毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/31(日) 眠い
起床八時ですた。めずらしぃく早起き(爆)
さて今日は葬儀ですな相変わらず腹いてぇけど(笑)

これで、一連のイベントが終わった。
火葬場でお骨入れた後予想どうり自宅で食事するって言われて丁重にお断りしました。「ご家族だけで弔ってください。こちらはこちらでちゃんとしますから」って。
そういえばセリカのご両親も来てたなあ・・・やっぱり他人事じゃないもんな・・・。
とりあえず明日帰らないといけない人もいたから先に形見分けさせてもらった。おれは・・・ほとんど袖通すことなかった服をもらった。
で、今日の日程。
府中→吉祥寺→八王子→吉祥寺→池袋→原宿→吉祥寺→帰宅

何やってんだろ;;
ゲーセンは池袋で・・・後は飲み屋探し。いやどこ行ってもあるんだけど・・・なかなか安いところがなくて・・・(爆)
で、またたこ殴りにあいましたとも(笑)
でさ、深沢がちょっといいこと言ってくれた。
確かにおれらって親しい仲じゃない。しいて言えばキイチもしくはセリカの知り合いな集まりだ。連絡先知ってたのはこういう日のためだけで。もちろんその前にも面識はあったけどこうやって集まるのは初めてで・・・。セリカのことがあったからなんだけどさ;だから、すべてが終わったら知人なだけで関係なくなっちゃうわけで。深沢の奴それは惜しいって言ったんだ。
ここ数日一緒にすごしたってのもあるけど、せっかくの縁だし、気が合うし、このままで終わらせるよりこれからは彼らを通さない友人になれたらって。
彼らのことを忘れないためにも・・・って。
正直、おれが言おうとしました。でも他の人も同じこと思ってたみたいで、知人でなく友人になりました。
なんかいいよな、こーゆー出会いも。
っていうか解散際に言われて感動したよ。ついほろっと・・・。


これからもよろしくな。


って事で明日からは静岡に戻る準備しないと・・・。いくら夏休みがまだ一ヶ月あるからって遊んでられないしバイトあるし会報のこともあるし。
てか、休み伸びてごめん;マネージャーとチーフはしょうがないって言ってくれたけどやっぱり申し訳ない;;お土産かって帰ります;;

2003/08/30(土) 胃腸
朝一番に飯食って腹逝かれました(爆)

もしかしてもうカレーとデザートしか受け付けないのですか;言ってて悲しい
で友人’Sはカラオケ行きました。一時退院した時に行ったからとゆー理由で。
行けませんでした;
夜までになんとか動けるようにはならないと…;別に葬儀だけ出ればいいんだろうけどいろんな人が来るだろうしゆっくりできないだろうから…おとなしく寝てます。復活しなくとも戻す気配はないから大丈夫だろ(おい)

行ってきました。お通夜。で、今はウチで飲んでます(爆)胃はどうしたよ状態。
キリキリいたいっす(飲むな)でも周りが飲んでたら飲みたいから飲むんだよ(勝手にしろ)明日死ぬかも(オイ)墓石はつくってくれるとありが・・・(強制終了)じゃなくて。胃が死にます。明日もきっと皆で飲むんだろうけど飲めないでしょう。ってか食事自体断るかも・・・;親族様のお邪魔したくないし。
あーリスカしてぇ・・・(何で)酔えないよ〜・・・いっそ腕切って気絶するぐらい出血したら気持ちいいだろうな・・・(邪道)
酒はいって酔えないとリスカ衝動抑えられないんだよな;切っちゃいけないんだけどカッターとかナイフとかはさみとかあるとさ、こういじめたくなるんだよ・・・薬どこやったけ・・・;

携帯直りました。払ってきましたとも。(何)

2003/08/29(金) なんだかなあ・・・
夜中に腹減ったりするのは(笑)
いつ食べたんだろうとか思ったら昨日の昼だった(爆)一日もったって凄いかも(ぇ)

食べましたとも。冷蔵庫にあったチーズケーキ(爆)一個で十分だし。空腹満たすだけならね。心底満足するにはピースでない一つを・・・(以下強制終了)確かケーキって分けるとピースっていうんだよな;自信ない(だからどうした)


携帯停まりました(爆)ニ三日ほどはPCのほうへご連絡下さい。わからない人は私書箱に殴りこんでしまえ♪(マテ)

ああそうだ、某会報にご参加される皆様。とりあえず冗談の通じそうにない方の入会はご遠慮させてもらいますので。手引きがもうそんなんで心のゆとりのないときは読まないほうがいいです。キレるから;もちろん普通のもあるけど。お望みとあらば(先に出せよ)
あえて、そーゆーのにしてるのは会報の雰囲気を表したかったわけで決してハイテンションとかではありません。心にゆとりを持って笑い飛ばそうがコンセプトですから(ただし文字に限り。絵は普通だから)
それでも理解できなければ即メールだ(笑)っていう人間ですおれ。そもそも。感情の起伏激しいけど。

なんだかなあ・・・。

友人のエントリーカードにハゲシクワラタヨ(土下座)

イラストはニルス。オエビ画。
重いかも;

2003/08/28(木) もう限界
結局、明け方息を引き取ったらしい。「らしい」なのはそのとき開き部屋で点滴してたから(爆)墓参り行ったときの暑さで免疫力が下がったらしい。
墓参り他人事じゃなかったので凄く心配された。けど今は何とか落ち着いて、準備とかの邪魔にならないように帰って来た。


そういえば病室で寝てるとき不思議な夢を見た。といってもほぼ覚めるまで解からなかった。
朝友人に普通に部屋まで来られて起こされた。さっきまで生命維持装置つけられてた奴が復活したどころか歩き回ってるなんて後で考えたらおかしな話だったけどそのときは気にならなかった。
で、墓参りの報告とか一時間くらい話してたら「もう帰らないと」とか言い出した。今思えばどこへ帰るんだろうと思えるのだが・・・そのときはやっぱりこれも気にならず・・・普通に別れの挨拶をした。(どういったか思い出せないが)
帰り際に体調管理しっかりしろって抱きつかれた。普段はそんなことしないのに・・・。この辺でおかしなことに気づいた。これ夢なんじゃないかって。
案の定夢だったんだけど、目覚めたと同時くらいにお兄さんが来て引き取ったって話聞いたからただの夢とは思えなくて。わざわざ最期の挨拶でもしに来た様な気がした。でも誰にも話してない。ただの都合のいい夢なんだし。でも・・・そう信じたい。

一応、病院から帰る前に顔を見せてもらった。
なんだか満足そうだった。でも眠ってるようにしか見えない。今までもいろんな人が亡くなるのをこの目で見てきたがやっぱりいつも同じ感想だったような・・・。

もう二度と目覚めることはないんだって(毎回だが)思って帰るまでずっと離れなかった。

一人又一人いなくなっていく中で病気なのに一人ココにいる自分が腹立たしい。どうして取り残されたんだろう。生きる価値なんかいらない・・・。
大切な人は皆・・・逝ってしまったんだ。今は・・・一人なんだ・・・。
せめて、二人があっちで再開できるように・・・願を掛けてみる。
同窓会な感覚で引き合えたらいいのにな。そんな簡単じゃないだろうけど;
家に帰ってから共通の友達にメールした。立ち会えなかったことも一晩ついてあげようとしたことも・・・。
皆はほとんど驚きもせず来る時がきたなって感じだった。そりゃあ動揺とかしてるだろうし驚いたと思う。でも皆大人だ。そんなそぶり見せてない。凄い・・・。

夢に出てきて挨拶されるより・・・最期見たかったなあ・・・。立ち会いたかった。
そうすればもう少し現実を受けとめられたかもしれない・・・。
ぶっちゃけ現実を受け入れるなんて無理;夢だと思いたい。

・・・・今日は寝られるかどうかわかりません。だって今も・・・画面見にくいくらいだけど今日だけは・・・気にしない・・・気のすむまでめいっぱい泣きたい・・・。それで落ち着くならそれもいいかなって思った。
色々あったけど何とかひと段落した。
まだ行事とか残ってるけどさ;;

