毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/16(日) やってらんないよ
なんか人ってわがままだよね。おれも人のこといえないけどιサイトやなり茶形式を変えたのは勝手。なのにキャラ変更だけして一度もこないって何?いつからはじめるとかちゃんと書いてあったのに…できないなら、チャットがわからないなら辞めてほしい。中途半端は周りの迷惑だから。最初に入るときはやることがあるの。何度も注意するのはイヤだし会話したいから書かないけど、何でこないの?今なら無条件で辞められるって条件提示したのに辞めない、続けるからキャラ変えてって来たのに。メールもしてるのに明日明日って延ばされるし。勘弁して。あんたひとりに振り回されたくない。
あとね…何も言ってこない人。ルール変える前は二ヵ月しか待てなかった。それはいい。何でほかで休むとか辞めるって言ってるのにうちは放置なわけ?忙しいなら忙しいで仕方ないけど放置されるのは困る。来る気がないなら辞めてほしいし、これないならうちにも休茶届け出してほしい。あなた一人のサイトじゃないんだから。ここはおれのサイトでちゃんとルールがあるんだし。勝手に変えちゃったのは事実だけどその前だってちゃんとルールがあった。いくらルールがあるとはいえ規定内にくればよかったとはいえ…他のサイトでしてることをやんないのは正直悲しい。黙って消えるのはやめてってルールに書いてある。来にくいならメールしてくれればいい。変わったこと知らないのも別にいい。でも月が変わってから一度も来てくれてないような気もする。早く意思表示をください、他の人が待ってます。でもこれ見たから、おれが怒ってるんじゃないかってそれだけで去るのもやめてください。悪者みたいでやだから。実際怒ってるけどね。ルールサイト内改革は別問題としてももう半月たってるんだよ!?今月一杯も待てません。一日も早く意思表示をください。他の人が待ってます。内容変わったことを知らなかったのなら見た上で継続するか考えてくれて結構ですので。
わがままもイヤだけどだんまりはもっとイヤ。身内が裏から手を回して辞めさせてくれても結構だから三人とも……(今現段階で来ていないのはあなた方だけ)頼むから意思表示して。やっぱり辞めたくなったでも止めないから。みんな会話したいから。ほんと頼む……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.