ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/12 形成外科受診
2005/09/06 矯正歯科受診。
2005/07/13 形成受診
2005/06/19 ストロー♪
2005/06/08 形成受診

直接移動: 200510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/02/25(金) 何で?今日なの???
電話が来たんですよ〜〜!!
形成から。
それも、なんだかあいまいに風邪はどうですか?という感じで。
とーまは今、また咳と鼻水が出ていて、結局駄目だったんですけど・・・なんか、はっきりと入院を決定する電話という感じでもなく、看護師さんの声もいつものてきぱきとした感じではなく・・・。
きっと、入院予定の人のキャンセルがあったんでしょうね。
多分うちだけじゃなく、この時期風邪を引かせてしまうのはなかなか防げることじゃないかな?
特にこの頃、盛岡はとても寒いし。
今日も午後から雪でした。
車は真っ白です。

でも、また、来週もかかってこない可能性が出たかな?
はぁ。。。せめて、新学期までには間に合わせてあげたいよ。
娘の方のクラス役員を引き受けたというのもあるし、今年度中に終了したいものです。

しかし、風邪を引いていなかったら、今日決まって月曜日か火曜日の入院ということか?それはちょっと(-"-;A ...アセアセ

なんだかとてもタイミング悪いよね。
ちょうど風邪を引いたときだけ電話が・・・。

とりあえず、今度の水曜日までに風邪を治して、電話がかかってくることを願うしかないかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.