんでほしいんだ…そういうことになったらただ楽しむだけなんてできなくなるじゃん。そんなのイヤだから。やめたいとかついていけないとか不満がでたひとに本当のことを話して協力してもらえないか頼む、そのほうがいいと思ったから…。楽しめないなら参加しなくていいから助けてくれたらなぁ…。虫のいい話かもしれないけど…本当にただただ楽しんでもらいたいのが優先順位だから、それだけは譲歩してもらいたいな…。


全体的に鬱……アルコール入れて寝よう…。

2003/12/29(月) こんなんかんじ
描いてみた。水彩画はどうも圧縮するにはちがうらしい。メニューから開けないしなぁ。まあいいか(ぁ)

しんどいよ〜…(泣)ちょっと掃除してハウスダストと格闘しただけでこれだもんなぁ〜…。気管系は丈夫になったと思ってたんですが。寝れないのよ、ひたすらしんどい(笑)まぁいいか、今日はお手伝いさんだし(何)風邪じゃないから菌撒き散らすわけじゃないし。でも…見てるほうはイヤか(苦笑)
散らかしてはいないけど埃はたまる一方なので(笑)たまにこうして掃除してやらんと…。来年からマスク付けてやるかな(爆笑)それでも効果無かったら笑うしかない。眠いのに寝れないからこのまま諦めようι

2003/12/28(日) 乗せる前に
携帯でとらなあかんこと忘れてた(爆)てなワケで今日はもう寝る〜。

寝れない…(何)別に不眠症とかいうわけじゃないんだけどさ。


今更リク持ってくんな〜!!(怒)


年賀状ですわ。メール用ももう描いたんですわ。いやみんな同じ絵にしようと思って…。
しかもマスタング大佐かよ!
描けるか!!!(落ち着け)時間ないのよ。なんとしてもかかなあかんとですと?次点、エド。もっと無理だ。更に第三希望アルフォンス(しかも鎧)


なめとんのか(爆)

ていうか無茶言わないで下さい;ヒマ人じゃありませんから;引きこもりはしてるけど(爆)ヒマじゃないんだよ。ゲームばっかやってるように見えるけど他にもやらなきゃいけないことあるんです。単に現実逃避してるだけなんだよ(最悪)


なので期待しないように(爆)
え?誰かって?少なくとも相方じゃないから(笑)いつも人を相方よりも酷い確立で振り回す悪友ですわ(苦笑)前からねぇ…さんざん嫌いだといっているお方です。ていうかマジ彼は嫌いなので(爆)悪友だと思っているのはそちらだけである(マジに)今度携帯アド変えたら絶対教えないようにしたいんだけど…ばれるからなぁ…。
いっそ嫌われたら楽かもしんない。
避けても避けてもしつこいし。はぁ…夜中にこんなことでメールしてこないでくれ(この時点で充分厄介もん)

久しぶりかも(何)


やっと画像変換できた(笑)プリンターメニューにあったんかい。というわけではないが…。

2003/12/27(土)
イキタカッターヨ。チケット取れなかった(苦笑)冬コミだもんね〜。今年も友達が受かりました最終日(笑)今回は会う人いないのでお手伝いにだけ行きます。でも明日はゲーム系なんだよな〜…いや、いけないけど(苦笑)ハガレンブースあるんだろな〜…ののさんに頼んであるけど(爆)アル鎧でないのがあるといいな〜(笑)


もういくつ寝ると…になりますた。来年こそはけ…いやアヴァロンやるからな〜(マテ)いや、カードはあるんだけどさ近くに置いてあるとこないんだよねι吉祥寺とか首都圏でないとさ〜。静岡には確認できる範囲には存在しません。てかあったら知りたい切実に(笑)
レメディ倒しますた。半端じゃなく強かった…レベル50で足りないなんて……(遠い目)クラン?もうあがらない(爆)全滅はしなかったけど最後までロウに縛られて三時間以上かかった上に全滅しまくりιロウなんかなければなぁ…。まだマシだったかもしれないのに…。

