毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/30(日) 萌え萌えv
とりあえずBLゲーやったんだけど…萌え…v
声は入ってないけど音楽はイイ。
あまりに可愛くてゲームで抜いたよ(爆)ていうか一緒になんかこうキてさ…(末期)ギャルゲーでやれよおれ;(マテ)
インストできるみたいなので明日相方の家にソフトがいきまつ(笑)はぁ…もうダメ…(カエレ)自分ショタコン確定(爆)でも実際はどうなのかはわからない。ってか仮想世界だからいいはず…だと思いたい。
今からギャルゲーのやるさ(遅)

2003/11/29(土) バカ
写真屋を買いに行って……




パソゲーを買うバカ(爆)
だってロリで猫耳なんだよ!?
制服が短パンなんだよ!?萌えるに決まってんじゃん(爆)
BLゲーとギャルゲー各一本ずつ。あと種サントラ。
ちなみにフォトショ、バージョンアップなら五千円だけどツール自体は三万でした。今日の手持ちではどのみち壱万円足りなかったのさあははん(壊)
ハガレン見てからやろ〜っと。


ちなみに昨日の日記は知人友人全員に対してです。直接だと自分の言葉にならないから日記が一番自分に近いからってことで思うこと書いてみました。かわいそうな奴だと思うなら勝手にどうぞ。優先順位が変わるのも勝手にどうぞってとこかな。

2003/11/28(金) はぁ……
何でそうなるかな…。
ちょっとしたことでメール。何でサイト方針の話を持ち出されるのかわかんねぇ……。誰もそこまで言ってない。そんなの変える気もないし興味もない。ロムはあることで確かめてほしいと貰ったメールで一回、書き込みもあることで怪しいから自サイトに移したほうがいいといわれて一回。紹介はされていたもののそれ以外行っていない。興味ないしそれ以前に独特の雰囲気壊したくないからかかわりたくない。誘われたけど断った。なのに管理人はこっちの話に合うことを書かれたから見にきてという。おかしいよそれ、一度は断ってるんだよ…。関係ないじゃん。たまたま通りすがった知人からメールが来なかったら一生行くことなかったねι
パソコンはともかくうさんくさいのは携帯。
言動や行動が相方そっくり。機種も偶然同じ。(こっちの身内はわざわざ色合わせしようとお揃いにしただけだけどね〜。あんたら回りくどいよ・笑)なりすましじゃねぇの?奴なら自力で見つけて適当な名前語ってやりかねん(爆)自作イラストとやらを見るまではそう決め付けておく。信じられないから。某氏いわくメアドは自分と同じサブアドらしい。ますますもって信用できない(これはサイト管理人には話さなかった。ま、毎日見てるらしいから今夜には知られるね)だからこそサイト引っ掻き回すから教えるなって言ったんだ。来たのは検索みたいだからよかったけど…。いや検索だからなりすましか。でも…これで教えてたらある意味ヤバい。教えてたら自名でひっかきまわすわアレι断れって某氏が差し金回してなかったらもっと悲惨なことになってたな…。
今回の件でもう近づかなければなりすまし確定。とおれは思いこむから、某氏、警戒よろしく(おい)
外部の人間と話すのダメかもしれん。あわない、話が全てにおいてあわない。相手はおれとは深く付き合えないんじゃないかとか言ったらしいこと聞いたけどこっちはそんなの願い下げ(爆)趣味の範囲で語るだけでいい。それ以上踏み込む気もないし踏み込まれたくない。なんでみんな考え方がすぐそっちにいくかな……そーゆーのキライ。イヤ。合わせようとしなくていいからイヤならイヤではっきり言って。傷つかないから。あの件はもう言いたいこといったし、これでシカトされるならおおいに結構。こっちから連絡取るのはもうやめよう。こういうことははっきり言うべきだろうけどどうせ言い返されるだけだから無言で距離を広げてしまうのが一番いい。どうせお互い距離を最初に戻そうととしてるけどねιこっちにはそうとしか見えない。
今日から完全な自サイトヒッキーでミステリアスな人間になりますわ。

2003/11/27(木) 旅行
東に行ってきます(爆・地名忘れた)
んでもって携帯停まりました(更爆)でもなんか今回受信はできるみたいだな…電話はかかってこないのに(笑)
写真屋ともう一つ原稿が作れるツールを買うことにしまつ。つ−かどのみちアニメ着色しかできんし。文字の種類えらべんし。CG描けないし。CG描けない=重ね塗りの意味なし+グラデや水彩画が描けない。所詮ウィンだしなぁ……早くマック買お(笑)
携帯停まったから返信できねぇ…返さなきゃなんないのに……。
名前判明(爆)『香嵐渓(こうらいけい)』
平日なのに人人人…。テレビで見ごろが連休だと聞いていった人が多いのかなぁ?;連休はやっぱ避けたいしな。途中吉良の話が出て『キラ』と連発したのはおれです(爆)ごめん地名じゃなくてキラ・ヤマトが出てきたんだよ;末期だ…。
帰りに『島田バラ園』によってせっかくだからタカさんに会おうと思って藤枝ミラクルへ。いるわけないよな(爆)外でチラ見して中には入らず近くのガソリンスタンドによって帰宅。まぁ仮にいたとしても無事復活した相方のおばさんもいたし、中には入らずにメールか電話で向かいへ呼び出したと思う。さすがにゲーセンなんて連れて行けないよ;(土下座)
今日はほんとに楽しかったでつ。
久しぶりにネットで大当たり出して計5万で着れなくなった(大きすぎて)コートと、パーカー売れたしな。
明日はお土産もってバイト行ってたかられる(爆・ばらすなよ)これで予定より早く携帯払えるし、明日の夕方には動くようになると思うな。ってかさっきはらっちゃった♪残高見たらもう入ってたよ…;早いなぁ…。早速おろして(笑)今はちゃんと使えるな。多分。まだテストしてないからわからないけどさ;


ストライダー君でつ。ディスガイア最高!キャラ育てるのが好きな人はFFTよりこっちのが自由度あるし。ビジュアルだけなら可愛いしv内容見るならFFTのがいいかな〜?難しいけどねι宗教がどーのこーのだしなぁ…でも当時はドット絵可愛かったんだよ。出たのがFF第二世代ポリゴン時代(勝手に命名)だったし。おれはドット絵が好きなんだー(叫ぶな)でもスタオみたいなポリゴンは悪くないかも(マテ)でもドット絵。アニメ絵。それでもCGは綺麗になるんだからこれほんと(笑)できたらドット絵なら背景はアニメ絵がいいんだけど。

2003/11/26(水) うまくいかないなぁ…
スキャナーで取り込んで書くのはいいんだけど…画像変換できないし、縮小とか上手くかけられないんだよね;
やっぱ写真屋さんいれたほうがいいんかね…。描いてUPする分には問題ないんだけどさ。

今日書いたのはこれ。
会報の表紙にしたかったんだけど…A4になっちゃうんだよな…B5にしたいんだけどな…(苦笑)どうするかな…圧縮かけると文字が…;いっそメモカから印刷するか(できるプリンターなんだよな)

