毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/21(火) 最近気がついた。
実はだれとも素で付き合ってない(土下座)
何かしら壁作ってることに気づいた。でも、陰湿な壁じゃなくて話を円滑に盛り上がるためにみたい。
おもしろいって言われるからいいけどね。
で、誰がそこまで知ってるか・・・。親も家族も本性知らない。あの家で出した覚えがない。でもあそこにいるときの態度が本性だと思われてるからいいや(マテ)
・・・やっぱ肉親だけだよな(苦笑)他にいないよな。たとえカミングアウトしてても、それとこれとは別。
でも知られなくても人間関係問題ないからいい・・か。

そういえば星座血液型占いの元のサイトさんで姓名判断したら、「身内で誰かしら行方不明(主に遭難)になる暗示があります」らしい。
・・・・まさか・・・ねぇ・・・(苦笑)でも豊島は本名じゃないし、(今の親の姓)これからの話かな・・・?;だったらかなりいやじゃん;
セリカのことも調べた。「病死する可能性が高い」って当たってる当たりすぎ間違いない;;名前で人生決まるのは・・・ねえ・・・;
ちなみに相方、短命らしい。30〜40代の間に事故死の暗示らしいです。あと病気疾患があるとか当たってるよね。くじ運やギャンブルが強いとか霊感が強いとか・・・・じゃあ幸運を呼び込むような名前も金払えばやってくれるんかな・・・?気になる。
PCでしか見れないけど、昨日のサイトからメインに戻ればできます。


今日はサークルのことで相方と昼待ち合わせ。蒼苑に行った。
予想では高めで少ないと思って、ランチとサラダとデザートを二人前ずつ取った・・・が、サラダ中ボール一人前。ランチの主食(親子丼)大ボールくらいのに半分くらいびっしり入って一人前。普通なの、セットの味噌汁とドリンクとデザートだけ
相方「減量してなくても食えるか」だそうで。当初相方が1.5人前食べて完食予定だったが二人して半分しか食べられなく・・・てあんなの食えねぇよ;しかも・・・・サラダ・・・青虫入ってて・・・;ラッキーなことに一つ入ってただけなのに二つともチャラ(笑)
でもさあ・・・責任者連れてきて謝罪するのはいいのよ。「作り直しましょうか?」そんなに食えねぇよ(汗)サラダだけだったらねぇ・・・お願いしますっていったかもしれないけどね、あれは無理
入んない。しかもいらないって言ったら怒ってると誤解された;別に怒ってはいないし、帰るときも又来ますって言ったし。そこらの客より態度良かったはずなんだけどな・・・;;
量に圧倒されて話し合いにならなかった。今鬱状態だからかえってよかったけどさ;さすがに断れる問題でもなかったし・・・。また改めて話し合いに・・・。


誰か体脂肪減らしつつ体重増やす方法知ってる人・・・いない?(爆)減量じゃなくて増量、体脂肪のみ減量。都合よすぎだけどいまのおれにはそれが必要;;
だよなあ・・・39キロ42%はヤバイよな・・・;(爆)痩せすぎなのに脂肪は肥満を超えているという・・・。成人男性って25%以下じゃないとだめだった気がする;
でも誰かさんみたく半分が脂肪じゃないだけましか;(ぇ)
普通に増やしたら体脂肪も増えそうで怖いしなあ・・・でも少なくとも10キロは増やしたい;(本当は60キロ以上ないといけないから;)体脂肪減らそうとしたら体重も減りそうだし・・・;;どうすればいいのやら;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.