てかね〜ハガレン一話抜けた〜よ(爆)正規で見ますた。ビデオしっかり録って来たからいいけどさ〜。あの番外かぁ…でも偽兄弟の行方は一体…?;気になる気になる気になる…フレッチャー…かわゆい(末期)更にヒューズさんの行く末はいかに!?できたらアニメでは子煩悩、妻煩悩なまま生きててほしいなぁ…。本編だと…(ため息)どうなることやら…。

ちなみにこの鉛筆画、水彩バージョンと通常バージョンで描きますた。それはのちのちアップするか(笑)

2003/12/26(金) どらえもん
我が家にどらえもんがきました。相方のパトラッシュとラスカルの代わり(笑)

ハガレンができないのでまたアドバンスに(笑)ポケモン……久々にやったらどうしてたか忘れてた(爆)思い出すまで時間かかりそうだな〜。まぁいいや〜…(爆)

「今年は僕には年賀状をくれないのか」と相方から言われました(笑)ありません(土下座)むしろメールで(ぉぃ)でもインク代とはがき代は払いますとも(そういう問題かよ)来年(爆)さて、寝るか。

2003/12/25(木) メリークリスマス
買うよハガレン(爆)結局買います(おいおい)

買ってきました。今から堪能します(爆笑)でもアクションだからなぁ…最近やってなかったから自信無いよι

できんて(爆)ものの二時間で挫折(ぇ)難しいんですけど。

某友人にはあれからシカトされているようで…。あれっていうのはクリスマスじゃなくて先月の話。ちなみにオフラインの話であってサイトとはかんけいありませぬ。別にいいんだけどさ、中途半端に連絡取ろうとするのはやめてほしいんだよねほんと。取りたくないならそのまま取らなきゃいいものを自分の用件ができると取ろうとするんだよね。意味不明なんですがその行動が。そんなんばっかだよな身内って…(苦笑)

2003/12/24(水) 今日もまた
おはようございます。12時50分です(爆)昨日は徹夜してません(更爆)

送った覚えのない更に言えばそう親しくも無かった気がする(爆)知人からお歳暮が届いてた。コンビニにでも勤めてるんかね?ノルマとか(笑)一応お礼のメールしないと…後で(笑)起きがけはさすがにやばいしなぁ…友人ならともかく…相手はおねぇさんだし(苦笑)
今日中にレメディを変化させます(意味不明)


カラオケ行ってきますた(酔っ払い)ってかさっき携帯から書けなかったんだよね;なんでだろ…。携帯の機種違うとログインできないなんてありえない気がするんですが…;だってこれそもそもPCで取ってきたんだし。なんでかなぁ…?;

中編…まだ書いてません(爆)そのうち書きます。忘れないうちに(死)
今日はもう寝よ…。ちなみにこれマスタング大佐であってどこぞの馬鹿王宮魔術師ではありません(誰よ)

2003/12/23(火) えふえふ
天皇陛下お誕生日おめでとうございます。というわけで今年も残すところ後一週間ぐらいですな。おはようございます。ただ今正午(爆)
えふえふサイトもといスクウェアエニックスサイトでレドナの画像ゲトvていうかアドバンス系は腰を据えてやってないのでまだクリアしていないという…(爆)でもこの世界観は世界観で好きかな。元祖には負けるけど…マーシュたんはラムザに似てるよな…どっと絵だけじゃなくて受けっぽ…いや性格とか(爆)さすが主人公(笑)今日もちまっこくやろうかな。

バイトもないとひきこもりになるらしい(爆)今日部屋から出たのは買い物とトイレと食事だけ(ぇ)後はずっと部屋でごろごろしてた。所持金はあるし、車もあるけどあまり外に出るのは好きじゃないし友達に誘われてもいないしなぁ…。ウチは門限うるさいくせに昼間部屋でごろごろしてると出掛けてこいってι行くとこないからι出掛けるときは出掛けるんだからほっといてください(笑)夜中でもね(爆)やっぱ家出て正解かも。明日は願書もらわないとな(受けるんかい)
えふえふはもうすぐ佳境かな。レメディ倒せば終わりだし。もうすぐかぁ…。明日クリアできたりして(笑)