2003/11/25(火) びびった;
ほんの数分前エラー出てたから;運良くすぐ回復したからいいけどさ;今日一日アクセス不能だったらしいね;

ファントム・ブレイブ予約しました限定版(爆)その数時間後相方から『ファントム・ブレイブ限定版さっき予約してきちまったぜ(爆)』ってメールが…(爆笑)類友ってこーゆーの言うんだよね;あはははは〜。


今日から冬の棚替えが…。ほら、12/20には帰省するからそれまでに全部終わらせないとなんないのよ;しかもクリスマスのエンドつくりしてお正月のエンドレイアウトきめとかないとならないし…;いっつも年の暮れ間際になると忙しいんだよな…のわりにマネージャーは『冬はいつ帰るの?』とか聞いてくるし。帰れってことなのか棚のことで困ってるのか微妙なんですけど…;
もう寝よう…。

今年の年賀状はこんなん。下書き30分、取り込んで着色30分(爆)でもまだ印刷しないとならんからな〜;しかもめんどいから二人で一枚(爆)
おれが志保、相方がオリジ。文字とかは実物をじっくり見たって下さい。メール用はもっと別なのを作ります予定(日本語おかしいが気にしない・爆)

2003/11/24(月) 眠い
眠いでつ。ひたすら眠いでつ。
でもやることあるから寝れない…

某テイルズサイト。どうやら厄介さんがいるようで;
まじめな話してないんだからもう少し回りの話に入ろうよ;
まともな話してるときに絵文字や顔文字使われるのもむかつくけど…。
とり方によっては一人で暴走しながら他の人に水差してる感じ。
しかも萌え暴走ならともかく、周り無視暴走。一番たちが悪い。
萌えな話で一人突っ走っちゃうならまだいい。
けんか腰でもないし、なんでもないから。場合によっては他の人も入れるしね;もう少し様子見てから管理人さんにはメールしよう。ただ、管理人さんは中学生だからどこまでこっちの言うことや周りの雰囲気が理解できるか、が問題かな。
まぁ問題ないなら放置するけどさそいつは。ただなー掲示板でも水差してるし;そっちは明らかにまずいから注意したけどさー;
周りが違和感持つようになったら出て行ってもらうしかないよな、うん。ウザイとか言うならよそ行けよ。みんなで楽しくかいわしてんだからさ;低年齢だな…。


スキャナーテスト。
でも画像の変換方法わからなかったから(爆)カメラで撮って送るっつう二度手間;
こんな感じ。BPMじゃなかったらまんま載せられなのにな…。
にしてもうるさ;音が;
でもこれで無事今年の年賀状もメールで出せます(爆)
ご希望ならば年賀はがきにもします。
つか携帯停まるんだか停まんないんだかわかんねぇ…支払日とっくに過ぎてるんだけど?(爆)今月中に払えば解約はされないだろうけどさ。
給料日が月末だからきついのよ。ところで次の請求が来るはずなんだけど…。今月はそんなになってない…ハズ…電話もかけてなかったし。あ、来月もね;まだ電話かけてないしメールだけだから無料で大半埋まってるんじゃないかな;

2003/11/23(日) 重い…
連休だからかよくわかんないけど鯖重い;やっと一回入れたけどログインできず;重すぎて;;眠いからあきらめたけどそーゆーときに限って入れるようになったりして(笑)
今日はなんかもう一日中寝てたきがする;なのにだるい。眠い。
やっぱ風邪かも…おとなしく寝ます。

ちなみに本サイトで復旧した時間には復旧してなかった(笑)

2003/11/22(土) カラオケ
誘われたけど断った(爆)だってハガレン見たいんだよ(マテ)ビデオも撮ってあるけどリアルで見たいじゃん?(おい)
久しぶり(?)に買い物。まぁスーパーとかだけどさ(笑)そこで気が付いたんだけど……一合くらい炊ける炊飯器が欲しい(爆)うちの炊飯器一升炊けるんだよ…電気代もったいないから目一杯炊いて冷凍保存で大体一ヵ月くらいもつ。(一回炊くと)
お店では五キロずつ買って。うわ〜無駄ιでもレンジとかであたためる奴は割りに合わないから緊急時以外買わない。だいたい量が多いしね〜(笑)
多少小さい炊飯器はあっても一合だけ炊ける炊飯器はさすがにないよな…。あったら教えてください(爆笑)なぜかって?それで一日分(三食)になるから毎日炊きたてとおこげが食べられるんだよ。解凍すれば確かに炊きたてだけどさ…炊飯器の手入れをいちいちするのがめんどくさいし(爆)毎日なら内釜だけ洗って半年に一回くらいの手入れになるしね…。
ようするに毎日炊きたいだけなんだけどさ。


どうしよう…アニメのほうが面白くて辛いよハガレン…。
マジにどうしよう…まともに見れないかもしれない…;
種も結構って感じだったけど…だめだろこれ…
確かに萌え点あったけど(爆)にしたってやばいでしょ;
毎回マジ泣き来るかも…;
やっぱ声優さんはいると違う…。
この状態でクレしん見れないよ;見たいけど(爆)

2003/11/21(金) つながった。
某所とここつながりました(爆)
だってレンタルしてくるのめんどいし(おい)某所からきたかたはブラウザーの戻るで戻ってくださいね(マテ)

のど…痛い;
会報一回目にして早速集まりが悪い(爆)相方が回収する分はともかく。みんな締め切り守ろうよ;
発行は予定がスムーズにこなせれば12月中だから(爆)発行期日作ってなかったからまだどのくらいかけるか決めてなかったし;今回の発行までのペースで期日決めようと思ってるし。
12月も暮れだったら来年かな…;事故にあうと嫌だし;
風邪かなあ…;
今日は早めに寝よう…

2003/11/20(木) ぐはっ
身長伸びてた…(爆)
ついに190になった模様。もういいよ〜…てなとこで寝る(爆)

闇プロジェクト計画発動。身内の皆様ご協力ありがとうございます。何のことかはいえない。台無しだから。内緒内緒なこと。オンラインだけどな;
さてと準備できたし、椎名のつばさちゃんとMEGUMIちゃん、御堂ユウナくんも呼ぶとしよう。
ってか掲示板に最愛の人(爆)が着てて有頂天♪何でも描きますからおっしゃってください先生!おれは犬になります(マテや)
会いたいけど遠いんだよね〜…。でもいいんだ。今度実家に帰ったとき待ち合わせしてデートしてくるからv(なぜそうなる)
年に4回は逢わないと自分もダメになるしストレスも溜まるし。何より発狂しそうであります(意味不明)
逢えることが力。逢えることがエナジーだったりするのです。
そこ!近○相○とか言わない!!(何)妹や姉ではないでし(何も言ってない)
そろそろ寝よ…。某つばさといるときも壊れるけど…こっちのがよっぽど壊れるな。

