ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/12 形成外科受診
2005/09/06 矯正歯科受診。
2005/07/13 形成受診
2005/06/19 ストロー♪
2005/06/08 形成受診

直接移動: 200510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) 予想通り。。。
電話が来てしまいました。
でも、メインの日記に書いたとおり、とーまは今、インフルエンザにかかってしまっているのです。
幸い軽く済んで、今日はもう、熱も上がりませんでしたが、でも、この状態で入院が決まるはずもなく。。。
これでまた、しばらく手術は遠のいたかな。。。
それにしてもいつも電話してくるのは外来の師長さんなのですが、なんだかな。。。と言う感じです。
1月入院予定のとーまが、今まで入院できないでいるのに、「風邪は治りましたか?」と言い放つ。風邪をひいて延期になった電話から1ヶ月以上もたっているじゃない?
それから、何の音沙汰もなく、今頃風邪が治ったか?なんていわれてもね。。。その上、今のとーまの状況を伝えると、これまた、あつさりと、「そうですか、じゃ、治ってからですね。」だって。
先週までは体調良かったんですよ!ってしっかり伝えたのにね。
もう一言言ってやればよかったと後で後悔しました。
実はとーまと昼寝寝のまっ最中ででちょっとぼけていたんですよね。。。
確かに電話が来たときに体調がよくないのは私の健康管理が甘かったせいだと思います。
でも、だからと言って、毎週電話が来ていたならまだしも、2ヶ月以上の間に、今日で3回目。ずっと待っていたのに、何の一言もないなんて、ちょっと悲しすぎます。それも、体調が良いときには電話来ないし。。。
運が悪いと言うしかないのでしょうか?
先週までは、きっと、春休みに入院希望している方優先だろうとあきらめていました。
でも、それも、こっちが勝手に思っていただけで、病院からは、一言もなかったんですよね。
私のほうがしつこく電話するべきだったのかな?
来週こそは!と期待しつつ、必要最小限の外出しかさせないで、もちろん上の子たちにも多少の我慢をさせ、過ごしてきただけに、今回、インフルエンザにかからせてしまったのも悔しいし、それ以上に何で、今日電話がかかってきたんだ!!って思っちゃいます。
時間が経てば経つほど悔しくて。。。
つい、愚痴っちゃいました。

2005/03/23(水) 電話は来ませんでしたが。。。
メインの日記に書いたように、とーまは、今風邪をひいています。
ですから、今日は出来れば電話は来なければ良いなって思っていたところでした。
ですから、こなかった事は今日だけは、ほっとしました。
だって、風邪引いたって言うと、しばらくは電話かかってこない恐れがあるんですもの!
来週、水曜日までに風邪を治してあげて、電話を待ちたいと思います。
風邪のほうは、だいぶ良くなって、寝たときに咳をしますが、昼間はとても元気!!熱も上がりませんでした。
鼻水ももう、出ません。
もう。。。4月です。
いい加減、すっきりしたいものです。

2005/03/16(水) また、今週も。。。(;へ:)
駄目でした。
もう、あさってから春休みです。
この分じゃ、春休みも落ち着かずにどこへもいけずに終わってしまうのでしょうね。。。上の子たちが可哀相だけど、しょうがないですよね。
今回だけは、我慢してもらうしかないです。
これが終われば、しばらく入院はないのですから。
それより、もう、電話がかかってこない事にショックが薄れている自分が怖いです。
なんか、入院してくださいって言われたとき、逆にすごく動揺しちゃいそうなんですよね。
入院が延びて、気持ちも延びきっちゃったという感じ。
困りましたね、本当に。

2005/03/09(水) 来ませんでした((o(;△;)o))
いったいいつになったら入院できることやら。。。
1月以来ずっと落ち着かない生活を送っている私。
私に限らず、うちの家族はみんなそうなんですけど。
今はとーまの体調がベストなだけに、今日電話が来なかったのは痛いです。。。これで、新学期までに退院はアウト!!でしょう。
来年度は、6年生になる娘のクラス役員を引き受けているので、最初の委員会から欠席というのは避けたかったのですが。
難しいですね。。。
矯正にもずっと連絡していないので、先生に怒られちゃうかな?
歯が生えて来ているので、プレートは合わなくなっているんですよね。
でも、ミルク飲むときしか使わないので間に合っているし。。。
来週こそは!!って思いながら来ているから、電話もかけたくなくて。。。ずるずると。。。(;^_^A アセアセ・・・
大雑把なところが現れていますね。

2005/03/02(水) 水曜日恒例
電話待ちの結果をお知らせいたします。
。。。かかってきませんでしたヾ(>。;)ゞえーん!
先週の金曜日の異例の電話があったので、予想はしていました。
でも、やはり、出かけないで待っていた今日。
やっぱりね!!という感じ。
とーまの風邪は完全とはいえないものの、大体は治っていました。
だから、もしかかってきたら、大丈夫といっても良いかな?なんて、一人で考えていたりしたんだよね。。。
かかってこなかったからには、風邪を完全に治して、次の電話に備えます。
3月に入ったと言うのに、寒い日が続いている盛岡。
明日の予想最低気温もマイナス9度でした。
週間予報もずっとそんな数字が並んでいて、もう、いい加減春が来ても良いんじゃないかな?って思わずにはいられません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.