毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/27(木) 旅行
東に行ってきます(爆・地名忘れた)
んでもって携帯停まりました(更爆)でもなんか今回受信はできるみたいだな…電話はかかってこないのに(笑)
写真屋ともう一つ原稿が作れるツールを買うことにしまつ。つ−かどのみちアニメ着色しかできんし。文字の種類えらべんし。CG描けないし。CG描けない=重ね塗りの意味なし+グラデや水彩画が描けない。所詮ウィンだしなぁ……早くマック買お(笑)
携帯停まったから返信できねぇ…返さなきゃなんないのに……。
名前判明(爆)『香嵐渓(こうらいけい)』
平日なのに人人人…。テレビで見ごろが連休だと聞いていった人が多いのかなぁ?;連休はやっぱ避けたいしな。途中吉良の話が出て『キラ』と連発したのはおれです(爆)ごめん地名じゃなくてキラ・ヤマトが出てきたんだよ;末期だ…。
帰りに『島田バラ園』によってせっかくだからタカさんに会おうと思って藤枝ミラクルへ。いるわけないよな(爆)外でチラ見して中には入らず近くのガソリンスタンドによって帰宅。まぁ仮にいたとしても無事復活した相方のおばさんもいたし、中には入らずにメールか電話で向かいへ呼び出したと思う。さすがにゲーセンなんて連れて行けないよ;(土下座)
今日はほんとに楽しかったでつ。
久しぶりにネットで大当たり出して計5万で着れなくなった(大きすぎて)コートと、パーカー売れたしな。
明日はお土産もってバイト行ってたかられる(爆・ばらすなよ)これで予定より早く携帯払えるし、明日の夕方には動くようになると思うな。ってかさっきはらっちゃった♪残高見たらもう入ってたよ…;早いなぁ…。早速おろして(笑)今はちゃんと使えるな。多分。まだテストしてないからわからないけどさ;


ストライダー君でつ。ディスガイア最高!キャラ育てるのが好きな人はFFTよりこっちのが自由度あるし。ビジュアルだけなら可愛いしv内容見るならFFTのがいいかな〜?難しいけどねι宗教がどーのこーのだしなぁ…でも当時はドット絵可愛かったんだよ。出たのがFF第二世代ポリゴン時代(勝手に命名)だったし。おれはドット絵が好きなんだー(叫ぶな)でもスタオみたいなポリゴンは悪くないかも(マテ)でもドット絵。アニメ絵。それでもCGは綺麗になるんだからこれほんと(笑)できたらドット絵なら背景はアニメ絵がいいんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.