2003/11/19(水) なかなかこうかテキメンな様子
付いていけないならでてってくれっていうルール設定正解かも。
馴れ合いだけの付き合いも突き詰めていく付き合いもいらないから。理解してくれる人は一人いればいいから、ほか全部敵に回ってもね。
まぁサイトだから全面に出しただけで会報までそこまでしませんから。んなことしたら買ってくれる人いなくなっちゃうからιわかってるんだけどさ。某人は追い出せたし、予定外のひとまで追い出すはめになっちゃったけど……。言い出した人間も追い出したから。ひどいことしか言わないから別にいいんだけどね。個人的に付き合う分には問題ないんだけど…そこまで言うなら自分が会長しろよって。できもしないくせに影の支配者ぶるのはやめてくれ。(最大の反抗。勝てないから言えないけどねι)
某人も頼むこっからでてってくれι毒電波まではいかないけど、あいまいな気持ちでいられたらとっても迷惑だから。すべてに関して曖昧すぎる。気に入らない。そういう人間が一番嫌い。しかもわかってないからもっといや。学校でも嫌われてるみたいだし、まぁ当たり前なんじゃないかと。不思議なのは彼女持ち。よくあんなんで…似たもの同士なんだな…。
まぁこれで一連の愚痴騒動も終わるかな…。つかもう口にだすのもおぞましいくらい嫌いだから。もう少しましだと思ってたのにな……正直がっかりしました。

2003/11/18(火) なんかさ〜
チャットなんだけどみんな自分のことで都合悪くなると簡単にやめてく人多いんだよね〜ιでもって『余裕ができたら戻りたい』って何それ。ロムってたら戻りたくなったとか言われればなんかうれしいけどそんなのうれしくも何ともないしそこまでして参加してほしくない。自分の発言には責任をもってほしいし辞めたくないなら辞めるって言わないでほしい。休茶があるんだから。オンラインは安くないし大変な人もいるんだからこそ節約のためにとか体の調子がすぐれないときとか仕事の都合とかで辞めなきゃなんないけど辞めたくない、その間だけ休めるのが休茶なんだから。ちなみにこれ会報にも言えること。参加する時間がないだけでやめてく人多いんだけどお金あるなら買えばいいじゃん?参加しないで。しかもかえないからしばらく休みたいならまだしも辞めたいって言ってきてちゃっかりまた戻る。都合良すぎだと思うのはおれだけかなぁ…?
自分で辞めるなら二度と戻らないし、辞めたくないなら休むだけ。たまに管理人さんに辞めてほしいなら辞めさせてって言うこともあるけどそれは過去に色々迷惑かけてるからι今事情で休みたいからついでに決めてもらおうって。その場合も辞めてくれって言われたら戻らないけどねι
更にひどい奴はそれをメールで済ませようとする奴。相談として持ちかけられるならともかく。いきなりそれはないだろ!?サイトの事情を持ち込まないでくれι管理人といえど関係ないし。
辞めたあと戻ってくるのは個人の意志だけどどこのサイトさんもまた余裕できたら帰ってきてくださいなんていうところないよ?どこかでお会いしましょうとか言うところはあるけど。受け入れるかどうかも管理人さんの性格次第だし。
とにかくうちは受け入れないから。そこまでわがままに付き合えない。仕事にしろ家事にしろわがままだもん。極論でいけば仲間に入りたいっていうわがまま聞いてやって辞めたいっていうわがまま聞いてやってるのが管理人(爆・実際入れてやってるなんて思ったことありませんがあくまで極論ですのでι)
更に追い詰めるとこっちで頼んだり勧めたりした以外ですでにやめてった人間がココをみて休茶したいって言い出してもそんなの聞かないから。契約は成立してるんだからね。それこそ発言に責任もてってことで。
わがままだと言われていい感じはしないとは思いますがまだ受理をされていない方はこの機会にもう一度考えてみては?
どうしてもお世辞にしか聞こえないんだよι辞める決意をした人間が戻りたいっていうのは……。(土下座)
まぁ自分もそう使うからあまり人のこといえんけどιお世辞で言ってるだけで戻った試しはないからいいんだけどさ〜(マテ)

2003/11/17(月) キレていいですか(爆)
…だから継続したいならさっさとこいっつーに。なんで出てこないわけ?バイトだってないじゃん?合間に来ればいいんだって何回言わせればわかってくれるかな…?書き込みなんてたった15分だぞ?メールばっかくれたってしょうがないの。嫌になったならそう言えばいいんだよ。これだから10代は…(ため息)


なんかもう人との付き合いに疲れました。しばらくオンラインでの人付き合いをします。
この半年いろいろあった。
いろんな人がいた。
そんな方々に言いたいこと『自分の発言には責任を持ってくれ』
あのさあ…もっと人の都合とか考えてくれないかな?あとさ、『気が向いたら』発言を一時間や二時間で覆すのやめてくんない?気が向いたら連絡くれって言ったならもっとまとうよ。貴方の都合で決めないで。わがままで決めないで。それならそうと最初から『これだけまてるから』とか具体的にしろっての。
でもって人が書く日記見ては『嘘つき』
うるさいよ。気がつけよ、それなりにしか付き合ってないことを。これやらかす人結構いたんだよね…。多分信じるとか口先だけで相手のこと見れないと思う。それ以来連絡とってない人も少なからずいる。
あとね、人の日記をパクりだと言う奴。
あのねぇ…他人の日記見る気なんてないの。しかも本人以外が勝手に言ってくる。それって本人にも失礼だろ。そりゃ、サイト遊びに行ったときに尋常じゃない空気感じたときは日記見るけど、四六時中見てないし、人に見られるから書いてるわけじゃないし。意識してるのは呼びかけしてるときぐらいで、これノートにかけっていったら同じことまんま書きますよおれは。一年くらいつけてたことあったけど。似たようなことだったし。
本人からさりげなく言われたこともあった。それってさあ、先に書いたほうが正しいって言ってる半面勝手に人の日記読んでるって事じゃん?別に読むな、とは言わないけど自分が読んでるからって相手も読んでるって認識やめようよ。オンラインだから不特定多数の人に見られる。そんなことはわかってる、だから具体名は上げない。それは愚痴じゃなくて中傷だから。で、一番嫌なのは決め付けたり変に深読みされること。自分のことや特定のサイトのことだと決め付けてかかってくる人。その前に聞いてくれ。具体名上げられないんだから。思うのは勝手だけど加害者ぶったり被害者ぶらないで。
一番嫌いなのは安易に『裏切られた』とか言う人。その前に信用できる人間なのかもっと考えてくれよ。たかが日常会話くらいで裏切られたなんていわれたくない。だいたい言う奴に限って趣味や世間話しかしてない。悩みとか話してから言えよそういうことは。自分のこと聞いてくれた人だからこそあの頃はショックだっただけで、それ以外の人に言われたって気にしないし、去りたいだけの口実にしか聞こえなかったから勝手にしろって。別に嫌いだって言われても傷つかないから。

