毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/09(日) 半徹夜
サイト更新別館製作・・・深夜二時(寝ろよ)眠い(バカ)
別館も名前だけになりそうな気がします(おい)BL小説サイトにしたいんだけどさ。でも、でも・・・男子禁制にはできんですと;ねえ・・・?(聞くな)したいけどね。一部のBLスキーさん以外にはあまり入って欲しくないから。
ふつうの18禁よりこっちのが書きやすいんだよね;しかもシリアスのが作れるって・・・どうよ?もちろん笑いも取れるけど極められない(どうするよ)
頭おかしいし選挙だからもう寝るよ・・・。
うちは日本共産党家族です(何)でも多分比例区共産党には入れない(爆)

入れなかった(爆)候補者は共産党の方に入れたけど、比例区は公明党にした。
だってね?静岡の公明比例代表大口さんってひとだったから。比例区ってやつが始まった頃に候補者だったんだけど、そのときからなんかこの人いいなって思ってたから。何で前回出なかったのかなあって思って。色々あったんだろうけど。普通の候補者だったら迷わず入れてた。きっと選ばれたよね。公明って強いからさ。親創価学会だしなあ・・・なのに共産党支持してんのよ。わからん。創価学会なら公明じゃないのか?;
とかいうおれもキリスト教なんだけどね(爆)多国籍宗教だからうちは。なぜか無宗教いないんだよね。創価、キリスト、エホバだしなあ・・・今の宗教は自由だからいいんだけどさ。
明日一番で選挙結果見よう〜。

冬の新作。目を引くものばっかり。ホワイト好きなんだよホワイトチョコ!!!(だまれ)冬の新作チョコレートは四季の中で一番好き。プラスケーキ類買ったし、しばらくデザート三昧だな〜(w
また峯島さんに笑われた。一日で食べられないっていったら更に爆笑された。どうせバカですよ。クリスマスケーキ作らなきゃな〜・・・今年はホワイトチョコケーキでケテーイかな(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.