2003/12/22(月) ついに
相方がお亡くなりになりました(爆)第二のタイムボカンになるとは思わなかったよハガレンが……。あそこまで逝くともう見境無いからなぁ…。全プレとか見ない雑誌の付録とか買い漁るんだよねι種はそうでもなかったんだけどなιサントラと小説しか買ってないしな…。
DVDも買ったよな、ガンガン見ないのに(爆)もう止まらないよなアレ…(爆)そしていっきに熱が冷めました(更爆)オフラインでのハガレンは同人活動しません(笑)落書き程度にします。まぁそもそもそんなにははまってなかったし(笑)

ご愁傷さまでした(ひでぇ)

明日、中編書き始めます。

2003/12/21(日) ちまちまと
小説書いてます。ややハガレン主体ですが。今オリジナルとの融合長編書き始めたところで…これが終わったら種とオリジナルの融合長編を書きまつ(宣言か?)
ハガレンのパーフェクトガイド手に入れて読んでたら無性に書きたくなって。アルとトキオは同じ存在です。鎧か生身の死んだ人間かの違いで。さすがに錬金術で人体錬成されたわけじゃないけどさι今明かされる秘密…!(爆)過去の話とか背景とかも長編の中で出していくはずなので(ぇ)全部出るかなぁ…(遠い目)てゆ−か三部でかききれんのかおれι先行き不安…(おい)


こたつでまたーりというわけにはいかなかったからベッドにこもってアニメ大賞みてまつ。フランダースの犬もあらいぐまラスカルもダメすぎ…(悪い意味じゃなくて)最初から見ようかな徹夜して…(爆)
でも種がランクインしてないや(無理だろ)エヴァ入っててアレが入ってないってなんでよ!?最終回泣けたのに…。


やっぱり今からフランダースの犬パトラッシュと一緒に見るぞ(爆・寒かったからまだ出してない奴)今夜は徹夜だ!(とまれ)

2003/12/20(土) 人だらけ
みんなよく出るよ寒いのに(爆)

こたつに入っていたいけど帰らないとな…(苦笑)その前にまた飲むかもしれん(爆・もちろん一旦帰ってからだけどなι)寒くてしょうがないよ(笑)冬は嫌いだ…。

有線大賞みながらこたつでまた−り(笑)自分の部屋じゃこんなんできないけどさ。今年もあややが入ってるよvV(ぢつは好き。例の奴も予約済み〜)

ハガレンの小説かいました。ネタバレしそうだから二巻だけ読もうかね(爆)もともと小説読みさんだからアニメとかマンガからはまったものはハガレンが初めてです。後はゲームから原作にはまったりすることも…。エドが魅力的で離さないのかも…。
相方いわく、『おまえがエドで僕がアルだね』らしい。いやむしろあんたがエドだ(爆・土下座)でも確かにあの受けっぽいところとか悪知恵働くところとか似てるかもな(爆)理数系だし(関係ない)またやりたいな〜錬金術。フラスコ見るの好きだったり。まぁ人間創ろうとは思わないけど、石ころを金塊にはしたいよな。


ラスカルとパトラッシュが来ました。セブンのクリスマスアイス。でも明日には相方の元へ(爆)アイスいらないからぬいぐるみがほしいと(笑)今日だけウチにいるから抱いて寝ようかな(爆)ゆき姉感謝♪半額で買えたし(バイトでもしてるのか)


誰が有線大賞もらえるのか楽しみだわ〜。氷川くんもいたしね。……またあゆかもしれん。レコ大あゆらしいから。ぶっちゃけ他に実力のある歌手いないと思うんだよね。いても辞退とかして会場に来ないし。確か会場出てこれないとダメらしいしねこれって。
相方って絶対歌手向いてると思う。上手いと思うし、歌。演歌歌手とかアニメ歌手とかできそう。それにはもう少し頑張らないとだめだろうけど。歌唱力とかも。いくら上手くても独学じゃダメだしね。プロに目を付けられたらいいんだろうけどさ。