っていうか今日のPC不調・・・。何か強制終了するんですけどー;受け入れ拒否されてる??;おとなしく寝てろってことか??
・・・寝よう・・・そんなんで忘れられるわけないけど・・・。

2003/08/27(水) ツケ
結局、明け方息を引き取ったらしい。「らしい」なのはそのとき開き部屋で点滴してたから(爆)墓参り行ったときの暑さで免疫力が下がったらしい。
墓参り他人事じゃなかったので凄く心配された。けど今は何とか落ち着いて、準備とかの邪魔にならないように帰って来た。


そういえば病室で寝てるとき不思議な夢を見た。といってもほぼ覚めるまで解からなかった。
朝友人に普通に部屋まで来られて起こされた。さっきまで生命維持装置つけられてた奴が復活したどころか歩き回ってるなんて後で考えたらおかしな話だったけどそのときは気にならなかった。
で、墓参りの報告とか一時間くらい話してたら「もう帰らないと」とか言い出した。今思えばどこへ帰るんだろうと思えるのだが・・・そのときはやっぱりこれも気にならず・・・普通に別れの挨拶をした。(どういったか思い出せないが)
帰り際に体調管理しっかりしろって抱きつかれた。普段はそんなことしないのに・・・。この辺でおかしなことに気づいた。これ夢なんじゃないかって。
案の定夢だったんだけど、目覚めたと同時くらいにお兄さんが来て引き取ったって話聞いたからただの夢とは思えなくて。わざわざ最期の挨拶でもしに来た様な気がした。でも誰にも話してない。ただの都合のいい夢なんだし。でも・・・そう信じたい。

一応、病院から帰る前に顔を見せてもらった。
なんだか満足そうだった。でも眠ってるようにしか見えない。今までもいろんな人が亡くなるのをこの目で見てきたがやっぱりいつも同じ感想だったような・・・。

もう二度と目覚めることはないんだって(毎回だが)思って帰るまでずっと離れなかった。

一人又一人いなくなっていく中で病気なのに一人ココにいる自分が腹立たしい。どうして取り残されたんだろう。生きる価値なんかいらない・・・。
大切な人は皆・・・逝ってしまったんだ。今は・・・一人なんだ・・・。
せめて、二人があっちで再開できるように・・・願を掛けてみる。
同窓会な感覚で引き合えたらいいのにな。そんな簡単じゃないだろうけど;
家に帰ってから共通の友達にメールした。立ち会えなかったことも一晩ついてあげようとしたことも・・・。
皆はほとんど驚きもせず来る時がきたなって感じだった。そりゃあ動揺とかしてるだろうし驚いたと思う。でも皆大人だ。そんなそぶり見せてない。凄い・・・。

夢に出てきて挨拶されるより・・・最期見たかったなあ・・・。立ち会いたかった。
そうすればもう少し現実を受けとめられたかもしれない・・・。
ぶっちゃけ現実を受け入れるなんて無理;夢だと思いたい。

・・・・今日は寝られるかどうかわかりません。だって今も・・・画面見にくいくらいだけど今日だけは・・・気にしない・・・気のすむまでめいっぱい泣きたい・・・。それで落ち着くならそれもいいかなって思った。
色々あったけど何とかひと段落した。
まだ行事とか残ってるけどさ;;

っていうか今日のPC不調・・・。何か強制終了するんですけどー;受け入れ拒否されてる??;おとなしく寝てろってことか??
・・・寝よう・・・そんなんで忘れられるわけないけど・・・。

2003/08/26(火) なんかもう・・・やるせないね
1000HITを祝ってる場合じゃなくなった・・・。



今日は昨日の報告に都内のとある大学病院まで行った。友達が入院してるから。というか今は買い出しに出てるついでにネカフェに来ただけなんだけどさ;;
ともかくいったら、部屋変わってて面会謝絶だった。あきらめて帰ろうかと思って喫煙室で一服しようとしたらお兄さんがいた。ちょっと雑談して・・・。
君ならいいやって感じで入れてもらおうとしたら看護婦さんが面会謝絶外してて心電図の機械とか色々運び込んでいた。とりあえず容態が変わったんだろうと心配しつつごたごたが収まるまで外で待ってた。
そしたら主治医さんが来て、家族の人はいるかっていって(外にいたから見舞いだとは思ったんだろう)少し言いにくそうに、危篤状態だって言った。
二人して一瞬意味が解からず顔を見合わせてしまったのは言うまでもない。数秒くらいそこで立ってたと思う。先に意味を理解したのはおれ。で、お兄さんにとりあえずご家族に電話したほうがいいって言ったら向こうも理解したようで慌てて公衆電話捜しに行った。
で、ご家族が来る間中で待ってた。元からいろんな管つけられてたけど・・・痛々しかった。主治医さんがいなくなり看護婦さんもいなくなって(定期巡回するからと一次はなれた)・・・またお兄さんと二人になった。それまで冷静保ってたんだけど・・・さすがに耐えられなくて、二人で泣きました。昨日まではなんともなくて、今朝気分が優れないとかだったらしい。何でこんな突然・・・。
それから五時くらいに会社帰りのおじさんと一緒に、お姉さんとおばさんが来た。本当はこの場にいるべくじゃないと思って家族が集まったら帰ろうと思ってたんだけど・・・(良心的に一人置き去りにするわけにはいかないし)一緒にいてくれって言われて一晩だけ泊まる事にした。
会社帰りとかで夕飯はまだのようだったので買い出し要員を買って出た。もちろんこんなときに食べられるわけがないけどでも・・・体壊しちゃいけないから・・・こんなことしかできないし、一人になりたかったからなんだけど。売店閉まってたから近くのコンビニへ。偶然ネカフェを見つけて・・・忘れたくないから書いて置こうと思った。
一人いなくなって又一人いなくなるかもしれない・・・辛いというよりやるせない。何もできない自分が。同じ立場にあるのに軽い症状な自分が。こいつは一度も外を見たことないんだって。で、いまそれをかなえることなく終わるかもしれないんだって。
いつか一緒に長野に行こうって約束してたのに・・・。本当は三人で行くはずだったけどせめて二人で行こうって・・・。
できることといえばそばにいることぐらいだから・・・。
がんばって回復してくれればいいな・・・。
もう少しふらふらしてから帰ろう・・・。そんな簡単に受け入れられる現実じゃないから・・

2003/08/25(月) 誕生日
今日は大切な人の誕生日だ。
生涯で一番好きだった人……たぶんもう誰かと付き合うことはあっても彼女ほど好きにはなれないだろう……。
今日もまたくそ暑いけど好物のチーズケーキと百合を持って顔見せに行かないと……ιここんとこ不調で命日以来行ってないしな……。
日射病対策しないとな(苦笑)