友達ってさ、親しくなるほど何でも話さなきゃいけないの?なんで自分をさらけ出さなきゃなんないわけ?そんな友達…いらない。
いいじゃん、適当に楽しめて笑ったり感動したりできれば。だからおれは人を見るし。どうしたらこの人を距離を置いて楽しませることができるか。それ以上は考えてないし考えたくない。
だいたいいるはずじゃん?そこまで話せる親友とか。なんでこっちまで巻き込もうとするわけ。そんな友人増やすのが楽しいのならよそでやって。必要なのはたった一人だけだから。接点のなくなった人を切り捨てたりすることのなにがいけないのかわからない。『その程度』って言われた。その通りだよあんたと自分の距離は。気にしてたのなら悪かったね。とか言ってみたりした。
同じ趣味で価値観を語れればそれでいいから、踏み込まないで。入ってこないで、邪魔しないで。だから人と馴れ合うのはいや。逃げだといってくれて構わない。人と触れ合うこと自体は嫌じゃない。けど『身内』や『仲間』になりたくないだけ。
だからこそこのオンラインは性に合ってる。だって『不特定多数』の一人になれるから。顔が見えないから一定のライン以外近づかないから。メールや電話は一対一だから。最初は良くてもだんだん近づいてくる。自分をさらけ出したくないし相手を知りたくもないといってくれる人なら喜んで知り合いになるけど。知りたがったり話したがったりする人は勘弁;
自分の意見を押し付けようとする人もいや。周りを見ろって言われるのもいや。見たくもない。歩み寄れって言われるのもいや。そんな気はない。
だからもう疲れた。いろいろ言われることが。だから…しばらくオフラインでは一人になりたい。もういいよ友達ごっこは…。うざいよ…。
オンラインも余計なところへは行かないで引きこもります。知っている一部のサイトと自分のところ以外は近づきません。その間に疑問感じたり距離置きたくなったら立ち去ってください。もちろんオフラインのほうは自分から立ち去るよ。必要最低限以外はアクセスしないから。かかわらないから。
もう当分いいよ…人に近づくのは…。無人島でも行きたい…。
相方とも距離おきたい。考え方が似てるけど居心地は悪い。冷たいし、自我ないし、投げやりだし。同じこといっても違う。
本当の意味での機械人形なのはこういうのを言うのかも…。

いっそ機械人形になれたらな…。
こんな風にりミッターはずしたことないから支離滅裂だな…;ほんとに自分失ってるな…;矛盾と理解不能で成り立ってる…。
本当の自分出すのはもうダメかもな…。
一生人を見て縛られて生きて行くんだな…。常識からはみ出ないようにするにはそうやって自分守るしかないのか…。

ちなみに掲示板の奴は例の冒頭の人への嫌味(爆)だって来るきなさそうなんだもん。そんな人に来てほしいと思わないし。
さりげなく辞めろっていってるようなもんなんだけどさ。
休茶と退茶の意味…理解してほしいな。

2003/11/16(日) やってらんないよ
なんか人ってわがままだよね。おれも人のこといえないけどιサイトやなり茶形式を変えたのは勝手。なのにキャラ変更だけして一度もこないって何?いつからはじめるとかちゃんと書いてあったのに…できないなら、チャットがわからないなら辞めてほしい。中途半端は周りの迷惑だから。最初に入るときはやることがあるの。何度も注意するのはイヤだし会話したいから書かないけど、何でこないの?今なら無条件で辞められるって条件提示したのに辞めない、続けるからキャラ変えてって来たのに。メールもしてるのに明日明日って延ばされるし。勘弁して。あんたひとりに振り回されたくない。
あとね…何も言ってこない人。ルール変える前は二ヵ月しか待てなかった。それはいい。何でほかで休むとか辞めるって言ってるのにうちは放置なわけ?忙しいなら忙しいで仕方ないけど放置されるのは困る。来る気がないなら辞めてほしいし、これないならうちにも休茶届け出してほしい。あなた一人のサイトじゃないんだから。ここはおれのサイトでちゃんとルールがあるんだし。勝手に変えちゃったのは事実だけどその前だってちゃんとルールがあった。いくらルールがあるとはいえ規定内にくればよかったとはいえ…他のサイトでしてることをやんないのは正直悲しい。黙って消えるのはやめてってルールに書いてある。来にくいならメールしてくれればいい。変わったこと知らないのも別にいい。でも月が変わってから一度も来てくれてないような気もする。早く意思表示をください、他の人が待ってます。でもこれ見たから、おれが怒ってるんじゃないかってそれだけで去るのもやめてください。悪者みたいでやだから。実際怒ってるけどね。ルールサイト内改革は別問題としてももう半月たってるんだよ!?今月一杯も待てません。一日も早く意思表示をください。他の人が待ってます。内容変わったことを知らなかったのなら見た上で継続するか考えてくれて結構ですので。
わがままもイヤだけどだんまりはもっとイヤ。身内が裏から手を回して辞めさせてくれても結構だから三人とも……(今現段階で来ていないのはあなた方だけ)頼むから意思表示して。やっぱり辞めたくなったでも止めないから。みんな会話したいから。ほんと頼む……。

2003/11/15(土) 寝れなかった。
からいろんなトコロムってた。
パクリがどうとか書いてあったサイト(っていうかスレ式掲示板やな)あってロムりましたが。
まぁたしかに丸々取られたらいい気はしないけど。同じツール使えば似たようなもんになるし別にいいんじゃないか、と。まあ携帯サイトしか持ってないからあんまりかんけいないけどな〜。たぶんPCサイトのことだろうし。

うちもパクリがどうとか語りとか色々言われたけど・・・ぶっちゃけカウンター回す気ないから(爆笑)まわすきないのに自作自演してどーすんよマジで。
あくまでも自己満足なサイトですから。そこの基準から行けば痛いサイトでしょうけど。
パクりに関してはね〜オリジナルにするつもりもないけどよそ様もあんまり参考にするつもりないから似たら偶然ってことで。まだ知らないサイトからんな苦情来てないからいいけど〜。
来たってたぶん直さないな。いい事か悪いことか問題外。自意識過剰であると思うだけ。もっと世界見ようよ?似るなんて山ほどあるし?それいっちゃったら著作権違反しとるしのう・・・。黙認してない版権以外はまず扱わないから。いいんじゃないすか〜。ってとこ。
PCサイト作る気なくなったのも事実だけどな。
まるまるとられたらどうするって?放置っすね。相手がなんか言ってきても勝手にしたらぐらいでむしろごくろーさんってかんじ。作るのもパクるのも同じ時間かかるからさ。選んだりするし。まあよくウチを選んだよという感じで。ある人の受け売りみたいに聞こえるけどオフラインでさんざやられてるからど〜でもよくなっちゃたんは事実だし。似通った考えについては許可貰ったから第三者に責められても気にせんから(爆笑)