2003/12/19(金) 二日酔いには…
迎え酒(爆)だふん。
寒くて死にそうだから酒であたためるんだよ(爆)おサシミ…(ぇ)

2003/12/18(木) ヤットデタ〜(爆)
意味はないけど(爆)分かる人だけ分かれ(笑)

三次会終わってほぼ徹夜(爆)そろそろ黄泉の国からお迎えがくるんじゃ…(ぇ)
眠いよりハイテンションですわ。
スキダスキダあの笑顔〜♪(爆←現在のテンション)いや相方以来久々に引かない人たちだった(当たり前だ)からついつい調子に乗ってセンタイから何からアニメフィーバー。一人だけ(爆)
でもってまたミーティア祭り。池田先生はガンヲタですた。意外です(土下座)また行きたいなぁ…。大体銀河鉄道出すと引かれて、タイムボカン系行くともうシラ〜ケッ(爆・すいません酔っ払いで…)そうなったらもうレボとかポルノとかあゆとかに変えます(つ−か普段から歌えや)まぁレボじゃああんまかわんないか(ごめんなさい)そういえば今日からか明日からポップン祭り2なんだよね…。ご丁寧にお断わりしました(笑)きみのハートいただけるくらいできないからねもう(爆・まわりくどいわ)28だしなぁ…。行くだけ恥曝しだな…前が前だし(苦笑)これでヤッターマンEXできなくなったら辞める(爆・今の最高32ですハイι平均が28でつ)って…相方に感化されたな…おれιもともとギャバンとヤマト目当てでやってたんだけど…(かわらん)

もう寝たほうがいいかもな…ねえドクベエちゃん?(爆・聞くな)

てか昨日キエちゃん合流できたのにUターン状態になってごめんι

……今度カラオケマン行ってみようかな…(爆)守ろう著作権〜♪(やめなさい)ビデオ借りたい(見てないんかい)

2003/12/17(水) 寒い
冬キライ将軍一号死にそうです(爆)このまま里帰りしてしまいたいけどまだ棚が終わってないから仕方なくオフ会終了後戻る。
あまりの暇さに棚全部おわりました(爆笑)それでももうれつに暇だったのでほっき−と池田先生とで忘年会の野望をチョイス。やるんかい(笑)で、7時頃池田先生と一足お先にバイトの忘年会。酒飲めずι10時にほっき−と交替、みなは二次会へ。今もむちゃくちゃ暇。仕事終わったら野望実行。単なる三次会だけどね(ぇ)だって飲みたいじゃんか、ねぇ…。
前の裏サイトにあった妄想族、別の元ネタでアップする予定。

2003/12/16(火) なんかな〜
浮いてるんだよね相方。いつもそう。誰とでもそう。たぶん誰かと仲良くしようとは思ってないのかもしれないけど、仕事休んでなくてよかったよ(爆)ミゼちゃんに多大な疑問と不信感を煽って帰ったよ今回は。まぁいいけどさ。関係ないし。
朝一で弟仙台へ。乙ですた。仕方ないね、まだ授業あるし…。で、残りのメンバーで代官山へ。軽く食事とった後服を見る。高かった(爆)
今日の日程:代官山→池袋→吉祥寺→新宿→吉祥寺→原宿→吉祥寺

吉祥寺好きですが何か(爆)
バッグ買ってマニキュア買ってファンデーションと服勝った。
萌な一日だった。

今年はドララに年賀状を描きます(爆)郵便局の人に年齢制限あるかどうか真面目に聞き返したのはココだけの話…。
眠〜…もう寝よ〜。

2003/12/15(月) だ〜か〜ら〜
あんただってば(ぉ
オフラインの話だけど(爆)Nさんあんただよあんた!ハガレンのネタはばらさんといてくれや(それか)もう同時会話はできないんだって……ちゃんと説明してるのに何で分かんないかな〜。ケーブル入ってていいよね。

