毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/14(金) また
今年もやってきます。年賀状を書かなければ・・・(爆)めんどくさい(マテ)
でも今回はプリンター新しく買ったので作成ソフトも買った。
住所録は登録すれば楽だもんナ〜(こら)親の分も作らないとならないから今年も100枚こえるだろな・・・;
去年ははがき作成が出来るワープロで処理したけど今年はパソだからスキャナー使えるし(爆笑)つまり同人用も手書きしなくていいわけで(ぇ)助かった〜。といっても10枚かくかどうかなんだけどさおれのぶんは(マテや)結局親の分作って終わりだろうな〜今年も。返事も書く暇ないだろし〜。ダメ人間ですな。
アケオメメールだけでも送れればいいんだけどどうなることやら・・・(マテ)


今日はひたすら寝てたきがする・・・。最近人と接してないな(爆)ミラクルドームも誘われたけど行かなかったし。そりゃ卒業かかってるんですよ。行かなきゃ(爆・大学は6年ほどしかいられないので必死ですわ。ただいま五年目にして3年に進級)3年くらい2年のままで遊んでたから他に人には置いていかれるわ結婚されるわ(関係ない)気がつきゃ周り同級生若いよ(爆)20代後半なんて一人もいないし(当たり前)今年中に進級できないと最悪受け直しできるかどうかって所です。
そこで頭悪いって言っていった奴ちょっとマテ(爆笑)これでもけったけど東大と早稲田ともども合格してます(なら行けや)つーか一応人並みに頭は理数系(意味不明)出席日数が足りなくて進級できなかっただけだから(バカ)単位はしっかりとっておりますが何か(ダメじゃん)
まあ家から出たいだけの理由で両方ともけったんだけどね;でも実力はあるってこと親に見せ付けてやりたかったからさ(バカ)
ただ今もう一度受けて受かるかどうかはわからない。多分東大は無理かも・・・;早稲田かろうじて?(ダメじゃん)
まあ人間そんなものだろうけどさ。それはそれでいいんじゃないかな〜。卒業すれば一緒だし。まあ頑張りますわな。適当に。進路は決まってますから、一応・・・ね。
さてと。寝ようかね、寝られなくなる前に(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.