毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/18(火) なんかさ〜
チャットなんだけどみんな自分のことで都合悪くなると簡単にやめてく人多いんだよね〜ιでもって『余裕ができたら戻りたい』って何それ。ロムってたら戻りたくなったとか言われればなんかうれしいけどそんなのうれしくも何ともないしそこまでして参加してほしくない。自分の発言には責任をもってほしいし辞めたくないなら辞めるって言わないでほしい。休茶があるんだから。オンラインは安くないし大変な人もいるんだからこそ節約のためにとか体の調子がすぐれないときとか仕事の都合とかで辞めなきゃなんないけど辞めたくない、その間だけ休めるのが休茶なんだから。ちなみにこれ会報にも言えること。参加する時間がないだけでやめてく人多いんだけどお金あるなら買えばいいじゃん?参加しないで。しかもかえないからしばらく休みたいならまだしも辞めたいって言ってきてちゃっかりまた戻る。都合良すぎだと思うのはおれだけかなぁ…?
自分で辞めるなら二度と戻らないし、辞めたくないなら休むだけ。たまに管理人さんに辞めてほしいなら辞めさせてって言うこともあるけどそれは過去に色々迷惑かけてるからι今事情で休みたいからついでに決めてもらおうって。その場合も辞めてくれって言われたら戻らないけどねι
更にひどい奴はそれをメールで済ませようとする奴。相談として持ちかけられるならともかく。いきなりそれはないだろ!?サイトの事情を持ち込まないでくれι管理人といえど関係ないし。
辞めたあと戻ってくるのは個人の意志だけどどこのサイトさんもまた余裕できたら帰ってきてくださいなんていうところないよ?どこかでお会いしましょうとか言うところはあるけど。受け入れるかどうかも管理人さんの性格次第だし。
とにかくうちは受け入れないから。そこまでわがままに付き合えない。仕事にしろ家事にしろわがままだもん。極論でいけば仲間に入りたいっていうわがまま聞いてやって辞めたいっていうわがまま聞いてやってるのが管理人(爆・実際入れてやってるなんて思ったことありませんがあくまで極論ですのでι)
更に追い詰めるとこっちで頼んだり勧めたりした以外ですでにやめてった人間がココをみて休茶したいって言い出してもそんなの聞かないから。契約は成立してるんだからね。それこそ発言に責任もてってことで。
わがままだと言われていい感じはしないとは思いますがまだ受理をされていない方はこの機会にもう一度考えてみては?
どうしてもお世辞にしか聞こえないんだよι辞める決意をした人間が戻りたいっていうのは……。(土下座)
まぁ自分もそう使うからあまり人のこといえんけどιお世辞で言ってるだけで戻った試しはないからいいんだけどさ〜(マテ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.