ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/12 形成外科受診
2005/09/06 矯正歯科受診。
2005/07/13 形成受診
2005/06/19 ストロー♪
2005/06/08 形成受診

直接移動: 200510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/04/22(金) 手術日決定!!
今日、朝一番で、またまた形成から電話が来ました。
手術日が決定したというものでした。
入院前に手術日が決まるなんて!!
口唇口蓋裂関係で手術を受けた子供たちは、みんな、入院しないと手術が決まらないと言っていたはず。
やっぱり、今年は、異例続きなんでしょうか?
昨日の電話で5月6日が濃厚だと言われていましたが、その次の手術日の、10日になったそうです。
そのお陰で、入院は、またまた1週間延びて、5月6日!!
祝日は、入院時の検査が受けられないので、連休明けまでずれ込んじゃいました。
でも、入院から手術までが1週間ないのはラッキーだと言うしかないです。
GWのお陰で、手術は2週間延びましたが、その分、無駄に術前の入院をしなくてよくなったから、良い事とします。

でも、どっちにしろ、風邪をひかせないように過ごさなくてはいけない事に変わりはありません。
連休中もあまり連れ歩く事は出来ないでしょうね。。。
これまで、毎年連休には主人の実家で、山菜三昧の日々を過ごしていました。
去年はそれこそ、入院中でしたので、外泊で家に戻ってはいたものの、行くことは出来ませんでした。
今年は、行けそうですが。。。でも、田舎の農家なので、家が広いし、外で遊ぶのが楽しいと言う誘惑満載なんですよね。
上の子たちが小さい頃、実家に行って風邪をひかせた事が何度もあったので、ちょっと悩んでいます。
手術終わっていれば、いっぱい遊ばせてあげられるのにな。。。
うちの子たちは、田んぼや畑で土まみれになって育ってきました。
田植えも稲刈りも、種まきも、芋ほりも、全部体験しています。
今はちょっとだけ遠くなってしまいましたが、それでも、とーまにも、そういう体験をさせて育てて生きたいと思っています。
1泊くらいなら、大丈夫かな???
連れて行ってあげたいな。。。
私が山菜三昧をしたいと言うのも本音だったりしますが。。。(-"-;A ...アセアセ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.