ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/12 形成外科受診
2005/09/06 矯正歯科受診。
2005/07/13 形成受診
2005/06/19 ストロー♪
2005/06/08 形成受診

直接移動: 200510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/09/06(火) 矯正歯科受診。
今日の受診は、定期健診なので、特に目新しいことは何もありませんでした。
成長の具合のチェックと、口の中の検診。
そして、虫歯と食事のチェック。
口蓋については、とても立派だといわれました。
本当にとーまの口蓋は、今まで閉じていなかったのが信じられないように普通に存在しているんですよね。。。
だから、つい、以前の状態を忘れがちです。
まだ、顎裂だけは、見ればわかります。
でも、隙間は無いです。
少し斜めになっているので、歯も斜めに上がっています。
向きはきれいに正面を向いていますけど。
予防歯科にも行って、虫歯もないと診断され、今日の健診はパーフェクト!!と言いたいところですが、実は、私、予約の日を間違えておりまして(-"-;A ...アセアセ
がんばりやさんカレンダーにも8月26日と記入しました。
でも、実際は、25日だったんですよね。。。(;へ:)
25日の夕方にそのことに気づき、青くなったのは言うまでもありません。
ま、仕方が無いので、また予約を取り直そうと思いましたが、その週の終わりごろは台風が来そうだったんです。
ですから、次の週に廻そうとのんきに構えていたら、先週は風邪をひかれてしまって。。。よくなったら合唱コンクールでそれどころではなくなり。。。結局今日まで延ばし延ばしにしてしまっていたのでした(>▽<;; アセアセ
それも、昨日、入院仲間からのメールで、今日受診するという事がわかり、慌てて予約を取ったというお粗末な話。
でも、お陰で、久しぶりに会うことが出来ましたけど。

そして、実は、今日は矯正だけの予定だったのに、形成にも行って来ちゃいました(;^_^A アセアセ・・・それも、口の中じゃないところを診て貰いに。。。
おととい、空のダンボールに入って遊んでいたとーま君。
出ようとして見事に転び、パソコンデスク(ロータイプ)に思いっきりほっぺをぶつけました。
すっかり青くなっていた為、矯正の先生が心配して、形成の先生宛に手紙を書いてくれたんです。
お陰で、思いがけず、形成の先生にもお会いする事が出来ました。
とーまのほっぺも大丈夫だと言われました。
良かった良かった!!
傷だらけのとーまの画像、どうぞ見てやってください(笑)
ちなみに、鼻のすり傷は、日曜日に外で転んで出来たものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.