行って来ました。日射病は大丈夫だった。でも家族の人に遠まわしに来るなって言われたんだけど・・・。でもそれはきっと迷惑とかで言ってるんじゃないんだよな・・・。「来てくれるのは嬉しいでも・・・」って感じだったから。将来とか考えてくれたんだろうか。
でも、ペットレス症候群みたいで申し訳ないけど・・・はっきり言ってきっぱり忘れるのは無理だし、そりゃ誰かと付き合うことはできるよ?でも前提に忘れられないから本当に幸せにはなれないし。してあげられない。
たとえ本人が望んでいたとしても・・・。
だからもし恋人ができたら包み隠さず話してそれを念頭に置けない人とは付き合えないし。難しいかもしれないけどそれも受け止めてくれる人でないときっとだめだと思う。うわべだけとかセフレとかだったら別に構わないんだけどさ;;っていうかセフレは勘弁願いたい;あんまりそーゆー願望ないし;;
だからって、亡くなってから枕元にたたれたことは一度もないけどね;たまに来て欲しい衝動に駆られるけど;;それはあんまりよくないことだしね;家族ならまだしも・・・。
25歳か・・・。
もし今でも一緒に年を重ねていたらきっとこのサイトはなかっただろうし、わざわざ静岡まで進学しなかった。せいぜい都内だと思う。だから悪いことばっかりじゃないけどやっぱりそばにいて欲しいと思う・・・かなあ・・・。
今年の冬で、七年。あんまり詳しくないから何回忌なのかはわかんないけど;;数え方しらない(爆)あっという間だった気がする。でも忘れてないんだよなこれが;普通色褪せていくものだけどね;
人間てほんとにわかんない。あと何年の命だって言われたヤシが生きてて余命宣告されてない人間が先に逝く・・・。何でだろうね。同じなのに。
五年後にもこうやっていられたらいいな・・・その頃にはきっと一緒にいるだろう。
最近は発作も落ち着いてるし、近いうちに病院にお世話になることはないかな?
ほんとは行かなきゃなんないんだけど、早くても二週間かかるし仮に手術が必要となると怪我とかと違って半年はかかるだろうし・・・悪くなってから行っても遅くないだろう・・・学校は別に構わないんだろうけどバイトしてるから辞めなきゃいけないのは辛いから行けない。
しかも依存症だって診断されたから、さらに体調には気を遣わないとならない。精神不安定になると余計に発作引き起こすから。
依存症の原因ココにあったりして(爆)こればっかりは直せといわれても無理です;;
でもそうなるくらい好きだったんだな・・・(遠い目)
こうなるってわかってたら伝えたのにな・・・(苦笑)重荷になりそうで言えなかったよ;あの時はどうしても言えなかった。
たった一言なのに、簡単なことだったのに・・・苦しんでるのに辛い思いさせられなくて・・・。
毎回墓参りに行くたんびに口にしてるようなきもする(コラ)
未練たらたらなとこばればれやん;
今こんなんなのも問題ありだな;うん。



セリカ・・・今までもこれからもずっと変わらず好きだよ・・・きっと誰も・・・愛せないから・・・///




・・・・で(マテ)ふみさんからカイルさんもらった。ありがとー。
実はもう一枚もらったんだけど・・・・(カイルのお姉さんだとか)それが偶然・・・ほんとに偶然・・・そっくりだった。
世の中って、わかんない。
ふみさんには言ってないけど・・・見てたらなんだか辛くなった。でも無意識に保護かけてた(爆)

もしも一つだけ願いがかなうとしたら・・・セリカを返して欲しい。で、ちゃんと自分の気持ち伝えたい。たとえ断られたとしても何もしないよりはずっとましだから・・・。

2003/08/24(日) 失態2
暑い。又昼日記。

昨日は真央さんとメールで不不不な語りを・・・なんかすいませんでした(土下座)
こんな内容で・・・。

校長はクルーゼさん。教師がフラガさんにキラ(美人女教師)にディアッカ。教頭がミゲルさん(ただしキラ赴任直後異動・笑)マリューさんが秘書。後は生徒(爆)というか適当に当てはめた文字(学校名)が偶然くるーぜに(爆笑)そんなつもりはありませんでしたはい。ちなみに男子校なのでフレイさん、ミリアちゃんラクスはいないと。個人的にミリアちゃんは保険医がいいなあ・・・。ラクスは理事長かな?立場的に。フレイとナタルさんは・・・?
とまあこんな感じに。そもそもアスキラ一枚絵描きますか?って話だったんだけどな・・・;;煩悩おそるべし;;

その後風呂で死に掛けました(爆)あろう事か寝てた・・・;さすがに朝は迎えてないけど・・・;姉一号(謝)にかなり恥ずかしいところを目撃されてしまいました。見られて困るものがあるとすれば背中の後遺症ぐらいかなあ・・・;;どこぞの抗争に巻き込まれたような跡に・・・;(そんなことしてないけど)たまに痒みか痛みが来ます;;
その後相当寝ぼけてたのか暑かったのか(たぶん前者)起きたときに
下着一枚で寝てた(爆)
一応着替えようとした形跡とかもあったんだけど;痛い痛い;
で、案の定そんな状態で寝たからトイレに駆け込んだのは言うまでもなく(笑・寝る前に行かないとヤバイ体質で;;)またそこで寝てたとかいうオチはありません(爆)
さすがにそれやったらねえ・・・;
でも部屋に戻る途中の階段あたりで寝てました(爆)
誰も気がつかなかったらしく起きたのは11時(爆)
今日はこれだけで日記が終わりそうな勢いです(更爆)

イラストはキラ・ヤマト。右上に方に切れたアスラン(かろうじて予想できるそれらしきもの)がいます。スケブに描いて送りつけたヤシ。その前に携帯で撮ったんだけどね;

2003/08/23(土) あーもー
ココ最近来る私書メウザイ!!
つうかさすがにキレたよ。多分違うヤシだろうけど掲示板にまで書かれたから。
そのせいで関係ない人まで巻き込んだのはごめんなさい。貴方のせいではありません;

たのむからほっといてくれよ・・・某件をこれ以上こんな形ででかくしないでくれよ;入れてきてるヤシらがそれを知ってるかどうか、語りなのかは知らないが。知りたくねぇって。
自作自演?上等だよ。会話になってりゃ別にいいさ。周りに不快与えてなきゃホラでもいいんだよ別に。勝手に判断しろよ。しるかあんたらの考えなんか。
だからいちいちご丁寧にログ見て指摘すんな。ブラウザーの向こうで勝手に笑ってろよ。
ここのことはほっといてください。来たい人が来て皆で楽しむところなんだから。

とまあ、毒吐きはこのくらいにして;
今日も今日とて吉祥寺に行きました。久しぶりにカラオケ。パーキッツさんの曲とか新堂さんの曲とかたくさん入ったなポップン。ってか歌えないっしょ;;新堂さん;無理あるよ;;
恋のシャレードは個人的に好き。歌いやすいしね(笑)
それから近くのゲーセンに、三味線キター(爆)ためしにやってみた。
意外と難しい・・・;ギタフリより広い広い;;慣れたらなれたで楽しいんだけどねずみめ・・・。飛び回らないでくれ;レベルの高いヤシほど増えるし;;でも何とかなりそう。
でもってポップンもうだめ。またレベル下がった・・・もうやるなって事かね?
アレだけ金がついてたのにほとんどできない;一回目指押しでつったからかもしれないけど(爆)つい欲張って白黄色緑青同時にを片手で押そうとしてズキンと来た;すっげー痛かった;;やっぱ三つまでだね押すのは;;青は左に任せればよかった;;まだ痛い;;それがなくとももう40できない;
ちくしょうメロパンEX返せーーー!!!(黙っとけ)
クリアしたのに・・・。
悔しいのでビーマニ7きぃ。いたたまれないくらい悔しくて二面やってやったさ。ターンテーブル押せないのに(爆)
二面だとそこまで手が回んないんだよ;;片面なら螺旋階段とか片手でできるんだけど。今つってるからそれも無理だけどさ;;
最近やってなかったから堕ちる堕ちる;;☆は5こまでしかできなかった;;一応6までできるんだけどな・・・普通は・・・。

なんかだめだめだ〜・・・。三味線メインにしてポップン止めてしまおうか;これ以上やっても下がる一方なきがする・・・;無駄にあがいてるようなきもする;


もう限界だ〜・・・;;

2003/08/22(金) ウソだといってください(何)
実は昼間書いたんだけど、消しました。
そんなことどうでもいいくらい衝撃的なことがあって・・・。


夕方頃一本の電話があって、出かけた。
相手は10年以上付き合いのある友人で、たまたま東京に帰ってきたらしい。
んで、待ち合わせの時間になっても現れない。
こういうときは基本的に車とか使わないので公共機関だ。バス遅れてたらしい。
一応10分遅れで現れたけど、あまりの変わりように最初全くわからなかった。
容姿が変わっていたもんだから正直驚いた。
というわけでカミングアウトした友人は綺麗な女性になってました;;;
マジビビッタよ;;;電話かけてきたときは普通だったのに・・・
素でゴスロリ着てるんだよ!?
そんな姿でこられたら逆ナンパだと思いますよ;;
名乗られるまで全く解からなかった。ごめん・・・。
色々語らいました。どうしてそうなったという過程も。
でもカミングアウトしたのはこれが初めてだとか。
打ち明けてくれてありがとー。というか、うらやましい。行為そのものでなくて自分の生きたいように生きているのが。遊んではいるものの自由には生きれてないからうらやましいよ。