そろそろ寝れないかなぁ・・・。

五時間睡眠。すげーよ自己最短睡眠。しかもそれで生きてるし(爆)
ハガレン。あれ?今2巻当たり?なんか6巻混ざってるんだけど・・・?;1→6→2って感じだねストーリー的には。「あれ」のことは師匠が出てきてから出るんかな・・・?錬金術試験自体は違うものみたいだけど。でも過去を語ってるわけじゃないし、人形に魂定着させる人の話はオリジナルみたいだから原作からそれつつ離れずって感じか?でもまんま原作アニメにされてもつまんないからかえって面白いけどね。創造性があるならしばらく最終回こないだろうし。種くらい長くやってくれること希望かな。
某富○アニメみたいにビジュアルだけ綺麗になっても面白くないので(爆)あれは人気あったけどオリジナリティがほとんどないから中途半端で終わられたし。まあOVA出てたけど見るきなし。結局先を作れなかったんだよね。独創性過ぎて。でも原作は好きだからまたやってほしいかも。ストーリーオリジナルになってもいいから。つーかレオ○オ好きだし。クラレオ好きですが何か?そしてクラは男だ!(爆)
ボーボボはやっぱわからんけどわからんけど・・・わからなさが笑わせてくれるらしくてまあいいかな。垂れ流し。見るもんないしこの時間。クレヨンしんちゃんさえみれればいいや(マテ)


酒飲みながら日記書いてるってどーよ(爆)でもこれはいける。イチゴサワー。
久々にアニメで笑った気がするな・・。最近シリアスしか見てないから。
さて今日は普通に寝ないとな;さすがに連チャン徹夜は厳しいからな;

2003/11/14(金) また
今年もやってきます。年賀状を書かなければ・・・(爆)めんどくさい(マテ)
でも今回はプリンター新しく買ったので作成ソフトも買った。
住所録は登録すれば楽だもんナ〜(こら)親の分も作らないとならないから今年も100枚こえるだろな・・・;
去年ははがき作成が出来るワープロで処理したけど今年はパソだからスキャナー使えるし(爆笑)つまり同人用も手書きしなくていいわけで(ぇ)助かった〜。といっても10枚かくかどうかなんだけどさおれのぶんは(マテや)結局親の分作って終わりだろうな〜今年も。返事も書く暇ないだろし〜。ダメ人間ですな。
アケオメメールだけでも送れればいいんだけどどうなることやら・・・(マテ)


今日はひたすら寝てたきがする・・・。最近人と接してないな(爆)ミラクルドームも誘われたけど行かなかったし。そりゃ卒業かかってるんですよ。行かなきゃ(爆・大学は6年ほどしかいられないので必死ですわ。ただいま五年目にして3年に進級)3年くらい2年のままで遊んでたから他に人には置いていかれるわ結婚されるわ(関係ない)気がつきゃ周り同級生若いよ(爆)20代後半なんて一人もいないし(当たり前)今年中に進級できないと最悪受け直しできるかどうかって所です。
そこで頭悪いって言っていった奴ちょっとマテ(爆笑)これでもけったけど東大と早稲田ともども合格してます(なら行けや)つーか一応人並みに頭は理数系(意味不明)出席日数が足りなくて進級できなかっただけだから(バカ)単位はしっかりとっておりますが何か(ダメじゃん)
まあ家から出たいだけの理由で両方ともけったんだけどね;でも実力はあるってこと親に見せ付けてやりたかったからさ(バカ)
ただ今もう一度受けて受かるかどうかはわからない。多分東大は無理かも・・・;早稲田かろうじて?(ダメじゃん)
まあ人間そんなものだろうけどさ。それはそれでいいんじゃないかな〜。卒業すれば一緒だし。まあ頑張りますわな。適当に。進路は決まってますから、一応・・・ね。
さてと。寝ようかね、寝られなくなる前に(爆)

2003/11/13(木) どないしよ…
鰹節がうまいんですけど…(爆)


やっぱ高いものはちがうんか?ι実は苦手なんだよね………(遠い目)歯に付くしオブラートみたいだし(爆)後味強いし……くどいしιでもだしはよく出るから常においてあるけどね(マテ)煮物にも使えるクッキングシートに包んでさ。でもどうしても生(?)は無理だったんだけど……単純に引き出物のお下がり貰っただけなんだけど(爆)使いきれないからって一箱貰ったシー〇ックの鰹節。高そうだし勿体ないから煮物に少しかけてみたんだよ。あうんだよ後味あっさりしてて相変わらず歯にはつくけどι後味引かないところがいいね。
あ、でも、これでだしをとったらもっとおいしかったりして……(爆)

2003/11/12(水) だめかも・・・
久しぶりにゲーセンいった。
最悪だ。32から28まで落ちました(爆)ビーマニは☆6変わらないからいいけどさ;やっぱりもう辞めろってことか…?;
つきゆびのおまけつき;

今日は敬語の事でつっこまれた。なんで話すときは敬語が抜けないのかって。
実は標準語(もとい日本語?)しゃべれないんだ(爆)
ある人が言うには「関西弁と博多弁と東北弁を足して2で割ったような感じ」らしい(爆)要するに人語として通じてない(爆)だからしゃべらない。どうせわかんないから。田舎ですいません(爆・でも地元の人そんな話し方しませんよ;)敬語でないと通じんから;マジに;
書くときはふつうなんだけどさ〜・・・。え?見たい?(見たくねぇだろ)いつか気が向いたら(爆)



もう寝よ・・・・(爆)

2003/11/11(火) 風邪か?
昨日からろくに寝れてない(ため息)仮眠状態なんだよな、ここ最近の寝方。時間はしっかりとってるから寝れるはずなのにさ……(苦笑)寝ても寝てないんだよな、要するに。意識がはっきりしすぎてる。
どないせいってんだもう……ιもうやだ…(泣)時間分睡眠とりたいよ……。


その王子様はわがままでした。
正確にはまわりがそう作ってしまいました。
そう、彼は幼いころからいわれのないことでいじめられていたのです。
ある日15歳になった彼は城出を決意しました。
そう・・・
渡り鳥になるために・・・。
その後彼がどうなったのかわかりません。
生きているのか死んだのか風の便りも届きません。
それから3年後・・・。
7歳になった妹姫が行方不明になりました。母親とともに。
そうしてこの国から魔法使いがいなくなり、代々魔法使いが治めていた国はやがて神官が治めるようになりました。

その後二人は時を越え再会することができました。
しかし妹は・・・。

深読みの必要なし(爆笑)ってか読めないから。
これはプロローグの前、ネイファというキャラが出来上がった頃の話。
王子さまというのはヒスイという剣士で。魔法使いに国でエルフなのに魔法が使えないといろいろ言われていた。そして出て行った。
ネイファは行方不明になった時点で一度死にました。そのとき黒魔術が好きだった人間の少年に召喚されて彼の代わりに生きることになった。(でも人間にはなれなかった)それがトキオ。やはり兄と同じ運命を辿り15歳で城出、渡り鳥でなくハンターになる。(ハンターの元はアーク2)
ネイファは聖女としての血を引いていたので聖女として任命され再びこの世によみがえります。
この詩の終わりはネイファとしてよみがえる前が背景かな。しかもヒスイ一発で妹だとわかるし。さすがですね(笑)
とまあ昔の資料を引っ張り出してみたり。
ヒスイさんまだ出てなかったから書き起こしてなかったけど今度書いてみようかな・・・。剣豪ナイスガイ(爆)



