毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/07(水) あつ〜…。
真夏ですか。今年は台風みたいな雨しか降りませんな。

久しぶりに某ゲーセン常連N橋嬢から電話が。
「メールしても音沙汰無いし」
すいません。携帯止まってます(爆)

久方振りにゲーセン逝ってきました。そうそう無くしてたカードなんか車の中に落ちてた(爆)あの雨に無事だったからよかったけどさ。ギリギリ期限もセーフだったし。よかったよ、ユリアが無事で(笑)

な…な…なんと
ムーンライト伝説ですよ奥さん!!!(このアニメキラーめ)
バカボンとかジャイアンリサイタルとか萌えです(末期)
あったらEXやろうと思ったけど40前後な気がするし、ハナから落とすのは嫌だったし(小心者)Hで堪能させていただきました。物足りなかったけどね(爆)でもクリアマーク増やせたから良いけどさ。

ひょんなことでクラシック7EXやるはめになって…撃沈(爆)直後グランヂデスEXフルゲージクリア(待て)レベルが落ちたのか調子が悪いのかわからん(爆)どう考えたって普通逆だってιクラシック系の配置は苦手ですι4とかなら何とかレベルも低めだからできるんだけど…。
今日は学校もあったからそこで引き上げたけどムーンライト伝説とジャイアンリサイタルのEXあるかどうか誰か教えてください(自分でやれ)今回マイレージチケット制(マイレージ貯まってるしたぶんまだ全曲公開してないと思う)だもんで仮にあったとしても足りないと出来ない可能性もあるからな…ι情報求む(だから自分でやれ)
そんな今日は三限から…。

ホトメにあった恋愛仮想ゲームとやらをやってみたら、以下の通りでした。

あなたの得点と恋愛偏差値をご報告します!
■あなたの得点は・・・・・【71点】でした。
■あなたの偏差値は・・・・【51】です。
現在の全国平均点【68.9点】
☆あなたの恋愛称号は【達人】です!
どんな状況でも的確な行動をとり、異性の心を掴むことが出来るあなた。ここまで達するには、幸せな恋愛、悲しい恋愛をいくつも経験したことでしょう。あとは運命の相手とめぐり合うだけです。
しかし特別なことをする必要はありません。今の価値観を大切に時を過ごしましょう。時の流れと共に、運命の日も近づいてくるはずです。焦ってしまうと、運命の出会いを間違えることもあるタイプなので気を付けて。
心を落ち着けて、自分の価値観を大切にして日々を過ごしてください。出会いはある日突然やってくるのですから。
☆【達人】のあなたの幸せキーワード
達人のあなたの幸せキーワードは【許し】です。恋のチャンスをつかむ事は比較的スムーズにできるあなたですが、恋愛を長続きさせるのが苦手のよう。恋愛は相手の考えを認め、時に相手を全面的に許す事も必要なのです。

あ り え な いってばよorz
恋愛経験一回しかないんだけど(ボソ)

でもこのアドバイスは役に立つかも。長続き苦手なのは事実だし、思いやりがないのも事実(最悪)影から文句言って自分には何も言わせないタイプだしなぁ(友達無くすぞ)
ちなみに相方にもやらせたら『普通』らしい。なんだかなぁ…。
今日のホトメ開くと見れますが、あんまし深入りしないよう。結婚紹介所提供だし。すぐメルマガ来ないようにしたよ勿論;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.