でも、ロマンスはありませんでした(笑)ちょっと期待してたのに・・・(するな)
ちょっと好みのタイプになってたのはココだけの話・・・。

いやでもショック大きいって;だって高校まで一緒だった友人がこんな形でカミングアウトするなんてさ;ちなみに高校までは普通でした。悩んではいただろうけど。大学行かずに働いてお金ためて綺麗になったらしい。
こっそり見せてもらったけど・・・すごいねー今の技術は(爆)パットじゃなくてシリコンだって(わかる人にはわかる話)なんか痛そう;;(なんでそうなるよ)
ちなみにお金なくてアレはアレらしい・・・(爆・意味不明)でも金ないってことは・・・ヒイィ〜;;



わかりたくない世界(爆)



それでも友達で居たいって言ったらかなり嬉しかったらしい。
だって見た目変わったって、中身は変わんないわけだし。軽蔑も差別もしない。むしろおれはそういう自由な生き方がうらやましい。見習いたい。


あまり前向きに生きてないからなあ・・・;
もう少し前向きに生きられたらいいな。無理か。その前に依存症とリスカ何とかしないとな・・・;

今日のイラストは東鳩の小説書いたときに作ったオリジナルキャラ。オエビで描いた。

2003/08/21(木) 失態
昨日日記を書いた後某氏と会報の事で電話。思わずちょっとした反論を……ι
それで………キレました。
隣の部屋で寝てた姉貴には怒られ…親父にも怒られました。もちろん素直に謝ったけど…やっぱりイライラしててふて寝(もとい二度寝)……。さっき起きた(爆)
まだ気分晴れないから街で鬱憤晴らしてきまつ。


帰宅。もうだめだー・・・。収拾つかない・・・。
てかまたやられたよ語りだよ!!!(何)気分転換に出かけたのに何でさらに気分悪くなんなきゃならんのだよ。
お前人のこと言えないだろって。しらないところで何してるんだよ・・・;;某件別の人のところでさらにこじれていく模様;;(しつこいようだが7/31参照)もういいよ勝手に判断してくれよ・・・弁解する気ないよ・・・某所リリィはまだこの問題にはかかわってないけど時間の問題かもしれない・・・。あと某所ササライとか・・・。
やっぱなり辞めようかな・・・いるのが辛い。
一人歩きしていく問題にあきらめモード全開。
どうでもいいやー同じだろうと違おうと・・・それはその方の判断で勝手に決めて・・・;
それで攻撃受けるのはおれじゃないしなー(マテや)
ま、某氏の自業自得ってことで。
もう語るなよ??(無理だろ)


そして資料がないことが発覚。どうしようリク絵;;
このままいくと限界まで追い詰められたりして(爆)


どうするよーもう・・・・。


パロでもやろうかな・・・あのうるさい奴(爆)

オエビで描いた志保。
なんとかならないかねえ・・・。

2003/08/20(水) ぬえ(意味フ)
某氏から連絡が来た。
多分愚痴ってきたんだろう、思う存分。

でさ、素敵なキラをいただきますた(wでも人様の絵だからココには載せないけどね;;
代わり(?)に一昨日画像館に載せたアスキラを・・・。
学園チックにしたら、『元ネタテニプリ?』とかメールが・・・。
すいませんそれ何か解かりません(爆)
確かにラケット持たせたけどさ??ほんとに何のことだろう・・・;;ふみさんに聞いたらテニスの王子様だと言っていたが・・・何それ状態です;;ほんとわかんない;;

今日は家でごろごろ〜程よく涼しくて満足(w
で又種ゲーやってやっとノーコンクリア達成!!(要するに一度も死んでない)やっぱ斬るのがキツイ;;;ミゲルたんの判断・・・三週目まで気がつかなかった(爆)だって、アニメよりあっけなくてPHASE1にしか出てこなかったのだよ;;ミゲルたんもとい西川さんいつ出るんだ?とか思ってた(更爆)最初に出るのに見落としてるおばか一号ですな;;
そういえば某所オフ会だったらしくて一部始終を聞いたんだが・・・。一つ笑えた話が・・・
アスランのネタでキラを追い回すアスラン(笑)ふと見ると・・・服どうしたよ??;(意味もなく半裸だとか・・・;;)しかもキラ好きだ〜とかこの愛を受け取ってくれ〜とか何とか言いまくってるとかなんとか・・・。しかもアークエンジェルの中で(爆笑)気がつくとフレイ、ミリアたんとともに逃げるキラ(笑)ニコルたんは呆れ、イザークとディアッカとフラガさんは石化、カガリたんとラクスたんに軽蔑のまなざしで見られ、マリューさんにつまみ出されると。挙句の果てにナタルさまが他のクルーに謝った見識を流され二度とキラに近寄れなくなってショックを受けると
かなり笑わせてもらいました(笑)まさかこれ・・・種本の話なのか???(爆笑)
おたくのアスラン・ザラはそーゆーキャラなのですね?(笑)
今日はこれでいっぱいいっぱい(爆)しばらくこのネタ身内にまわそうか(やめろ)これはうけるぞ絶対(爆)ってか笑いすぎて苦しい(爆)腹痛いし(更爆)さっきまで悶えてた(爆)ってかおもしろいってこれ。アスランってネタになるなあ〜(爆)
まあ、本編でもあれだけラブってるからなあ・・・こーゆーねたの一つや二つ出てもおかしくない。でもさ・・・MSでまでラブるのはやめろやアスラン(笑)だから同人ネタになるんだよ。マジに。
でもキラも三重くらい人格ありそうだからネタになるけどさ(爆)とりあえずキレると別人。でもってアスラン振り回すと。振り回されてもキラと一緒に居たいと思うアスランの精神力も立派だ(核爆)
あ〜・・・種ネタで終わった・・・。

多分キラを追い掛け回してる時のBGMは「あんなに一緒だったのに」だとおもう(ぇ)意味不明ってかこーゆー使い方はある意味怖い。キラだって逃げたいよな・・・ってかおれなら逃げる(笑)


種の歌ってさあ・・・大半がアスランのキラらびゅーな歌に聞こえる(爆)
堕ちてるよ・・・だめだもう・・・(ワラ)

早いけど寝るか・・・夢に出そうだけど・・・(笑)


2003/08/19(火) 現実逃避してもいいでつか?(爆)
某氏からの連絡は来ない。

今日はおやじさんに吉祥寺まで連れて行かれた。昨日行くなと言ったのはだれでつか(笑)で、そこでかぐらさんとふみさんに出会う。とりあえず邪魔してみる(最悪・どうも付き合ってるらしい)パーキンに車置いてぶらぶらするかと思いきやゲーセン直行(ぇ)そうか、昨日は自分が行けなかったから妨害したのかと悟ってみたり(爆)
っていうか凄いよ34歳!!(爆・ばらすな)
ポプ歴は半年だそうな。しかしレベル30とか軽くできてるんですけど・・・;;しかも音ゲー初めてとか言い放ちやがったし。毎日やりまくってたと思われる。
好きな曲はユーロビートとヴィジュアル3。今日の挑戦でH達成らしい。30以上になったと思われる。ぜんぜん負けてるじゃんか;;;
つうかいきなり流しと指押しマスターしないで下さい;才能ありすぎだってばよ;;
34っていえば新堂さんもそのくらいだよな見た目〜とか思ってみたり(実際は知らないが)
とりあえず年齢につっこみいれてはいけません;理由は8/9参照。
二人もかなり驚いてたけどね;10歳しか違わないんだから普通は犯罪の域だろう;;ってかありえない;
二人とも電車だったので八王子で食事がてら送ってあげました。えらいぞおじ様(爆・おれのじゃ四人も乗れない;;)
帰ってきてからどうしてもできないというユーロビートEXやってた。
てかあれ40近くなかったか??;;できないでしょ;;

・・・一年後は神になってるだろうな・・・(遠い目)対抗しようなんて全く考えてませんてか無理だろ;;

今日も種ゲーします(ぅぇ)

絵版で落書き。
まだなれないというかツール入ってないしな;;
だめじゃん。

2003/08/18(月) 暑い。
今日も雨じゃなかったか??

