ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/12 形成外科受診
2005/09/06 矯正歯科受診。
2005/07/13 形成受診
2005/06/19 ストロー♪
2005/06/08 形成受診

直接移動: 200510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/05/09(月) いよいよ明日!!
とうとう、やって来ました!!
待ちに待った入院の日です。
「1月に口蓋の手術をします」と言われていたのに、入院が決まらず、とうとう、年度をまたいでしまいました(;へ:)
でも、岩手医大では、口蓋の手術は1歳半で行うのが通常との事で、いくら遅れても、今1歳3ヶ月のとーまは、早い時期での手術となります。経過が順調だから早めても大丈夫だと言う主治医の判断だったのだと矯正の先生に言われました。
本当にとーまはがんばりやさんなのだと思います。

今、とーまの口の中は、裂の幅も1センチない位に狭まっています。そして、歯は、下が6本、上が4本。
下は、前歯4本が生え揃っています。
上はね前歯が3本。裂のところは生えてこないのでしょうね。。。でも、どの歯もまっすぐで立派な歯です。
奥歯が上下3本顔を出しましたので、入院したら予防歯科に行く事になるかも?
虫歯にはますます注意です。

明日からの入院生活。。。不安のほうが大きいです。
とーまの行動のすごさを思うとねベッドのうえでどうすれば良いのやら・・・と言う感じです。
それに、食欲旺盛なので、術後の食事制限が可哀相で。。。
もっと心配なのがお姉ちゃんとお兄ちゃんと離れる事。
きっと毎日病院には来てくれるでしょうが、帰るときが心配なんですよね。多分、大泣きですね。。。
泣かれたらきっと、上の2人も後ろ髪引かれちゃうだろうし。。。
今日から寂しいと涙ぐんでいるほどのお姉ちゃんは、一体どうなる事でしょうか???
案外、あっさりと入院生活に馴染んでくれるかもしれませんけど(-"-;A ...アセアセ

そういうわけで、明日から留守にします。
がんばりやさんの掲示板は携帯でも見ることが出来ますので、時間があったら覗きに来たいと思っています。
留守知友も遠慮せずに、どんどん書き込んでくださいね。
お返事は出来ないかもしれませんが、ここには、私より頼りになる方が沢山いらっしゃいますから、安心してください。
私も、安心して留守しますので(爆笑)

では!!行って来ます!!
。。。明日、「ただいま」と帰ってこないようにしたいと思います(>▽<;; アセアセ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.