毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/08(土) 種とハガレンとボーボボ(アニメかいw)
あるところにそれはそれは人付き合いの上手いお姫様がいました。
いつも笑顔を絶やさず皆に愛されておりました。
しかし、彼女の心は満たされていませんでした。
なぜなら、彼女には心から分かり合える友達がいなかったからです。
彼女は人形でした。
無意識に相手に都合のいい人格を作ってしまうのです。ですから表面的にのみ誰にも愛されました。

彼女はそれに気がついていません。
自分を出すのを怖がってしまいいつしか自分を演じるようになったから。
それが当たり前になったからだから寂しさにも気がつかないのです。
なぜ、心が満たされないのかわからないのです。
自分から距離を置いてしまっていることに気がつかないのです。

そしてそれは夢なのか現実なのか区別がつかないのです。
全て幻想のお話・・・。
哀れな姫様です。


・・・・どういう意味かは深読みしてください(爆)
これを考えたきっかけは新しく作りたいオリジナルのキャラ背景からなんですけど。
自閉症の女の子と友達になろうと近づく女の子、病気を知って構おうとする男の子・・・。
中学生くらいかな?たまにはファンタジーから離れて現実のパロディー書くのもいいかなって。

・・・詩の意味は深読みしましょう(しつこいよ)わかる人だけ解かれ。
わかり易かったのか意味深な答えから正解まで多数メールを頂きました。そんなに反応してくれてありがとです(土下座)
そもそもこれを作ろうと思ったきっかけはタカさんの「豊島って人格ないよな」から始まってふみさんの「壁と称して人格作る癖があるよね」というわけですな。
自覚があるなら・・・とつっこまれそうですが、言われてもいまいちピンとこないし自覚は全くありません(爆)ないんだけど・・・ね;そんな風に見られてたんだとぐらいしか思えなかったり。いつからこんなんなったのか自分でもわからない。昔はそうでもなかった気がする。たぶん。



ビデオ整理してたら種最終話でてきたよ。通算三回目に見たからネタバレしてるはずなのにまた泣きました(爆)涙腺マジヤバイかも・・・;でもフレイーーーーーッッ!!(泣)だってば。そしてクルーゼ・・・貴様ァ・・・!!だってばよ(マテ)相変わらずトリィは謎だしアスランはきもかったけど(爆)

ハガレン・・・まとめ方凄いわ。原作は原作で話通ってたけど、これはこれで話通ってるよ。ってかヒューズさんあんた生まれる前から子供にのろけてるのか(爆)アニメと原作ネタは同じだけど独自のものになってきた気がするなあ・・・。毎週楽しみになってきた。

で、ボーボボ。やっぱり意味不明。いいのかこんなのがアニメで。声が子安で・・・!!(土下座)やっぱ子安ってこんなん役ばっかだよな・・・。主人公だとしてもいただけないってこれ;ストーリーはできてるけどわけわかんない。原作もわかんないし。なんでこんな売れてるよ;わからんね。

・・・でもってクレヨンしんちゃん。やっぱこのノリ好きだ。最近はたまにしか見れないけど;高校のときは毎週見てたし。そう、毎週金曜日の7:30の時から見てたさ!(爆)最初はあんなにブーイング走ってたのに気がつけば10年やってるし。面白いのに何がいけないのかわからんね。ほんと。

最近ドラえもんみてないなー。そろそろいまいちになってきたかな。生まれた世代には二代目くらいだし。ってかアニメ自体あんま見てないかも。オーフェン以来で種で久方かも。ハーメルもみたけどね。原作に似合わない冒頭部分をシリアスでね(爆)かっこよかったよ錦織さんが・・・!(マテ)渡辺さんからギャグ抜いたらこんないい作品になるんだとあの時感動したよ(土下座)いやあのノリ好きだけどさ。


あ、サイトまた更新。他から持ってきてるインデックスは一部タグ処理してインデックス追加しました。まだまだ改装しますとも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.