吉祥寺に行こうとしたら怒られた。っていうかさ、なんでレイ○ボーなわけ?確かにそこにもあるけどさ・・・そこはレンタルやさんですよお父さま(笑・近所にあるんだけどね)
更に意味が解かったらあの三万円のアーケード仕様のコントローラ持ってきて、これでやりなさいときた。いつ買ったよあんた(笑)それ以前になんで家庭版がそろってるよ???・・・たまにわからないことだらけになる(爆)

でも結局一回か二回くらいしかやらせてもらえなかった(自分がやりたかっただけらしい)から、落書きしてた。相変わらずマウス絵は手をつけてないけどさ;
アスキラもう一度描こうかな・・・多分ココに・・・(笑)ってか暇〜・・・見てるだけは暇(笑)


暇だったから久しぶりにサーフィン。
なにやら衝撃的なことが・・・(大げさ)
あれ、あきらかにわかる人にはわかる書き方だよな・・・特に身内;;
おれですか?あれは(笑えない)
正直・・・止まった。ってかまだ言うか??こわいなー執念深いって;;思いっきり忘れてたよ;泥沼化必須;;
どうりで必要以外のメールが来ないわけだ・・・;;
これ見たら必要事項すらこなくなったりして・・・どうするよ;でもなー電話しても出るかどうかそれ以前に着信拒否にしてないだろうか・・・;可能性高い;;
チャットには普通に顔出してるのに・・・いや、他の人がいるからだなきっと;
でも、正直どうしろと?状態。だってさ、今回は何か言ったわけじゃないし同一人物かどうか疑われただけだし、どっちが悪いわけでもないのにどう弁解しろと?(7/31参照)
むしろどうしようもないような気がする・・・。
っていうかどうして欲しいんですか貴方は;謝ってはい終わりではないでしょうこれは・・・。
自業自得なのでは?;
いっそ切ってしまえ(不可能)
理論的には可能だけど現実的には不可能な話だな。だからっていまさら会報の話はなかったことにできない人数集まっちゃったし・・・。
どないすっぺ?マジに・・・;;
とりあえず、寝るかな・・・今日も種ゲーしたかったけどそんな気分じゃないしな。
某氏これ見たらメールでなくて電話で。直接話したほうがいいべ?まあワンコでもいいけどさ。

2003/08/17(日) 夏コミ三日目
風呂入ってボーっとしてたら水になってた(爆)疲れてるな〜〜・・・。

今日は友達のスペースのお手伝い。前半シスプリの千影で後半東鳩の来栖川先輩こと芹香さんをやった。
これでもかってぐらいギャルゲーサークルな友人好み(笑)

売り上げは今年も完売ですた。皆ありがとう(誰にいってんだよ)
で、今年はさりげなくおれのも売った。某アニメ雑誌のようなアスキラ(爆)のラミカと、オリジナルのポスター。どうゆうわけかオリジの受けがよかった。多分女性向けに描いたからだろう。でも買っていくのは男性(爆)別にこれといってエロ画がうまいわけでもないのに・・・。
後で聞いたらコスプレ受けだったとか(爆)こいつが描いたんだって触れ回った結果らしい。誰も女だと信じて疑わなかったとか・・・複雑・・・;

帰りに吉祥寺へ・・・。常連のゲーセンにキーマニが入ったよ!!やったよヘタレだよ(だめじゃん)ピアノとか弾けるんですけどね、どうも感覚が違うらしい。すべてにおいて。練習あるのみかなあ・・・でも都内にいる間しかできないんだよなあ・・・。ないしな静岡。やっぱ吉祥寺いいね。うん。

今日も今日とて種ゲーします。でもアクション苦手なんだよな・・・;あの打ち落とすのは得意なんだけど・・・!!!(爆・だまれ)
精進します。

あ、はぴばーすでい、ミズキ妹。でも今日届かないんだよな・・・プレゼント。見てたらたぶん明日(もう今日)届くと思うから・・・アスキラ(またか)他のもあるけどね。いつも絵のファンだって言ってくれてありがとう。またいつでもメィル下さい。

2003/08/16(土) 寒さで・・・
夏コミ2日目。
FEトラキア776のパーンコスしました。今日も一般で誰にも会わないし写真も言われなかったのでお昼ごろ撤退。欲しいものもなかったしな。
会場出てまずど凄い雨に遭遇。アニメイト行きたかったけどまっすぐ帰った。

家に帰ったら、お盆休みの母さんがいて、スーパーでそばを買ってきたようなので一つもらった。部屋で空けたら・・・

全部凍ってるよ

ちなみに冷凍庫に入ってたとか言う落ちではありません。
毎年暑くて利かないので最大にしたまま忘れていたらしい(爆)
野菜とかも全部凍ってた・・・。なにやらかしてるんだか。

画像乗せられるようなので乗せてみた。まあ写メだけどさ。
オリジ。リクイラだったりするんだけどね。なんかいまいち・・・。


でさ、さっき高校時代にバイトしてたコンビニに行ってさ、マネージャーに会ってきた。
「これいっぱい余ってるからあげるよ」
って渡された紙・・・何これ。風邪で死んでる間にこんなことやってたんですか(笑)
8/6ハロハロの日って何??ひねりないじゃん(爆・他に言うことないのか)
スクラッチで削ったらハロハロ50円引き券だった。よかった、ビーチサンダルとかじゃなくて(爆)ほんとは一個でも買わないとだめらしいんだけどただで50円引きはいいよ。もう終わってるけどさ。
でもっておれ、ここでもチェキを引き当ててる始末(爆)どうしようー同じもの二台もいらないよー??(笑)誰かに上げるか。定価の半額くらいで(せこい)

大学卒業後のバイト先確保した。やたー。でも専門いけなかったら意味ないけどね;;
明日は売り子だ・・・あのさ、せめてキラとかアスランとかやりたいんだけど・・・関係ないけどさ;;)

2003/08/15(金) 夏コミ
行った。今日は一般だけど。
魔界戦記ディスガイアの虹魔法使いのコスしてました(w
会場で、皆木さん、あずささん、さくら兄さん、レイさんにお会いしました。皆遠いところから乙ですた(w
っていうか・・・初メイドゴスロリ?(爆)似合うとかやたら言われました。複雑・・・;;今までいろんなコスやったけどこれほどトイレに困ったコスは初めてかもしれない(爆)なんとなく入れなかったよ・・・(マテ)違和感なく女子トイレの個室使えたし・・・(ぇ)っていうか入ったら引くかも・・・;(遠い目)売り子の時もやばいかも・・・;(千影コス予定)洋式ありがとう(ワラ)去年はあかりやったけど結局個室使った記憶が・・・;引かれましたとも(威張るな)あそこに入れる勇気もないでしょう・・・っていうか注目されるよな・・・セーラー服着て・・・ねえ・・・(何)とまあ下ネタはおいといて。


帰りにプチオフ会やってかぐらさんととらのあなにいった。
見つけちゃったよスキャンダル最新作!!(おい)
即お持ち帰りしました。腐女子だなあ・・・おれ(ぁ)や、ちゃんと男ですよ?性別は(説得力皆無)
その後近くのゲームショップへ。種ゲーハケーン(爆)二人して衝動買い(逝)
アスキラ・・・スキーさんだった!!(コラ)なんか親しくなれた気がする・・・(笑)
なんかこうじまさんのイラスト好きになってからこーゆーの平気になったらしい。

ある意味末期だ(何いまさら)

っていうか受け子かわいい(爆)アレだけかわいいと男でもいけそうな勢い(逝って来い)基本的にかわいいの好きですはい。本の中の攻め子さんのきもちが解かるようなきがするんだよね(もうだめだ)・・・現実にいたらお持ち帰りするかも(爆)そしたらどうするかって?もちろん・・・(略・爆)
今から種ゲーします。キラに萌えます。きっとアスキラ描いてTOPにするでしょう(オイ)


・・・これでやっとサイトに種が置ける・・・。しみっちいな・・・;

