毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/15(水) 不眠症?
じゃなくて心配性かもι結局あずみさんたちが帰れたか心配なだけで寝れなかったし。仲がいいとか悪いとか関係ないのよ。少しでも関わりがあれば心配しますι無事帰れたからよかったけどねι
今から寝れるかし…ι

ののさんに三年ぶりにあいました。静大を出て、東京の専門学校を今年で卒業見込みの方で、同じ年の(爆)相方の親友で…本当の意味での相方…かなぁ…20年付き合いあるし。
すごくきれいになってたよなののさん。最初静岡にきて逢ったときとは全然違うし…。
ちょっと離れただけでこんなに充実してるのは羨ましかった。
何も変わってないような気がする…。五年たったけど高校出たときとぜんぜん変わってない。変わりたいと思って家出たのに……。人見知りも前よりひどくなったし…引きこもり予備軍になってるし。
ののさんが羨ましいと思ったのは何回だろ…(苦笑)てか会報のこと教えてなくてごめんなさいι連絡もらえると思ってなかったから……。
来年の六月に結婚するらしいです。相手は専門学校の講師だとか。おめでとうございます。いいなぁ…これで東京で暮らすなら相方とは頻繁に逢えなくなるわけで……完全に離れるのかはまだわからないけど…せっかく幸せになれたんだから距離置いてほしいと思う。今のののさんじゃ無理だよ…。たぶんもう手に負えない(土下座)
今日はウチに泊まってもらおうと思う。てかOK出たので泊まり。相方もひっぱってくる予定。くるかなぁ…ののさん捨ててったようなもんだし…ι

ののさんいわく、おれ結構頑張ってるらしい。生活習慣でなく付き合いが。昔から知ってたことは除いて五年も付き合うのはできないって言ってた。三年で壊すか壊れるかって……

えー今付き合いが三年目の方はぴりぴりしないよう(爆)お気を付けてください。どうも相方飽きっぽいから物を捨てるような態度を取るように見えるらしいので。それでも根気よくそばにいれば距離を置いたにしてもその後は大丈夫らしい。一年でなる場合もあるとか…。
ののさんあんた神だよ!おれあと何年そこにいられるかわからないもん(爆)卒業きっかけに疎遠になる可能性も否定できないから……。
明日はののさんに秘伝のケーキを教えてもらいます(爆笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.