九時頃いろんな人とメールしてたら、来年挙式を挙げるらしき友人から「スピーチやってくれないか」と電話が・・・;しかもなんか返事はいつでもいいからとかなんとか一方的に切られたし;はあ!?なにそれまた唐突なってかスピーチって何話せばいいんだ!?大体なんで人見知りはげしいんしってて頼んで来るよ?;
色々悩んだ挙句メールばら撒く(爆)届いた人ごめんなさい;そして的確なアドバイスありがとうございました(ぺこり)
一度断ったのよ。そしたら「いい社会勉強になるんだし、それにやってほしいし」と来たか;もう断れない;正直何を話したらいいかわからないからとりあえずいつ挙式予定か聞いた。だってすぐだったら考え付かないから代役とか立てたほうがいいし。
来年の六月だそうで、これから式場を決めるそうで・・・計算ずくの嫌がらせか!?(泣・土下座)正直に「何話したらいいかわかんない」といってやったら「嘘でも何でもいいから褒め称えればいいんだ」とかむちゃくちゃ言い放ちやがった。嘘はどないよ嘘は;(そういう問題ではない)
・・・先行き不安ですた。

2003/11/10(月) ああああああ・・・
また来たよ(泣)夏休み以来なんともなかったのに・・・。しかも寝る前って何よ;寝かせてよ(泣)・・・痛い・・・・(泣)

開き直った(爆)こうなったらとことん起きてやる(ぇ)おとなしくなるまで(何が)今日は何があっても抜かないからな(爆・落ち着け)
とりあえずハガレン見ながら。一巻から地道に。
てかね〜やっぱね〜・・・エドの声優さん好きだわ。カナンすきだし。でもエドとアルの会話・・・・『カナンとドーチンか果てしなく意味不明な会話』してるようなきがするんだけど・・・(爆)でもアル、へっきーじゃないから関係ないんだけどね・・・;
でも見えるんだよしょうがないじゃん!(末期)
でもカナンが髪伸びたらあんなんだろな・・・。あ、でもエドのがちっさいか。二人とも金髪だけどさ・・・。
幼少時のアル可愛いんですけど。萌えなんですけど。さらいたいんですけど!(落ち着け)
・・・どうもね、ショタコンでロリコンらしいんだよねおれ;(変質者)
だって・・・
だって・・・








可愛いものは可愛いんだからしょうがないじゃないか!!(爆)(BY好きしょ)



・・・逝ってきます。そして寝ます。


私書箱お掃除しました。あれ?なんでメアド付きのメッセがあるよ?しかも別におれとメールしたいわけじゃないみたいだし・・・;
メアド付きのメールは随時消してるはずなんだけどな・・・届かなかったか、停まってた時なのかわかんないけど。
あのさ〜・・・不用意にメアド書くのやめたほうがいいよ?パスワード割られて見られたら悪用されるかも知んないし。アドレスに返信してくれ以外でメアド書かれても対応に困るから。知りたくもないし;書く欄はあるけど名前と内容さえ書いてあれば私書箱機能するからさ。

しかもいわれのないことで来てるし。何でこう変に深読みするのかね。種サだって言ってるじゃん。種の意味をわかれとは言わないけどどう見ても違うジャンルだろ?そんな省略形しますか?と何人かにつっこみたい。むしろメーワクなんだけど。いいじゃん二度と行ってないんだから。その時点では。今もだけど。種でサイトめぐりするのやめようかな。チャットやらないにしても。
たかが私書箱の掃除でなんで気分悪くなんなきゃいけないかね・・・?なにしたよ?おれ。まだ厄年のご利益でもあるのかよ(爆)それはもういいよ!!(泣)
もうやだ・・・サイト閉めたい・・・(泣)私書箱と掲示板はずすかな・・・

2003/11/09(日) 半徹夜
サイト更新別館製作・・・深夜二時(寝ろよ)眠い(バカ)
別館も名前だけになりそうな気がします(おい)BL小説サイトにしたいんだけどさ。でも、でも・・・男子禁制にはできんですと;ねえ・・・?(聞くな)したいけどね。一部のBLスキーさん以外にはあまり入って欲しくないから。
ふつうの18禁よりこっちのが書きやすいんだよね;しかもシリアスのが作れるって・・・どうよ?もちろん笑いも取れるけど極められない(どうするよ)
頭おかしいし選挙だからもう寝るよ・・・。
うちは日本共産党家族です(何)でも多分比例区共産党には入れない(爆)

入れなかった(爆)候補者は共産党の方に入れたけど、比例区は公明党にした。
だってね?静岡の公明比例代表大口さんってひとだったから。比例区ってやつが始まった頃に候補者だったんだけど、そのときからなんかこの人いいなって思ってたから。何で前回出なかったのかなあって思って。色々あったんだろうけど。普通の候補者だったら迷わず入れてた。きっと選ばれたよね。公明って強いからさ。親創価学会だしなあ・・・なのに共産党支持してんのよ。わからん。創価学会なら公明じゃないのか?;
とかいうおれもキリスト教なんだけどね(爆)多国籍宗教だからうちは。なぜか無宗教いないんだよね。創価、キリスト、エホバだしなあ・・・今の宗教は自由だからいいんだけどさ。
明日一番で選挙結果見よう〜。

冬の新作。目を引くものばっかり。ホワイト好きなんだよホワイトチョコ!!!(だまれ)冬の新作チョコレートは四季の中で一番好き。プラスケーキ類買ったし、しばらくデザート三昧だな〜(w
また峯島さんに笑われた。一日で食べられないっていったら更に爆笑された。どうせバカですよ。クリスマスケーキ作らなきゃな〜・・・今年はホワイトチョコケーキでケテーイかな(爆)

2003/11/08(土) 種とハガレンとボーボボ(アニメかいw)
あるところにそれはそれは人付き合いの上手いお姫様がいました。
いつも笑顔を絶やさず皆に愛されておりました。
しかし、彼女の心は満たされていませんでした。
なぜなら、彼女には心から分かり合える友達がいなかったからです。
彼女は人形でした。
無意識に相手に都合のいい人格を作ってしまうのです。ですから表面的にのみ誰にも愛されました。

彼女はそれに気がついていません。
自分を出すのを怖がってしまいいつしか自分を演じるようになったから。
それが当たり前になったからだから寂しさにも気がつかないのです。
なぜ、心が満たされないのかわからないのです。
自分から距離を置いてしまっていることに気がつかないのです。

そしてそれは夢なのか現実なのか区別がつかないのです。
全て幻想のお話・・・。
哀れな姫様です。


・・・・どういう意味かは深読みしてください(爆)
これを考えたきっかけは新しく作りたいオリジナルのキャラ背景からなんですけど。
自閉症の女の子と友達になろうと近づく女の子、病気を知って構おうとする男の子・・・。
中学生くらいかな?たまにはファンタジーから離れて現実のパロディー書くのもいいかなって。

