毎日更新中。時間差で内容増えますので…(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/05 しーじーあい使えないから
2005/06/30 最後の日記。
2005/06/29 おいおい…
2005/06/28
2005/06/27 もぅ……イヤ……(T_T)

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/11(木) うっそ;
直ったんですかCGI;
あれどうするよ〜;;せっかくレンタルしてきたのに・・・。

本格的に作ろうかな・・・裏;

和解成立。酒の席だったからなぁ…。
教訓:飲んだ勢いでものを言ってはいけません。言われた本人はもちろんまわりの人にも嫌がられます。
おれも気を付けなきゃな;泣き上戸らしいから(笑)
今度何か気に入らないことがあったら酒抜きでお願いします。彼が荒らしじゃなくてよかった…;やっぱり結局妬まれてたらしい。ゲームの話ではなく生活環境に。でもそれは生まれ落ちた使命なので仕方ないです;
したらば後は八つ当りヤシだな。あっちのがややこしそうな気がする……;仲を取り持つ気は全くないけど、とりあえず謝罪と撤回を申し入れます。関係ないこと巻き込まないでください。頼むから;てゆーかついでにカキコの謝罪も欲しいなー。かぐらさんとふみさんとさくらさんにも。本物なら証拠をみたいですが。見間違えってこともあるんだからそうだって認めなさい(爆)
今日はまだヤシ来てないな。ネタがないのか?(笑)
では棚替え要員がんばりまっす!!(急遽昼間に変わりますた)

終わった。疲れたー;
何かクジーにいぢめられたきがするんだけど・・・(笑)峯島さんといい貴女と言い一体おれが何したんだよ(笑)

今日はシグレ先生のサイトにいってきますた。だいぶ前からサイトは教えてもらってたんだけど、PCなくてアカウントだけとって、一年ほど放置プレイだったから書き込みとかしてなくて。PC手に入ったって聞いて早速カキコ。
いやーしかしやっぱ鯖重いよな愛国。CGIも半端じゃなく重い;DIARY5だけが。アイコン使えるからまだ残してあるけど・・・どうするかは時間の問題かな・・・。

明日はかぐらさんとふみさんが泊まりに来る〜。

部屋片付けないと・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.