毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/20(木) ぐはっ
身長伸びてた…(爆)
ついに190になった模様。もういいよ〜…てなとこで寝る(爆)

闇プロジェクト計画発動。身内の皆様ご協力ありがとうございます。何のことかはいえない。台無しだから。内緒内緒なこと。オンラインだけどな;
さてと準備できたし、椎名のつばさちゃんとMEGUMIちゃん、御堂ユウナくんも呼ぶとしよう。
ってか掲示板に最愛の人(爆)が着てて有頂天♪何でも描きますからおっしゃってください先生!おれは犬になります(マテや)
会いたいけど遠いんだよね〜…。でもいいんだ。今度実家に帰ったとき待ち合わせしてデートしてくるからv(なぜそうなる)
年に4回は逢わないと自分もダメになるしストレスも溜まるし。何より発狂しそうであります(意味不明)
逢えることが力。逢えることがエナジーだったりするのです。
そこ!近○相○とか言わない!!(何)妹や姉ではないでし(何も言ってない)
そろそろ寝よ…。某つばさといるときも壊れるけど…こっちのがよっぽど壊れるな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.