・・・詩の意味は深読みしましょう(しつこいよ)わかる人だけ解かれ。
わかり易かったのか意味深な答えから正解まで多数メールを頂きました。そんなに反応してくれてありがとです(土下座)
そもそもこれを作ろうと思ったきっかけはタカさんの「豊島って人格ないよな」から始まってふみさんの「壁と称して人格作る癖があるよね」というわけですな。
自覚があるなら・・・とつっこまれそうですが、言われてもいまいちピンとこないし自覚は全くありません(爆)ないんだけど・・・ね;そんな風に見られてたんだとぐらいしか思えなかったり。いつからこんなんなったのか自分でもわからない。昔はそうでもなかった気がする。たぶん。



ビデオ整理してたら種最終話でてきたよ。通算三回目に見たからネタバレしてるはずなのにまた泣きました(爆)涙腺マジヤバイかも・・・;でもフレイーーーーーッッ!!(泣)だってば。そしてクルーゼ・・・貴様ァ・・・!!だってばよ(マテ)相変わらずトリィは謎だしアスランはきもかったけど(爆)

ハガレン・・・まとめ方凄いわ。原作は原作で話通ってたけど、これはこれで話通ってるよ。ってかヒューズさんあんた生まれる前から子供にのろけてるのか(爆)アニメと原作ネタは同じだけど独自のものになってきた気がするなあ・・・。毎週楽しみになってきた。

で、ボーボボ。やっぱり意味不明。いいのかこんなのがアニメで。声が子安で・・・!!(土下座)やっぱ子安ってこんなん役ばっかだよな・・・。主人公だとしてもいただけないってこれ;ストーリーはできてるけどわけわかんない。原作もわかんないし。なんでこんな売れてるよ;わからんね。

・・・でもってクレヨンしんちゃん。やっぱこのノリ好きだ。最近はたまにしか見れないけど;高校のときは毎週見てたし。そう、毎週金曜日の7:30の時から見てたさ!(爆)最初はあんなにブーイング走ってたのに気がつけば10年やってるし。面白いのに何がいけないのかわからんね。ほんと。

最近ドラえもんみてないなー。そろそろいまいちになってきたかな。生まれた世代には二代目くらいだし。ってかアニメ自体あんま見てないかも。オーフェン以来で種で久方かも。ハーメルもみたけどね。原作に似合わない冒頭部分をシリアスでね(爆)かっこよかったよ錦織さんが・・・!(マテ)渡辺さんからギャグ抜いたらこんないい作品になるんだとあの時感動したよ(土下座)いやあのノリ好きだけどさ。


あ、サイトまた更新。他から持ってきてるインデックスは一部タグ処理してインデックス追加しました。まだまだ改装しますとも。

2003/11/07(金) 徹夜になってしまったよ…
ただ今済〇会総合病院近くでふらついてますぅ(笑)実は笑い事じゃない……ι
サイト更新したあとなぜか相方の自宅から電話…4時頃かなぁ……?誰かと思えばおばさんで……夜中にかけてくるような非常識な方ではないので何かあったんだと家まで直行。
どうやらタクシー呼ぼうとして無意識に電話かけてたらしく、電話玄関先にあるんだけど何とも痛々しい姿だった…。え?鍵?インターホン鳴らして出なかったから合鍵であけましたよ(持つな)
……盲腸らしい。今のところ薬で散らせば治るらしいのでとりあえず一安心が、が、もし悪化して切ることになったらあの家は間違いなく崩壊の一途をたどるよな…(遠い目)妹ちゃんとの二人の給料じゃ光熱費払うだけでおわるような気がするんですが……ι姉貴はフリーターだしなぁ…しかも入院だしいくら若い人でも着替えとか必要だから仕事休みがちか時間減らすだろうから給料減るし……。
これ以上悪化しないで二週間で退院できることを祈るよ……え?入院料金?おれがたてかえるのさ…あの家に払える人間はいません(きっぱり)
さっきは調子よくなったみたいだったから…たてかえじゃなくて出させてもらうように話してみようかな……。
死ぬような病気じゃないけど心配だし。いろいろお世話になってるし。等価交換がお金なんはなんかやだけどそれしかできないから……花博行きたいし〜(ちゃんとチケットプレゼントするようにひそかに用意してある)関西や京都にもクレスタで連れていってあげたいし…まだやりたいこといっぱいあるけどねι
ほんとはクレスタ初乗りは浜名湖の予定だったのに病院だなんて……(苦笑)
毎日でも病室にいるであろう自分が簡単に予測できそうでやだなぁ…ι
え?マザコン?……たぶんね(爆)自分の親じゃないけど親みたいなもんだし……てか親キライ……(爆弾発言)



『里親』、『血の繋がらない親子』に惹かれて「ぶどうの木」見た。
・・・痛かった、凄く・・・。
ウチも血の繋がりがないんだよね。物心ついたときには孤児院にいたし、今いる姉や妹、弟も施設にいたりしたらしくて。
・・・でも、ドラマ見て知ったけど里親制度は18歳まで・・・なんだ・・・?今でもあそこが家だし、それはともかく戸籍いつの間にかちゃんと変わってるんだけど・・・?確か中学までは「片桐」だったはず・・・。姉も知らぬ間に「須藤」から家の苗字に変わってるし・・・「本当の親子」として養子縁組したのかなあ・・・?;

子供って大変だと思う。自分の生んだ子じゃないならなおさらだと思う。今までは親はずっと死んだと聞かされてたから、ドラマの中のセリフじゃないけど「あんたらは本当の親じゃない」なんて何度も言った事ある。「家に帰して」とかさ。帰る家なんて孤児院しかないのにさ・・・。それが中学の頃だけど・・・今も大して変わってないなあ;
さすがに口に出しては言わなくなったけどさ;時々思ったことあったよ。ほんの数日前まではね。今は思わない。里親より嫌いかもしれない(爆)
まあ嫌いだなんていってもあの人たちに引き取られて良かったと思ってる。悪くはないね。
あ、だからか・・・?相方の親が『養子縁組』をやたらしたがったのは・・・。気に入られたのはもちろんだけど、里親制度の年齢知ってたのかなあ・・・?明日聞いてみようかな。
ドラマ見て思ったのはさ、やっぱり里親だとしても親がいるっていいなって思った。だってあの孤児院はもうないけど、18までずっと施設や孤児院にいる子だっていっぱいいるから、親ができる人なんてほんのわずかだから・・・しかもうちみたいに制度が終わってるのもかかわらず本人に知られないようにこっそり戸籍書き換えてくれる人もいるんだし。
今まで嫌だとか嫌いだとか言ってきたけど・・・やっぱりありがたいと思う。
今日初めてありがたみがわかった気がする。
養子縁組を持ちかけてくれた相方の親も、里親として引き取ってくれた親にも感謝したい。
こんなおれを拾ってくれてありがとう・・ってね。

