毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/05(水) なんだろね〜
あれは宣戦布告のつもりなのかな?と、また某所の方々から勘違いメールが来るかもしれないので名指しはやめて背景を詳しく書きますが(苦笑)二日前の日記関連なんだけどさ…そこのサイトでマナトを使ってて色々もめてお互いやめたはずなのに、なのに…同じ名前で違うキャラで翌日復活してるってどーよ?改めて参加届けだしてやがるし。同姓同名の可能性もあったから管理人さんにといあわせたら呆れてた…ってことは本人じゃん!?メールでもしたのか?ι
カプリでうまくいかなかったからってあれだけもめておいてやめるとか言い出したくせに戻ってきてるし……(実はこんな背景があったり)あれって嫌味なのかバカにしてるのかなんなのか…管理人さんも呆れてレス入れてないみたいだし…対処悩んでるみたいだ。

頑張れとしか言えないよ……また同じことやらかしそうだから消すかもっていってたけどねι

二日前の話、これだけじゃないんだけどね;ここで遊びすぎて・・・;久々に文章見たら使えなくなってた。で、そうなると芋ずる式に使えなくなるキャラが出てきて結果的に全部使えなくなってしまった(マテ)というばかばかしい事に・・・;
でもいいさ、また一から作り直せばいいし。
オリジナルは無限大だからね〜。


のんびりやりますかねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.