毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/03(月) サイト一新
背景とか色々変えてみました。一応パソコンからの視点で携帯バージョンも見れたので見れると思いますが・・・見にくいとかありましたら私書箱か掲示板によろしくです。背景か文字色考え直します。


構想10年足掛け4年にてオリジナル崩壊。(何いきなり)全部使い物にならなくなりました。本編に戻したらもうめちゃくちゃで戻れなくなっちゃった。遊びすぎたんだよ、外で・・・昨日はいたたまれなくてかわいそうでずっと泣いてたよ・・・。でもそのまま再利用できないんだよな・・・。作り直す気にもなれない。キャラのための話じゃないし。
やっと落ち着いたけどさ;で、また例のごとく愚痴っちゃったし・・・;ごめんかぐらさんふみさん・・・くだらないことで付き合ってもらって・・・;
とりあえず元の話15話あったんだけどシュレッダー行き。キャラの設定もシュレッダー行き。でもキャラの名前愛着あるので家名を変えるとかして一から作り直そうかな・・・。特にマナトとセイジとティム。彼らは一番愛着が・・・マナトはハンネに持ってたぐらいだし。
記念にサイトには残しておこうかな。チャットなら問題ないしね。ティムの助手ってことでマナト出そうかな・・・ただ、今の状態でなりきれるかが問題だけど;


まだだめだー;傷つくよなこーゆーのも。自分で下した結果だけど、わかってるけど辛い。長年付き合ってきた子供みたいなもんだし。でも自分の手で幕を下ろせたのは良かった。ずるずる持っていっても崩壊してくだけだからさ。それはそれで辛いんだよ・・・。
なんだかしんみりしてるけど、今日はいいことあったはずなのにどうでもいいよもう・・・。


・・・・ごめんな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.