・・・で、ドラマの内容は内容で凄くいい家族だったから・・・感動した。本当の親子より親子らしいと思う。たとえ脚色された世界だとしても・・・考えさせられるし、感動できるし。
寝れるかなあ・・・。いっぱいいっぱいなんだよな今も。さっき感動して泣いたし(爆)涙腺弱いんだよ・・・ホント・・・ああゆうのダメなんだよ・・・;

2003/11/06(木) サイト一新計画
身内サイト計画実施中(爆)具体的にはなりちゃ。もうもめ事うんざりだから外部シャットアウト。でも今いらっしゃるお客さまだけは残しますのでご安心ください(土下座)あと掲示板は開いておくけどね。
またしても某所の方々には嫌味っぽいけど関係ないんだよι三日前の出来事さ……引きずってるのは。もう一切外に出るのはやめたから。たとえ誰がこようともきっと挨拶もしないだろう。身内チャット除くって感じ。管理人の友人として身を置かせてもらっているサイトのみ残ってる状態であと全部さよ〜なら〜。
二度と戻りません(爆)掲示板には気が向いたら現われます。たぶん。だからもうこれといって連絡取ることもないでしょう。えぇえぇ忘れてください。もう疲れたよ…よそ様のチャットは……。どこへいっても自分の関係ないところでもめている…みたくねぇよもう…。だからこれは最大の逃げですので(笑)まだまだ改装しますとも。

2003/11/05(水) なんだろね〜
あれは宣戦布告のつもりなのかな?と、また某所の方々から勘違いメールが来るかもしれないので名指しはやめて背景を詳しく書きますが(苦笑)二日前の日記関連なんだけどさ…そこのサイトでマナトを使ってて色々もめてお互いやめたはずなのに、なのに…同じ名前で違うキャラで翌日復活してるってどーよ?改めて参加届けだしてやがるし。同姓同名の可能性もあったから管理人さんにといあわせたら呆れてた…ってことは本人じゃん!?メールでもしたのか?ι
カプリでうまくいかなかったからってあれだけもめておいてやめるとか言い出したくせに戻ってきてるし……(実はこんな背景があったり)あれって嫌味なのかバカにしてるのかなんなのか…管理人さんも呆れてレス入れてないみたいだし…対処悩んでるみたいだ。

頑張れとしか言えないよ……また同じことやらかしそうだから消すかもっていってたけどねι

二日前の話、これだけじゃないんだけどね;ここで遊びすぎて・・・;久々に文章見たら使えなくなってた。で、そうなると芋ずる式に使えなくなるキャラが出てきて結果的に全部使えなくなってしまった(マテ)というばかばかしい事に・・・;
でもいいさ、また一から作り直せばいいし。
オリジナルは無限大だからね〜。


のんびりやりますかねぇ。

2003/11/04(火) 眠いし
バイト中だから明日書こう。

なんなんだよなんなんだよもう!!違う人が反応してくるよ……これ以上反応されるならこれから名指しで書くぞ?(昨日の日記参照)
なんだろね〜…当の本人はくだらないことは見てるくせに何度も何度も愚痴を走らせている日記には反応しないでさ……。単にわかってないだけかも……やっぱこれから名指ししよう伏せて…な。今はそうでもないけどこれから問題が山積みにふえていくようなら……壁外すぞ?素が出るぞ?そうなったらもうどうしようもなくなるかも…(爆)

頼むからさー……世界は広くて、知らない世界もあるんだって適当に割り切ってください。でないと名指しで愚痴らなきゃいけなくなりますから……やっぱそれは愚痴から中傷にレベル上がるからつらいんだよな……

2003/11/03(月) サイト一新
背景とか色々変えてみました。一応パソコンからの視点で携帯バージョンも見れたので見れると思いますが・・・見にくいとかありましたら私書箱か掲示板によろしくです。背景か文字色考え直します。


構想10年足掛け4年にてオリジナル崩壊。(何いきなり)全部使い物にならなくなりました。本編に戻したらもうめちゃくちゃで戻れなくなっちゃった。遊びすぎたんだよ、外で・・・昨日はいたたまれなくてかわいそうでずっと泣いてたよ・・・。でもそのまま再利用できないんだよな・・・。作り直す気にもなれない。キャラのための話じゃないし。
やっと落ち着いたけどさ;で、また例のごとく愚痴っちゃったし・・・;ごめんかぐらさんふみさん・・・くだらないことで付き合ってもらって・・・;
とりあえず元の話15話あったんだけどシュレッダー行き。キャラの設定もシュレッダー行き。でもキャラの名前愛着あるので家名を変えるとかして一から作り直そうかな・・・。特にマナトとセイジとティム。彼らは一番愛着が・・・マナトはハンネに持ってたぐらいだし。
記念にサイトには残しておこうかな。チャットなら問題ないしね。ティムの助手ってことでマナト出そうかな・・・ただ、今の状態でなりきれるかが問題だけど;


まだだめだー;傷つくよなこーゆーのも。自分で下した結果だけど、わかってるけど辛い。長年付き合ってきた子供みたいなもんだし。でも自分の手で幕を下ろせたのは良かった。ずるずる持っていっても崩壊してくだけだからさ。それはそれで辛いんだよ・・・。
なんだかしんみりしてるけど、今日はいいことあったはずなのにどうでもいいよもう・・・。


・・・・ごめんな・・・

2003/11/02(日) 決めたよ
他のサイトから撤退することを。なんかさ…話の合わないところとかチャットなのに雑談してるとかゲームの話ならともかく自分は学生だとかあんたいくつだとか疲れたよ。管理人さん自身がそういったところに文句を付ける気はないけどキャラかぶって日常会話だけするのが楽しいか?ι
なりちゃなんだからもっとイベントやろうよ??自己紹介程度に流すために聞くならいいけどさ、学校がどうとか検定だとかテストだとか言われてもどうしろと!?
もうやめる、絶対やめる。自閉的だけどいいや。管理だけしていけば。いまどきの若い子にはついていけないよおじさんは(爆)
今日から管理により一層力を注ぐので遊びにきてるかたがたこれからもよろしくな。まずはイラリクから片付けなきゃな……。

2003/11/01(土) ハガレン
買ったよ現存の単行本すべて(爆)
なんかいつもこんなんだよな…六冊ぐらい出てからアニメにはまりだして全部かっさらっていくみたいな(バカ)
原作もおもしろいよ〜あっという間に全部読んだ(マティ)
原作がギャグ一色でアニメがシリアス調ならはまらないわけがないっ!!(爆)好きだな〜このノリ。まるでオーフェンを観てるようだ(おい)魔術が錬金術に変わっただけ?みたいな?(それはお前だけだ)でも代わりに楽しめるもの見つかってよかったな……。
よしなりちゃ作るぞなりちゃ(爆)何をやるって?ロイ(ぇえ)え?似合わない?じゃウィンディ(なんでや)
とまぁ冗談はさておき(爆)リクイラ清算できたらハガレンも描いてみようかなぁ…かきやすそうだし。同人向けっぽいし。まずロイ(爆)でロイでアル(少年)でロイで(マテや)描きごたえ抜群で今から楽しみだ〜(止まれ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.