毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/22(土) カラオケ
誘われたけど断った(爆)だってハガレン見たいんだよ(マテ)ビデオも撮ってあるけどリアルで見たいじゃん?(おい)
久しぶり(?)に買い物。まぁスーパーとかだけどさ(笑)そこで気が付いたんだけど……一合くらい炊ける炊飯器が欲しい(爆)うちの炊飯器一升炊けるんだよ…電気代もったいないから目一杯炊いて冷凍保存で大体一ヵ月くらいもつ。(一回炊くと)
お店では五キロずつ買って。うわ〜無駄ιでもレンジとかであたためる奴は割りに合わないから緊急時以外買わない。だいたい量が多いしね〜(笑)
多少小さい炊飯器はあっても一合だけ炊ける炊飯器はさすがにないよな…。あったら教えてください(爆笑)なぜかって?それで一日分(三食)になるから毎日炊きたてとおこげが食べられるんだよ。解凍すれば確かに炊きたてだけどさ…炊飯器の手入れをいちいちするのがめんどくさいし(爆)毎日なら内釜だけ洗って半年に一回くらいの手入れになるしね…。
ようするに毎日炊きたいだけなんだけどさ。


どうしよう…アニメのほうが面白くて辛いよハガレン…。
マジにどうしよう…まともに見れないかもしれない…;
種も結構って感じだったけど…だめだろこれ…
確かに萌え点あったけど(爆)にしたってやばいでしょ;
毎回マジ泣き来るかも…;
やっぱ声優さんはいると違う…。
この状態でクレしん見れないよ;見たいけど(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.