くりすます〜。
恒例のクリスマスパーティですた。
三時頃静岡を柚子っちとタカさんと相方で出て六時頃新宿でロゼちゃんとミゼちゃんと待ち合わせ。一路自宅へ。
八時頃ふみさんとかぐらさんと弟到着。九時に片割れ到着。
一時間ほど家で飲んで近くのカラオケへ。
オールしてまつ。
相方とタイムボカンメドレー(一曲ずつフルで歌いあい・爆)してミゼちゃんと弟に引かれたが盛り上がってたため流された。
でも…気づいたら種祭り(爆)皆でインヴォーク合唱(何この集団)ミーティア合唱(逝)
たのしかた。まだまだ飲むぞ(止まれ)
この後たぶんセンタイ祭り(ぇ)かぐらさんともりあがりまつ。
勇者祭りもするぞ〜。兄弟で萌えまつ。
もしかしてメンバーそろったの初めてなんじゃ…。オフ会だ、オフ会。
12時過ぎにはさくらお兄さんも来るし、ほむらさんとフィンちゃんとつばさも来てくれるし…オフ会じゃだな。リペアの(爆)弟とかたわれ引きずれば更に(爆)入れようかな二人とも絵上手いし。
交渉しようそうしよう。でも…寝るか(爆)

2003/12/14(日) 結局
知人達とは別れる事にしました。
薄情だと思うなら思ってください。
やな奴だと思うなら勝手に思ってください。
サイト閉鎖するっていって移転してるしな。
最低でも構わない。
嫌われても構わない。
気にしない。
外に出るのはやめたから。自分にとってくだらない努力をしても意味がないから。やることはやったし。逃げますか。新しいアカウントと共に。検索さえかけられなければばれないし。
解からないし。ばれたって干渉しないだろうから。
もういいよ。外に出るのはうんざりだよ。

2003/12/13(土) 映画
ラストサムライ…見たい(笑・それだけかよ)


今日はとある科学室で錬金術に挑戦(爆)あの…エドとかアルみたいに錬成陣描いて……じゃなくてメーテルアルコール(核爆・アルコールランプねι)で三角フラスコで白衣な錬金術(意味不明)でき……





るわけないじゃん(爆笑)でも石ころが金塊にかわったら儲かるよな〜(マテ)売ったら足がつきそうだから絶対無理だけどさ。
え?理数系ですよ?見えない?見ろ(爆)科学好きですが何か?(うるさいよ)

はがれん。一周遅れで見ているので
ネタを与えないで下さい(爆)
今回は家の人も見てないからビデオ来ないんだよ〜;;
種はちゃんとビデオで見たけどさ(笑)
来週から前後編て…なに、もしや年末はぎりぎりまでやりんですか!?アニメの常識無視してませんか?(ぇ)
ていうかエド…可愛いんですが…受けだよあいつ(爆)しかも本編読み返したら微妙にアルのほうがでかく描かれてるように見えた(爆)エドはチビって言いたいんですか(土下座)でも来週のもう一人のアル萌え…(爆)あれはアニメオリジナルと考えていいんですかねぇ…?

…はがれんゲーム…25日って何よ。買えないよ!いじめだよ!!!(落ち着け)来月はファントムブレイブ買うのにぃ…いぢめだこれは…でも欲しい…その前にあれだな、パーフェクトガイドと増刊号。ガンガン手に入んなかったけどさ〜。発売日忘れてた(爆)DVD〜!!誰か売ってくれ(爆)

ちなみにアルターコード今日から始めた。ロディがしゃべるのって…おかしいよ(土下座)うちはBBUNITあるんだけど…あのインストールには何の意味があるの?誰か教えて(インストールした)アルターコードってオンラインゲームになるの?(ぇえ)説明書に書いてないんですけど…;攻略本に書いてあるんかな?単にロードが早いのか?謎…。


