毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/15(土) 寝れなかった。
からいろんなトコロムってた。
パクリがどうとか書いてあったサイト(っていうかスレ式掲示板やな)あってロムりましたが。
まぁたしかに丸々取られたらいい気はしないけど。同じツール使えば似たようなもんになるし別にいいんじゃないか、と。まあ携帯サイトしか持ってないからあんまりかんけいないけどな〜。たぶんPCサイトのことだろうし。

うちもパクリがどうとか語りとか色々言われたけど・・・ぶっちゃけカウンター回す気ないから(爆笑)まわすきないのに自作自演してどーすんよマジで。
あくまでも自己満足なサイトですから。そこの基準から行けば痛いサイトでしょうけど。
パクりに関してはね〜オリジナルにするつもりもないけどよそ様もあんまり参考にするつもりないから似たら偶然ってことで。まだ知らないサイトからんな苦情来てないからいいけど〜。
来たってたぶん直さないな。いい事か悪いことか問題外。自意識過剰であると思うだけ。もっと世界見ようよ?似るなんて山ほどあるし?それいっちゃったら著作権違反しとるしのう・・・。黙認してない版権以外はまず扱わないから。いいんじゃないすか〜。ってとこ。
PCサイト作る気なくなったのも事実だけどな。
まるまるとられたらどうするって?放置っすね。相手がなんか言ってきても勝手にしたらぐらいでむしろごくろーさんってかんじ。作るのもパクるのも同じ時間かかるからさ。選んだりするし。まあよくウチを選んだよという感じで。ある人の受け売りみたいに聞こえるけどオフラインでさんざやられてるからど〜でもよくなっちゃたんは事実だし。似通った考えについては許可貰ったから第三者に責められても気にせんから(爆笑)

そろそろ寝れないかなぁ・・・。

五時間睡眠。すげーよ自己最短睡眠。しかもそれで生きてるし(爆)
ハガレン。あれ?今2巻当たり?なんか6巻混ざってるんだけど・・・?;1→6→2って感じだねストーリー的には。「あれ」のことは師匠が出てきてから出るんかな・・・?錬金術試験自体は違うものみたいだけど。でも過去を語ってるわけじゃないし、人形に魂定着させる人の話はオリジナルみたいだから原作からそれつつ離れずって感じか?でもまんま原作アニメにされてもつまんないからかえって面白いけどね。創造性があるならしばらく最終回こないだろうし。種くらい長くやってくれること希望かな。
某富○アニメみたいにビジュアルだけ綺麗になっても面白くないので(爆)あれは人気あったけどオリジナリティがほとんどないから中途半端で終わられたし。まあOVA出てたけど見るきなし。結局先を作れなかったんだよね。独創性過ぎて。でも原作は好きだからまたやってほしいかも。ストーリーオリジナルになってもいいから。つーかレオ○オ好きだし。クラレオ好きですが何か?そしてクラは男だ!(爆)
ボーボボはやっぱわからんけどわからんけど・・・わからなさが笑わせてくれるらしくてまあいいかな。垂れ流し。見るもんないしこの時間。クレヨンしんちゃんさえみれればいいや(マテ)


酒飲みながら日記書いてるってどーよ(爆)でもこれはいける。イチゴサワー。
久々にアニメで笑った気がするな・・。最近シリアスしか見てないから。
さて今日は普通に寝ないとな;さすがに連チャン徹夜は厳しいからな;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.