毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/07(日) 静岡入り
静岡戻ってきました。さくらさん、便乗させてくれてありがとうございました;;

かぐらさんとふみさんにもメールして、二台で来ました。途中海老名SAで休憩を取っていたときにそういえば最近又某所いってないなあ・・・と遊びに行った。結論から言うと、ちゃんと全部見てから行動起こせよおれ状態。
最初何気なく日記見て・・・「!?」なことに。えーその内容は言えませんが;(プライバシーだから)他人事ではなかったので、勢いだけで掲示板にかき(爆)更にずうずうしくも荒らしのときに直メールをもらったってだけの理由で直メール。すいませんでした;(土下座)
もちろんそんなメールに見向きもするわけでなく・・・あ、でも時間おいてからちゃんと謝罪メールしましたよ;過去に色々あって・・・悩んでる人見るとたとえただ掲示板で会話しただけの人でも連絡先がわかれば無理やり連絡取ろうとする・・・悪いところだよな・・・。小さな親切大きなお世話解かってるんだけど・・・心配になって・・・それで迷惑こうむる方もいることはよくわかってる。でも直らない・・・悪循環・・・。
最初のメールした後他も見る。なんとなく理由がわかった。やっぱりメールするんじゃなかったと大後悔。口挟むとこじゃないなって。
で、その話題・・・「グランジはほんとにしょぼいのか、書き込みは本物か」気になって静岡着いてすぐ、話題のゲーセンに行きました(バカ一号)ノートは存在していた。で、ふみさん、さくらさん、おれ。三人で見た。(そのときかぐらさんは2DXしてました)
確かにしょぼいって書いてあったよ?でもさ・・・グランジとは読めないよ?;;っていうか実はおれには何のことか判別できなかった;(爆)目が悪いから細かい字は読めないの;ただ、二人が「グランジとはどうひっくり返しても見えないと思う」っていってたから確かだと思う。じゃあなんなのかって?「グランジとは絶対読めないけど全部読めないから何のことかわからない」らしい。「け」だけがわかったらしい。「け」ってなんだよ;ってか何の話なんだろうな・・・。解からないままそこを後にして、鳥坂のサードプラネットへ。(なんとなくできなかった)車内でグランジってどんな曲なんだろうってな話題になって、やってやろうという話になった(笑)で、サードプラネットに着いたときにかぐらさんとふみさんにも話題提供。どうやらおすすめで出せるかもしれない隠し曲だということがわかった。でも二人とも出したことがないらしい。(知っとけよ)
で、一回目失敗。二回目も出なかった。どうすれば出るんだろうと試行錯誤していたらかぐらさんが一発で当てた。自分でやればいいのにわざわざ渡してくれた。ありがとー。
というわけでプレイ。

こんなのできるかぁっっ!!;

なんですか、あの譜面は?ちなみにEXなんだけど;おれにはできません。しかし何を見たのかふみさん「マナさんならがんばればできそうだよ」とかなり無茶難題をいってのけられまして、皆でグランジ出そう、出したら渡すんだという企画が・・・;ちょっとまって・・・腱鞘炎にでもする気ですか・・・?;
自分でやったとき一回だけ出たけどHだったからそれなりにできた。GOOD多かったけど;
それから、ふみさんが二回、かぐらさんが一回だしてやらされたけどできんて;全部落ちました。最後にいたってはゲージ無くなってるよ・・・;
なんか悔しい(ぇ)
というわけではないが、帰り際にさくらさんが出したので半ば強引に三人でプレイ。それでもできません。ゲージ無くなりました;

今度出したら貴方達もやってくださいね?;ふみさんあたりがあっさりクリアしそうな気がするけど。
でもなんか久々に目標ができたかも・・・。早く全曲公開してくれないかな・・・。
目標ができたら血ヘド吐いてもやめるもんかって思えた(バカ;)一時やめようとか思ってたから余計にそう思えたのかもしれない。でもやめなくてよかった。同時に一時の迷いでもうやめるんだとおもった自分が恥ずかしい。他の人はできなくなっても限界を感じても必死にしがみついてるのに、一度でも全くできなくなったぐらいで手放そうとした自分が。
もう二度とやめたいだなんて言いません。もったいないっていわれようがなんだろうが・・・もう自分にはレベル40以上はできないけど、全部できないわけじゃないんだら・・・。
でも不可能なはずはないから、また取り戻したい。やればできるんだから。
やる気を起こしてくれた方々ときっかけをくれたサイト(不本意な結果だけど)様にはほんとに心から感謝したい。出会えてよかった。いままでポップンといえばどこもかしこもなり茶だのグロイだの血だのキャラの話ばかりしているサイトばかりだったけど、そこは違う。スコアのこと真剣に話してる人がいて、コツを広めてる人がいて。このゲームを充実させてる気がした。ウチにもほんのかけらだけど掲示板をおいた。願わくばそこのように真剣に話してくれる人がいっぱい書きに来て欲しいと思う。ちゃんと話したいんだから。使ってるキャラなんてどうでもいい。ただ同じ目標を持つ人にぶつけたい。ありのままを。語るならそーゆーことをお願いします;

胃よくなったようです;あずみさん真央さん心配かけてすいませんでした;別件で琴海さんも同時にご迷惑かけました。本当にすいません;ありがとうございます。
まだまだベストではないですが・・・何とかやっていけそうです。


打倒グランジEX!!(大バカ)
いつかあっさりクリアしたって言ってやる(ここら辺がバカ・・・;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.