そろそろ会報印刷しないとな。あとがき作らないと(爆)

2003/12/12(金) 捨てられた(爆)
もとい、追い出されました(爆)進路のことで。「勝手にしろ。ただし、親の言うことが聞けないなら成功するまで豊島の敷居はまたがせない」と。
里帰りは許可されたけど、金が無くなっても援助しないし、必要以外に帰っても入れてくれないそうで…。進路を認めてもらってよかったのか複雑…。でも…専門行くとき近くにいられるだけいいよな(爆)追い出されなかったら間違いなく自宅から通ってたしな(苦笑)あ、ならさっそく来年千○工受けようかな?(爆←第一希望の大学だった)ここ受けようとしたとき隣の県だから家から通えって言われて諦めて〇大受けたんだよねιそんなんで続くわけないし…(笑)まぁでもね〜当初は社会科教師めざしてたんだよね。なんでって?鬼〇英吉が社会科教師だったから(爆)GTOはおれの憧れ(最悪)エロくてもと暴走族なのはともかく…なんか羨ましかった。いろんな意味で。頭悪そうだけど(爆)いや、悪いのか、替え玉して五流大学出だしなぁ…(笑)
別に今のところがいやなわけじゃないよ?(苦笑)ここにいるのは高校卒業と同時に転勤の決まったタカさんが同じ県内にいたことと柚子っちが常〇受けたから。落ちてゲーセンバイターになったけどねι
自由な身になったし千〇工落ちたら柚子っちと暮らそうかな…うちはもともと姉さんと暮らすために借りたんだし(〇大の大学院まで出た)一人暮らしには広すぎるんだよね…ι柚子っち四月ぐらいから新しいところ探すっていってたから誘ってみようかな。部屋が狭いんじゃなくて立て替えで立ち退きしなきゃなんないらしいし。立ち退きも大変だよねぇ…(苦笑)


結局いいこと半分悪いこと半分でびみょ〜(爆)

2003/12/11(木) 深夜番組
新すぃ日本語…使える(笑)

『勤続アレルギー:仕事が長続きしない人のこと』
まさにだ。サラリーマンから生まれたらしい…。ごもっとも(爆)フリーターもいろいろいるしなぁ…まぁ、真面目に働いてるのに長くいけない人もいるけどさι本当に続かない人もいるしね。


妄想族がノミネートしてたよ(笑)妄想+暴走族…そうなのかな?そうなんだな?(爆)妄想を暴走させる人は八割だからいいかもこれ(笑)
一番気に入ったのがシャイアン。見た目より内気な人。あたってるよ(爆笑)
茶髪でピアスまであけて(右二つ左三つ開いてるのよ)るのに対人恐怖症。こういうのもシャイアンっていうんだろうね(笑)
番組の話だから苦情は無し(笑)さて…寝るか(爆)

2003/12/10(水)
キラとアスランの激闘につられてマンガ買ったよ(爆)結末がアスキラv(爆)これはこれでありなんだな…。


サイト閉めることにしました。全部。日記は独自に書けるのでちまちまな予定です。ま、サイトがなくなるからもう見る人いないよな〜。


メールが返ってこないと苦情殺到中なので一言。今、『アレ』なんで(爆・わかるかい)
人間のバイオリズムって落ち込みと普通とハイテンション(えらい簡単だな)とを交互に流れてるんだけど…おれの場合落ち込みと普通の間に怒りがあって、ようするにその期間は些細なことでもキレたりするわけで…。必要な用件以外は返してないのが現状。てゆーかすいませんι返してる人にも喧嘩売ってるしなι必要な用件だとしてもカチンとくるから…。


皆さん、二三週間ぐらいおれはいないものだと思って生活してください(爆)触らぬ神にたたり無し。今は誰にも干渉もされたくないし。
決して一連の荒らしのせいではなく(笑)その数日前からこのような状態であったことを言い訳にしときます(爆)
特に用もないのに送り付けてこないように。内容次第では携帯用ウィルスをプレゼントするかもしれないから(危険)

