毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/10(月) ああああああ・・・
また来たよ(泣)夏休み以来なんともなかったのに・・・。しかも寝る前って何よ;寝かせてよ(泣)・・・痛い・・・・(泣)

開き直った(爆)こうなったらとことん起きてやる(ぇ)おとなしくなるまで(何が)今日は何があっても抜かないからな(爆・落ち着け)
とりあえずハガレン見ながら。一巻から地道に。
てかね〜やっぱね〜・・・エドの声優さん好きだわ。カナンすきだし。でもエドとアルの会話・・・・『カナンとドーチンか果てしなく意味不明な会話』してるようなきがするんだけど・・・(爆)でもアル、へっきーじゃないから関係ないんだけどね・・・;
でも見えるんだよしょうがないじゃん!(末期)
でもカナンが髪伸びたらあんなんだろな・・・。あ、でもエドのがちっさいか。二人とも金髪だけどさ・・・。
幼少時のアル可愛いんですけど。萌えなんですけど。さらいたいんですけど!(落ち着け)
・・・どうもね、ショタコンでロリコンらしいんだよねおれ;(変質者)
だって・・・
だって・・・








可愛いものは可愛いんだからしょうがないじゃないか!!(爆)(BY好きしょ)



・・・逝ってきます。そして寝ます。


私書箱お掃除しました。あれ?なんでメアド付きのメッセがあるよ?しかも別におれとメールしたいわけじゃないみたいだし・・・;
メアド付きのメールは随時消してるはずなんだけどな・・・届かなかったか、停まってた時なのかわかんないけど。
あのさ〜・・・不用意にメアド書くのやめたほうがいいよ?パスワード割られて見られたら悪用されるかも知んないし。アドレスに返信してくれ以外でメアド書かれても対応に困るから。知りたくもないし;書く欄はあるけど名前と内容さえ書いてあれば私書箱機能するからさ。

しかもいわれのないことで来てるし。何でこう変に深読みするのかね。種サだって言ってるじゃん。種の意味をわかれとは言わないけどどう見ても違うジャンルだろ?そんな省略形しますか?と何人かにつっこみたい。むしろメーワクなんだけど。いいじゃん二度と行ってないんだから。その時点では。今もだけど。種でサイトめぐりするのやめようかな。チャットやらないにしても。
たかが私書箱の掃除でなんで気分悪くなんなきゃいけないかね・・・?なにしたよ?おれ。まだ厄年のご利益でもあるのかよ(爆)それはもういいよ!!(泣)
もうやだ・・・サイト閉めたい・・・(泣)私書箱と掲示板はずすかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.