2003/08/14(木) かぐらさん危機一髪
それは一通のメールから始まった。
『今からそちらに行ってよろしいですか』と。普通なら断るとこだが・・・その先を見て了解した。どうやら勘違いお嬢さんにしつこくされているようだ。
で、メールの内容は全く見られてないようなので場所を教えて、いかにも『何でまだこないんだ?』的電話をかけた。かぐらさん本当に用事があるらしかったから、まけたらそこまで送ってあげようかと思ったが・・・それは予測もしない展開に発展する。なんとついて来てるじゃないか!!ずうずうしいにもほどがある。予定変更。とりあえず客間に上げる(かぐらさんだけなら時間まで部屋に入れるつもりだったが)適当に会話する。車で移動、適当に撒く作戦に変更。メールでかぐらさんとコンタクトしつつ作戦実行。
移動までは成功。多分お決まりの(爆)吉祥寺まで行く。
で、おれそこで勘違いお嬢さんにキレた
途中で夕方になってまだ時間有ったからどこかで軽く食べていこうかということになりマックへ。
小銭がなかった。まあ細かくおつりもらえばいいやそしたらとか思ってたのに、
頼んでもいないのに『細かいのあるよ』と言い、いらないといったのに半ば無理やり出してきて、ちょうどそのとき店員さんジュース持ってきたところで会計された。
小さな親切、大きなお世話とはこのことだ。
しかも自分から勝手に出しておいて『ちゃんと返してね。最近そういう人多いから』と言いやがった。
誰が貸せといった?いつ?あんたが勝手に出したんだろ?
返せとか言うなら

最初から出すなよ

久々に人様にキレた・・・かもしれない。もちろん指摘しましたとも。でもそれがいいことだと思い込んでいるらしいおばかさんのようで・・・やはり友達なくしてる。当たり前だろそれ・・・。
もちろん返しましたとも千円にして(爆)
その場に置き去りにしてきましたとも。だってかぐらさんタイムアップだったから。

今思うと・・・もったいね〜・・・;理性が切れるとろくでもないですな。

8時頃かぐらさんと夕方のことについてメール。とりあえずアドレス変えて着信拒否にすることをお勧めしました。今回のことでかぐらさんもいい加減限界だったらしい。一緒に怒ってくれてありがとう。

今日のお詫びに明日遊びに来てくれるらしい・・・いい子だ・・・。悪いのは勘違いお嬢さんで貴女ではないのに・・・。

2003/08/13(水) 池袋
今日はふみさんとかぐらさんの三人で遊びに出た。
最初代官山に行ってかぐらさんの買い物に付き合った。
それからどうしようかってことになって・・・某氏が今日オフ会やってることを思い出してちょっと探してみようかと三時ごろ池袋に。
って歩き回ったって見つかるはずないけどさ;;
電話してみたら圏外だったらしく通じなかった。一応メールもしたが気づいてないのかシカトなのか返事は来なかった。かぐらさんがくたびれてたみたいでかわいそうだったのでとりあえず少しゲーセンで遊んでからつぼ八へ(爆)
三時間ぐらい飲んでまたゲーセンへ(オイ)
終電(地元の方の)間際まで遊び日付が変わってから帰れた。
帰ったらまず親父に怒られた(ワラ)
酒臭いのはもちろんだが・・・;;日付が変わる前に帰って来いといわれた。
ってあの・・・一応もう成人してるんですけど・・・(ウチの高校の時の門限が23:50だった)
ウチの親父・・・ちょっとへん。確か高校のとき門限はうるさかったが、酒飲んでもタバコやっても怒らないどころかむしろ推奨。タバコは体に悪いからあまり吸うなとは言われてたけど、買えとか言ってたし・・・矛盾;
堂々と酒屋に買わせにいかせるし(しかもお使いでなく)さすがに制服で行くのは拒否したがそれでも行けとかっていう勢いだったな・・・実際制服着てたら買えないけどさ。
もしかしたらまだその感覚でいるのかと思った。それはそれで腹立たしいというよりある種怖い;
未成年に酒タバコ勧める保護者って一体・・・;


やっぱりちょっといやかなり変

2003/08/12(火) 乙ですた。
今しがたふみさんがお帰りになりました(爆)
ちなみに23:45(ぇ)
疲れた。(おもに部屋の片づけが)

しかし偶然って凄い。まさか家まで近場(?)とは思いもしなかった。すばらしい(ぇ)

あ、日付変わった。

よく考えたら人呼んだのはじめてかも・・・(又か)
でも本当に楽しかった。
ありがとふみさん。

ブラックジャックによろしく二巻まで読んだ(遅)・・・・・・辛い事思い出した。後遺症あるとはいえ治ったから良いけどさ;;
やっぱり医者なんてあんま変わんないよな・・・;;
でも面白いから続きは気になるけどさ。今日はもう寝る

2003/08/11(月) 暑い
弟が帰ってきました。
後はもう一人姉が帰ってくれば家族がそろう。

今日も暑かったので扇風機かけながらリクイラ下書きしたりごろごろしていた。
きのうのヤシも座敷わらしも出てくる気配がなくてもっと暇(爆)
昼過ぎふみさんからTEL。遊ぼうと誘われた。今実家にいるから無理だって話をしたらどこだって話になって。なんと、
隣の市
だった(わら)
すぐさまバスを乗り継いで電車に。東久留米で降りた。ふみさんのいえはそこから20分くらいの住宅街。いいなあ・・都会(爆)
いくとこないので自宅にお邪魔。人の家上がったの初めてだ。(ぇ)
ごく普通の一軒屋二階建て。ごく普通の家庭。なんかいいよねこーゆーのも。
ふみさんにはおれと同い年の妹がいるとか。残念ながら京都の大学に在学中でお盆は帰ってこれないとかで拝見できなかったが。
最初おばさんにやたら感動され涙なんか流されて(感涙ってやつ)お茶とか出された。
どうも・・・。





彼女と勘違いされたらしい(爆)




誤解は解いて(わら)部屋見せてもらって感動(オイ)何か一日中居たかも・・・。


帰りに駅まで送ってもらって、明日うちに来てくれるらしい約束をした。




ヤバイ、部屋片付けないと・・・・・・・・;;

2003/08/10(日) 怪談
暑い(爆)


今日は実家に帰って二日目、ちょっとした心霊体験をした。
命の危険はなかったけど;

夕方頃親が車で買い物に行った。
そのとき一人残った。暑かったし荷物が入らないという理由で。
暇で暑かったので冷蔵庫からアイスを持ってきて部屋でごろごろ。家出る前に持ちきれなかったCDとかがあったので懐かしみながら聞いていた。
それから30分くらいたった頃。
玄関のほうから物音がした。
最初親が帰ってきたのかと思い窓から(ココは三階)外を見た。誰もいないしよく考えたら車の音がしなかった。多分、弟か姉が帰ってきたんだと思い気にも留めなかった。
それから10分位して車の音がしたので外を見たら姉の車が車庫に入っていくところだった。
車を止めてからわずかしかたってないのにばたばた足音がして勝手にドアを開けられた。まさか・・・と思ったら血相を変えた姉だった。
どうも車庫で聞こえるはずのない音を聞いたらしい。今まで帰郷してもこんなことなかったし、普段も前例がなかったし、「疲れてるんだろ」とか言っておいた。
さっきの音と関係あるのかと思ったが気にしなかった。
尋常じゃない姉は部屋において・・・。
ちなみにちょっとした霊感とかあったりするけどこの時点では特に何も感じなかった。いやたぶん何かあっても近くにいなかっただけだろう。
この家にもそういう話はないし立地の問題もないし外で子供が遊んでいたし、なんともないだろうとこの時思っていた。
でも忘れかけて姉が落ち着いた頃また音が・・・。
今度はどんどん近くに来ている。それらしい気配も感じたが嫌な感じじゃなかった。
姉が又怖がってたけどやっぱり嫌な感じはしなかったからぜんぜん気にしなかったがなんだかかわいそうだったから窓閉めてクーラーに変えて音量を上げた。
で、それは部屋の前まで来た。
そのときしがみつかれて身動きできなかったのは言うまでもなく(ワラ)開けられたら開けられたでもう仕方ないと思ったがちっとも開けやしないしノックもしない。何か立ってるだけだ。
そのうち外から車の音が聞こえ、親が帰ってきたと同時、気配が消えた。
今度は親が廊下を歩く音に怯え出し、ドアを開けたとき姉が悲鳴を上げ、しがみついてる姿と悲鳴で親と三人で大爆笑したのは言うまでもない(コラ)
その後姉には気配感じなかったらしいが夕食時にそれを見た。おかっぱの子供だ。・・・座敷わらし??でも部屋まで来たあの気配とはまた違った。座敷わらしは縁起が良いから今度誘われたら遊んであげようかな?(オイ)その子も悪意もないし嫌な感じもなかったし。

