毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/28(日) タルト
ブルーベリータルトに挑戦!(だから控えろっつ−の)
誰か食べたい人いますか??(爆)メールくれればお裾分けしますにょ☆私書メは受け付けておりません。人によっては画像だけになるかも…(殴)
どっちにしてもうまくできなければ話にならんが(そらそーだ)
ご期待くださいませませ(爆)


姪っ子が一人で旅をしてきますた。静岡駅までちゃんとこれましたが。
このままお持ち帰りしてぇ(爆)
小学2年生ですが。どういうところに行きたいのかわからん以前に7歳児に携帯もたすなよ・・・;;妹(笑)
とりあえず服とか見て外食して・・・帰宅(泊めることになってる)あれだけ可愛いとさ、『何でも買ってあげる』と言ってしまうあたりおじさんだよな・・・(爆)いや見た目でいったらおばさんか(更爆)おじさんっていわれないだけましか(そうか?)おばさんともいわれなかったけどさ(何)
とうとう貯金下ろしてしまったよ(爆)手持ち少なかったしさ・・・。
で、タルトまだ焼いてません(爆)材料はそろってるけど。
例のチーズケーキは食べてもらった。(爆・まだあったんかい)
二つほど食べてくれたな。甘いもの苦手だって言ってたけどおいしかったのかなあ・・・。
夕飯はポトフかミネストローネな予定。合いそうなパン買わないとな・・・。
ふたまわりも違う娘だからどうしたらいいかわからない;(爆)何がすきなのかとかわからないし。芸能人詳しくないし・・・;
どうもスマブラは好きらしいとのことで。対戦負けたけど(爆・持ってるだけであんまりやらない)
結構ゲーム理解できるんだとか思って(割と知ってた)もっとほかの事に興味があると思ってたけどやっぱ妹の子だ(爆)親にそっくり
どっちにしても可愛すぎだよ!あとでウチにあるゴスロリとか着せてあげようかな・・・多分着れる(爆)
夕飯の買い物に行かなきゃ・・・。
そういえば、前に置いた占いの色彩のやつやってみた今更(爆)
春色が似合う童顔年齢不詳だそうで。余計なお世話です(笑)というかもともと質問自体が女性むきなんだけどさ。

やっと続き更新;長かったよ(現在29日)
買い物行こうとしたらマネージャーから呼び出し。バイト出るのはいいんだけど・・・と思ったらマネージャーが預かってくれることにありがとー。
今日はほっきーの代わりで久々に池田先生に逢いましたよ(笑)またもやいじめられますた。何故?
最近ユリア出てなくてごめん;そろそろ料金払わないとヤバイな・・・(汗)
バイト中に琴海さんと朝のことでメール(爆)あと相方にも打ち合わせ。
七時頃やばさげに忙しかったのに一時間でガラガラ。帰っていいよといわれ八時半に終わり。帰りがけに池田先生から「明日厨房の冷蔵庫に『細川・池田様』と書いてタルトを入れて置くように」といわれた。(ちなみにマネージャーからも同様のメールが・・・)なんかたかられてる!?しかも朝日記に書いたらやたらメール来るし;;失敗した(爆)
帰りがけにティラミスの残りの材料を買っているときに「ちょっとお店に寄ろうかな」という琴海さんメールが・・・。あははははがんばれ相方よ(爆)と思いつつ自宅に帰ってから電話。充電器一瞬なくしたよ(泣)電話切ったら出てきたよ(ワラ)
で、日記のサーバーに接続できない事件発生。サイトのほうでも原因不明。メンテでもない以前に情報は掲示板からしかわからないこのサイトどうにかならんかね。所詮無料か・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.