毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/06(月) 美味…
最初見たときは引いたけど意外に合うのです。パイナップルティー。

かなり引いたんだけどね(笑)
しかも買ったんじゃなくて一口貰ったし(爆

もち後で買ったんだけどさf^_^;
パックジュースの紅茶はどれも結構飲めるんだけどやっぱりライチティーが今までで一番よかったかな。
ストロベリーティーはダメだね。飲めないことは無いけどι
またライチの奴出るといいんだけどね…。



一日寝てやるとか意気込んでたけど疲れすぎたのか憑かれたのか(爆笑後者意味が違う)寝れないι
しょーがないから昼間から意識無くなるぐらい酒煽って寝た(爆笑自殺行為

結局のところ二三回トイレに起きて全く呑んだ意味がなかった(爆笑そんなもん


ニンテンドーDSが欲しいです。やっとその気になりました(笑)そしたら弟にしてやったり見たいな顔をされた。
どのみちGジェネDSを本体ごと買ってくれって言われてたんだけどιそれが妙に欲しくなった(爆)映画のせいだ(爆笑影響されるな
よーするにおれにガンヲタになれと(爆笑)仲間が欲しい、と。






これ以上ヲタクになったらもう普通の人には戻れません。
これ以上ヲタクになったら実家から追い出されるでしょう(爆笑笑い事じゃねぇ


美少女マニアの幻の兄貴のように(爆笑誰だそれは
確かできちゃった結婚したよな…二年くらい前に(笑)……実は上にも兄弟がもう一人いて、姉貴達の実の兄。ウチの一家の中で一番ヤバイ人何だよな…(爆)小さいときにちょっと遊んでもらったことはあったけど高校入るのに実家出てそのまま帰れなくなった伝説の人(爆笑マテ)だから結婚したって聞いて初めて会ったぐらい会ってない(爆)
ヲタク嫌いだからなぁオヤジ……ι





三バカトリオですいません(瀕死





これ以上普通から離れたくないんだけど…ι
ショタコンだの少年萌だの言ってる時点でヤバイんだけどね…f^_^;

でもやっぱ少年はイイ(゜∀゜)!!

ちょっと反抗期ぐらいだとカワイイ…(爆破

とはいえ空想の世界にいるようなあんな少年は現実ではまだ見たこと無いけど見つけちゃったらどーなるかわかんないんですが(マテ
オヤジ狩りならぬ少年狩りの変態なオッサンになってるかもしれぬ…(爆)


いい加減結婚しよーよ26歳みたいな?(爆)
予定ってか理想では25で結婚したかったんだけどな…。
今現在特定の恋人すらいないから20代のうちはムリかも…*゜(ノД`)゜*。

ユアンタソとかカインタソみたいなカワイイお子様だったら別に女の子じゃなくても…(爆笑貴様主夫にでもなる気か




でも早く身を固めたいなぁ…。そしたらセリカんちの実家に預けてる子供引きとれるのに…ι
今の状態じゃとっても養えないしなぁ…。
工場勤め始めて定収入見込めたら引きとろうかな…。それとも友達とかと引き離すのは可哀相だから高校か大学進学するまでお世話になろうかιちゃんと行かせるつもりではいるんだけどねf^_^;
孫だからカワイイだろうけどいつまでも迷惑かけられないしねι

バツイチじゃなくて子供だけいる独身ってどーよι籍は入れてないから独身何だけどねι

ちゃんと親だって本人も解ってるけど今の生活どう思ってるかはまた別の話だよな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.