後から近所の人に聞いた話だが。外で遊んでいた子供達もうちの車庫で同じように気配を感じたとか。それは中にすっと入っていった感じだったと、その子らも怖い感じはしなかったとか。

あの気配はいったいなんだったのだろう・・?
座敷わらしのほうは姉以外見えていたらしく同じことを考えていたらしい。

明日は仙台にいる弟が帰郷らしいので話して見よう。笑いの種とともに・・・(爆)

2003/08/09(土) 実家
車で帰りたかったが車検が切れそうだったので、車検に出してから新幹線で帰った。でも今月いっぱいぐらいは帰れなかったからついでにへこみとミラー変えも頼んできた。いくらになるのやら・・・;

台風の影響などもあってついたのは午後4時頃。
まだ誰もいなかったのが近くに何もないため片っ端から連絡を取った。
義母と連絡がついたので帰るまで玄関で待つことにした。
義母、どういうことかというと、ウチには血の繋がりがない。家族構成は姉二人、妹一人、弟一人となっているが、この間にも親との間にも血の繋がりが全くない。つまり他人が『家族』として一つ屋根の下で暮らしているのだ。
しかし家族にはまちがいない。なぜなら学費や家賃など普通に出してくれるからだ。
ごく普通の一般家庭と変わらない。義姉弟たちも同じだ。
でも肉親はいる。両親は他界したらしいが、双子の兄が肉親だ。別々に引き取られたから一緒には暮らしてないが・・・。連絡は取っている。

この家に家族としてきてから14年くらいたったと思う。物心ついたときにはこの町の孤児院にいた。両親の記憶は一切ない。五歳のときにこの夫婦に引き取られ埼玉、千葉、栃木などを転々とし7年ほど前に孤児院のあった同じ町の田舎に戻ってきた。今はもうないが・・・。
この夫婦は不妊症で、義母の方に問題があったらしい。よく子供を養子縁組すると自分の子供ができるというが、この二人にはできなかったらしい。
高校くらいのとき寄せ集めのようなこの家族が完成した。おそらくこの夫婦はこれだけの子供が欲しかったようだ。
無謀ともいえるが皆が皆孤児院育ちだったせいかうまくやっている。それどころかもしかしたら肉親より繋がりが強いかもしれない。
この夫婦には本当に感謝している。
好きな大学に行かせてくれたし、それまでも中高一貫の私学に入れてくれたし、そこまでには揉め事もたくさんあったけどでもこれだけのことをしてくれたことには感謝したい。
いつまでも留年してるようなおばかに金出してくれるし、肉親ならまだしも戸籍だけの他人に・・・。
家族皆そう思っているから一緒にいられるのかもしれない。
血の繋がりがなくてもこの人たちはいつまでも家族だろう。
ずっとこのままでいられたらいいと思う。


2003/08/08(金) 眠れない・・・
午前3時・・・。
なんか寝れない。アレの所為か・・・・。
今のところバイトの予定ないからストレス発散できないし今日は誰もいない・・・。
先月もらった薬はとっくに切れたし。再度来訪しなくていいって言われたから行ってないし。
今回はリスカに至らないだけましか。
実は依存症にリストカット症なおれ。たまにこうなる。酷いときには両手切っても気がすまない。ほっとくと鬱になると医者に言われたが・・・・手遅れかも;;

最近は常に誰かがいたから何もなかったけど。
連続で人にかかわったせいか・・・辛い。
誰かに会いたいとかじゃない。
寂しいわけでもない。
ただ・・・不安になるだけ・・・。理由もなく。

でも不安は寂しいと同じかもしれない。

無理やり寝てみようかな・・・。
なんかもう・・・意味もなく泣けてきて鬱・・・(依存症の一例らしい)
だからといってあまり馴れ馴れしくされるのは嫌だ。
最近そーゆーの多い気がする。
ココに来てくれる人でなくてオフラインで。
対人恐怖症なおれにとって知らない人から声をかけられること自体が怖い。顔をあわせるのはもっと怖い。怖くて仕方がない・・・。
オンラインがいいのは顔をあわせないからかもしれない・・・わからないけど・・・。
こんな時間じゃ電話できないし・・・・;
明るくなったら、電話してみよう・・・。
だめだもう・・・ボロボロ・・・。




五時頃。パニック状態になり友人にTELしたはずがどこをどう間違えたか、相手はふみさんだった。(爆)
たぶん相当眠かっただろうし、何を言ってるのかすでに理解不能な状態に陥っていたのだが・・・わざわざ来てくれました。ありがとう。
それからしばらく黙ってそばにいてくれた。(大体のひとはこれが効果的だとか)
ほとぼりが冷めて落ち着いた頃、病院に。でも以前行ったところじゃなくて別の大きなところへ。ついてきてくれました。
そこに行ったら何でここまで放置したんだとかなんとか怒られた。(もちろん話聞いてから)その前に友人の勧めで病院にかかったこと、薬を処方してもらったことなどを一応話しておいた。
今日は特別なカウンセリングなどはなかった。明日から実家に帰るからしばらくこれないことを伝えたら少し多めに薬をくれて帰ってきたら必ず又来なさいと言われた。
この時期に親元にいるのは悪くないらしい。
とりあえずこれからかかりつけが増えたわけで。まあ仕方ないかと。

帰りにまた雪ボタン食ってきた。多分今月いっぱいで終わるだろうから気になる人は近くにさわやかがあったら是非行くべきだ。(コラ)
場所によっては「デカイですけど・・・」とか言うらしい。良いのかそれで・・・;
明日は八時おきだからそろそろ風呂沸かさないとな・・・。

2003/08/07(木) ついに
やったよF田のやつ・・・カード買ったよ(w
スコネは『ただし』・・・それ本名じゃん(爆)もっとひねろうよ?
しかもおれにもう一枚買えと言い出した。誰が買うか。どうしてもあだ名だけではすまないらしい。あっきースコネは激しく拒否(笑)

じゃあ、何かって?ユリア(爆)アルファベットのときはCAIN。某ゲーム(ワラ)
ちなみに自己紹介のときうっかりPN名乗ったのはココだけの話(ワラ)


今日おれも正式に10プレイ。
ジグHレベル上がってないか??;チャレンジモードでEX出来ないんだけどー;EXモード出せと??てか画面狭い;てかサトウさんししゃも拾ってる;アッシュなんで海水浴の格好でステッキ持ってるよ??;ハニーさん貴女お嬢様だったの!?;しかもしかもH出すのに何で黄色一回じゃできないのさ。などなど疑問点多かったけど(途中ちがうものが・・・)楽しかったからよし(w

余談:鳥坂のサードプラネット、200円なうえ、カード使えないんだけど・・・;てか隣に9あるんだけどカードはいんないよ??;(データ継承しただろ;)カード使えないせいでガラガラ。
200円はいーけどさー?両方10にするとかしてカード使えるようにしようよ??他の店使えるんだからさ・・・。

2003/08/06(水) 泊まられた
二日連夜バイトした気分だ(爆)
てかさ…3人ずつて…合コンかよ……ιι


でもってポプ祭りの表彰式のためサードプラネットへ。
姐さん目的忘れてポプ10やってた。
アップルならカード使えるかもとか言い出して行った(笑)
当初の目的はどうしたよ??
で、移動。
一時間ほど没頭してアニメばっかりやってた姐さん・・・(w
そして昼過ぎやっと当初の目的を果たす。
一位の人にはポプカード一式あげてました。やっぱ東京で3000円で買ったんだよな?あれ・・・;
二位はオイパンEXを(姐さんがカードでキエちゃんのプレイ)
三位は直筆のイラスト(確かミルクとツララだったような・・・)二枚だった。

でもさ、たまたまオイパンEXクリアしてなかったから良いもののクリアしてたらどうしたんだろ??(笑)
その後よほど気に入ったのかパーマンHとキネマHやりまくってました。多分NOBAT目指して。

帰りにブラックジャックによろしくを貸してもらった。ありがとvふみ兄さん(たまにはちゃんと呼んでみる)
その後すみやに行って、ボンジョビのCDと小児科と君主サマのドラマCDをGETしました(
なぜBL・・・)
ついでに君主サマの新本もいまさら買った。こうじまさん好きです絵が・・・。

2003/08/05(火) うえぇ〜・・・;
……結局朝まで(五時)カラオケつき合わされた………ι
あの…まだ病み上がりなんですけど姐さん(もう姐扱い)
気持ち悪さMAXでどこかで休もうと思ったら……

ラブホしかねぇ……(最悪)一人じゃ入れんてι
しかたないから姐さんちで休ませてもらった。高いんだもん(爆)今日はもう寝る(ここでか?)