2003/12/09(火) はぁ〜あ…
タイムボカン全集借りました(爆)
タツノコアニメ全集も借りました(逝)

アニメはともかく…そうとう毒されました(爆謝)絶対ここまではまらないと思ってた(笑)いや確かにさ、ヤットデタマンからみてたよ?リアルで(笑)キライじゃなかったし。個人的にはオタスケマンリアルで見たかったな〜。見たとしても覚えてない。不可能。ヤッターマンがおわったのが79年頭だからね(詳しいなおい)
相当毒されてます。でも好きなんです!(爆笑・綾小路きみ〇ろみたいだなこれ)いつのまにかオタクな域に…とほほ〜ん。まぁいいか、健全な(爆)ギャグだし。懲りずにお決まりでバカなトコが好きだし。何だかえらいもんにはまりそうかも…(遠い目)

2003/12/08(月) あ〜あ〜…
またかい。ふみさんありがと〜。また、荒らしだ。でもねぇ…あの私書箱とは違う奴だよ、うん。たぶん………。ま、それは今日の日記が楽しみだ(爆)なり茶のあのめーるが気に入らなかったんだろ。内容?『ある人に裏切られました』に決まってるじゃん?しかも今回は複数。おもしろそうだな。

2003/12/07(日) ふう…
風邪、引きました…うぐぅ…。

2003/12/06(土) うぐぅ…
とうとう言われた。『さっさと帰って来い』って。
このニュアンス帰省じゃないことは確かだ。でもな…せっかくサイト立ち上げたのになぁ…今閉める気ないんだよ。帰ったらサイトいじる暇もないだろうし。友達も減るな…。タカさんと柚子っちぐらいだな、きっと認められるのは。ふみさん遊びに来たときも、かぐらさんが来たときもいい顔しなかった。付き合うなとはまだ言われてないけど、家に帰ったらそこまで縛られるのは目に見えて解かってるから。もちろん相方にももう逢うことはないだろ。ま、本人と『だけ』縁切れるのは構わないけどね〜(爆)むしろ親同士のくだらない一方的な逆恨み(爆)うらやましいんだよ、おばさんが。生活スタイルとか生き方とか。あんなに仲良かったのに…嫉妬ってやだな。関係ない子供まで巻き込むなよ…。
外見仲よさそうに見えるけど、中身はお義母さんと一緒並かも。ドラマでは最後ちゃんと仲良くなるけどさ。仲悪いですようち。
姉も弟にも同じ態度。おれの片割れに対しては中傷ぐらい凄いし…。あの家でいやすいのは妹だけだな。何かしたわけじゃないけどさ〜。弟が仙台にいるのは大学もそうだけど追い出されたから。里帰りだけは許されてるから。学生終わって永住するかはわからないけど…少なくとも実家で暮らすことはない。東京に住むとしてもマンションとか借りると思う。もしかしたら二人で暮らすかも…一人なら余裕あるからさ。姉は二人プラス子供だから無理だけどね;26で8歳の子供がいます(爆)


……実は…おれも子持ち(爆)手元には置けてないし籍も入れてないけど…今5歳だったかな(同じやん)ある人の親が育ててます。逢う事はあっても、自分の手元で育てることは一生ないと思う。あっちが渡してくれないと思うし。別に嫌われてるわけじゃないけどね;忘れ形見だしなぁ(バラすか)
え〜つまりいつまでも忘れられないのはそのせいで…あ、もちろん双方同意の上で…あの時は死ぬかと思った(爆)っていうか本人も危うかったけどさ;出産のときとか体力持たないかもとかなんとか…親と本人の希望だから仕方ないね。偶然種さんになったけど、柚子っちが親になったかもしれないんだよね(爆)気持ちはわからないでもない。愛とかじゃなくて辛かったんだと思う。自分のことを受け入れるのは。おかげさまで遺伝もなく健康らしいから良かった。さすがにそれはかわいそうだから…本人には可能性があることは話したんだけどね。病気はガンじゃないから。そんな彼女も里親。まぁその遺伝の病気で解かったんだけど。母親も同じ病気で亡くなったらしい。父親は交通事故だとか。柚子っちも…ずっと友人してきたのは同じ孤児院で育ったから。キイチもね。本当の友達とはいつしか呼べなくなっちゃったけど…でもずっと一緒だったからこれからも一緒だと思う。今健全なのは柚子っちしかいなくなっちゃったけど…。病気で死んでしまう以外は辛いからな…付き合い長いし。タカさんは孤児院の院長の息子でした。今孤児院ないけどね;人の縁って不思議だよね。