起きた。11時くらいだった。
七時ころから雨と雷が凄くて更新遅れたけど;
神楽ミズキさんと言う方にお会いしました。
四六時中「お姉さま」と呼ばれてました。(笑)
三時ごろ、腐れ縁のF田から電話。バイト先まで行くことに・・・。
某ゲーセン(爆)データいかれたあの・・・;
出会い頭に「あっきー」呼ばれ引いたのはココだけの話。(笑)
彼曰く、「あ○ひこだから(本名)」と・・・無茶言うな。(てか微妙伏せてない;)まあ、出所のわからないあだなつけられるよりましか(いいんか)
せっかくだからバトル・・・(笑)
二勝一敗一引き分け

痛い・・・てかさすが店員というか・・・気がついたら慣れていらっしゃる

ってかさ


パストラルHとダークネス2H10万点取るなよ(爆)


おかげで一引き分けだし(どっちかは秘密)
その後病み上がりというてるのに国道のさわやかへ拉致されまたもや雪ボタンを食べる羽目に(爆)こいつはステーキに何かもう一つ平らげてた。
あんたら食いすぎや;
例のごとく半分あげまして(爆)あんなでかいのよく食うよな・・・;しかもちゃんと飯までさ・・・。

今うちでつばさとあきかさんとはつねさんとなぜかふみ姐さんを呼んで(F田のやつが)飲み会やっとる。
ココで一言

おまいらさっさと帰れ(爆謝)




・・・・お泊まり会な勢いです。

2003/08/04(月) 今日は
少し体調がよくなった。
散歩に行こうと思ったけど歩くのはめんどいので(爆)車であてなくさまようとか思ったらふみさんから「マナさん調子どう?」とTEL。(HN暴露っていいと言われたので)
そのうちなんでか「どっか行こう」って話になって鳥坂までお迎えに。その近くに新しくできたサードプラネット(確かインターにもあったはず)で一回バトル。

負けた〜!!(爆)

姉さん・・・強い・・・;
その後近くのジョリーパスタでドリンクだけ頼んでどこに行こうかと話してたら、ケータイいじってたらしく「キエちゃん来てるよ」
でもこっちも携帯だからレスは返してない(コラ)
書き込みがそのとき一分とか前だったので即TEL。
少し話して、迎えに行くことに。
ちょうど午後二時浜松に到着。
第一印象・・・うわ・・・コギャル・・・(土下座)
とりあえず気にせず乗っけてなぜかふみさんの実家のある名古屋へ・・・。(高速で)
最初金山のアリスに行ったがポプ200円高けえ!!即出た(笑)
ふみさんの提案で栄へ・・・。
名前忘れたけど広いゲーセンに到着。でもポプとか音ゲーは隅にひそーりあった。100円だったのでキエちゃんとバトル一丁(笑)
選択間違えて、パワフォ6おれだけノーマル(爆)
それはカウントしないことに・・・


又負けた〜!!!(笑)


しかも完封・・・。やっぱり40代は偶然できたんだろうかと凹み。ってか二人とも強い!!
ちなみに祭り本選で2位取ったそうな<キエちゃん
で、気がつけば四時過ぎ、あ、そいや飯食ってないや・・・(爆)
少し移動して、さわやか(肉屋っすよ)を見つけたためある野望のため入る。ちなみにおれ肉だめ・・・;
そうそれは、つばさからとあるカキ氷を聞いていたから試してみようと。
「ゆきぼたん」(笑・リアリティー出すためにわざとひらがな)
かーなーりデカイとか。

ほんとにでかかった(笑)
二人ともそれプラスステーキ食ってたよすげえ・・・;
半分ふみさんにあげた(爆)
結局一人飯食わずに帰りましたがな。

五時ころキエちゃんを送りがてら浜松のガストへ。
またーりドリンク飲みながらポプではなくオリジな話を。(意味不明)
さすがに七時過ぎたので近くまでキエちゃんを送ってまた高速で(爆)静岡に帰還。
現在元カラオケ屋のネカフェでふみさんとネット中〜。(ミズキんちの近所・笑)

お二人とも今日は乙ですた。
っていうかふみさんいなかったら浜松行っても誰にも会わなかったかも・・・。(人見知激しい。ネットだと平気なんだけどさ)

そろそろカラオケでも行こうかな(おい)とふみさんとだべり中。
いつまで遊ぶ気なんだ?姉さん・・・;

2003/08/03(日) 寝起き最悪
今日は覚えてる・・・。とあるものを見て吐きました。
あるもの・・・グロくてほんとにきしょいので言えない・・・;

いまだ熱下がらず。
某総合病院行かなければ・・・。デモ、バス一本で行けるのかなあ・・・??
夢のせいか腹まで痛い・・・でも気持ち悪くはないからやっぱりぶつのせいかと<吐く
そういえばその病院の近くでイベントやってるんだよな、確か・・・行ったことないけど;


FさんにKさんそれにMさんとAさん・・・今日はごめん。ほんとごめん・・・体調管理不行き届きですはい。
ところでMさん以外に静ミラで予選行った人居るんかなあ・・・??
Fさんはそれどころじゃなかったから無理だとして。
ちょっと知りたい。
う・・・画面酔い限界・・・;行ってこよう・・・;

2003/08/02(土) 体調不良その2
少し起きていられるうちに書き書き。
愛国鯖が死んでるからこの日記しか書けそうにないや

結局本選出られないし藤ミラ行けないし・・・。某Fさんには残念がられたし、某Kさんには「これじゃあマナさん明日のミラクル本選の応援にも行けないね」なんて残念そうに言われた・・・。っていうか出ませんよ?おれ?(笑)まさかアッシー目当てだった??(爆・二人とも常連さんです。地元の)
っていうか正確には今日か;

解熱剤飲んでも熱下がらないし、起きるのつらいし(今は何とか)月曜日から意味のない恒例の合宿(爆)だし・・・。
明日もだめそうなら救急病院行くしかないな・・・。
車出せるかな・・・・・。
限界かも・・もっと書きたいことあったけどまた明日。

2003/08/01(金) 鬱・・・
や、昨日の日記の件ではないが;;
やな夢見たし・・・不調だし(健康状態)
そんな日に限って鬱の原因と対面しないとならないし・・・。
ぶっちゃけていいですか。
某Y・・・おれあんた嫌いなんだよ。その夢ばっか見てるとこが。人に理想押し付けるとこが。女々しいとこが。そっちは友達のつもりで居るんだろうけど、こっちから見たらおれカモかパシリなんだよ。対等対等強調してるけど嘘だろ・・・それ・・
あ・・・やだな・・・逢いたくない・・・縁切りたい・・・;



ちなみにYは下の名前です。
きりたくても切れない腐れ縁だし・・・。
後は帰ってきてからにするか・・・毒電波吐いてるし・・・落ち着いてから来ます。

帰宅。
どうも風邪らしい。だからずっと気分悪かった用で・・・(爆)
さらに悪くなった。最悪だ。
しかも今40度近い熱が・・(寝ろ)


寝ます。明日のために。
生きてるといーなーおれ(コラ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.