あぁ…肉親並に縛られてるよなうちは;そんなに気に入らないなら追い出せばいいのに…もう未成年じゃないし。拾ってくれたのは感謝するけど、縛られたくはない。自分の子供にやってほしいって時々思う。自分に利益のあることは賛成するからもう少し拒否を認めてくれたらなぁ…門限だけうるさいオヤジはともかく…。
いなくなったら探してくれるのか微妙になってきた。よく昔はそんな話をすると心配するとかすぐ探しに行くとか言ってくれたのになぁ…今はきっと言ってくれない…

2003/12/05(金) いい加減描かなきゃな〜
と思いつつラクリマ。キラ私服のぱくりではなく元からですから(笑)実物ともかなりちがうけどさ(笑)

今日は新しいゲーム自棄買い(爆)まざ−と桃鉄(爆)
前にアルターコード買ったんだけどなぜか今日入れ忘れたと予約特典をくれた。ふぇ?予約してないよ?聞いたら常連だからだそうだ。たまにはこんなこともあるな(笑)ついてるのかついてないのかよく分からないけどさ。

今日のBGM:メリッサ、インヴォーク、ミーティア

昨日カラオケでミーティア歌って一人悶絶してたのはココだけの話(爆)キラた〜んvVあすら〜んラブラブじゃあ(死)中島みかの奴もアスキラだよなぁ…(マテ)

2003/12/04(木) う〜…。
せっかく久しぶりにカラオケ行ったのに鬱…。

夕方頃夜勤あけだかなんだか知らないが家に帰ってきたらしい親から電話……その時点でバトルした。納得いかない…。んでもってゆき姉から電話。とうとうみき姉とともに家を追いだされるらしい…。うちではそんなに面倒見切れないからなぁ…。
ダメだ…続きは明日…。

2003/12/03(水) おばかはまたしても
絵柄をかえましたな(自分で言うな)目ってかなり影響されるんだよね(こら)
……これじゃあ模写したみたいやんι違うのに…。前はディスガイアだったんだけどさ〜。またその内変わるかも…トーン貼りたいし…種絵になったりして(爆)

でもこれ…パソ画だと少しニュアンス変わるよなたぶん。このままじゃカラー入れられないしな…。

2003/12/02(火) すげぇ
PCからフォレストの更新画面に入ると凄いよ。
だんだん見やすく使いやすくなってきたのかな?ってか前のは携帯でも見れそうな背景だったけど今はPCっぽくて見やすい(土下座)
っていうかフォレストさんにメール送ってから一週間…何の音沙汰もないですな。
こういうのは忙しいとかあるから一週間は待たないとならないけど…今週いっぱい来なかったらもう一度メール出そうかな…ちょっと聞きたいことがあっただけだけどさ;

2003/12/01(月) パソゲー三昧
BLやっとエンディング見れた。けどCGは70%…何しろとこれ以上;一応マルチエンドみたいだけど…結構バットエンドが多い。
ギャルゲーのは姫とみいゆを落としますた。個人的にはまあやがいいなぁ(笑)伏もいいけどさ…あいつ落とすの難しそう…(爆)

ハガレン。見逃したから今日ビデオ(爆)
あの人が人間だった(本編参照)なぜかウインリィがセントラルに来てた。声飯塚さんなきがするけど確かめてない(爆)だってクリーオウなんだもん。雰囲気が。また調べておこう。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.