ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/12 形成外科受診
2005/09/06 矯正歯科受診。
2005/07/13 形成受診
2005/06/19 ストロー♪
2005/06/08 形成受診

直接移動: 200510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/10/12(水) 形成外科受診
形成の受診は、約1ヶ月ぶり。
と言っても、前回は、矯正を受診した際に、顔をぶつけた痕を指摘され、矯正の主治医に診てもらうようにと言われたための受診で、口の中は診て貰わなかったので、本当の受診としては3か月ぶりということになります。
検診はいつものようにあっけなく済み、次回はとうとう、半年後(-"-;A ...アセアセ
3月末の予約となりました。
まぁ、口の中も、鼻の下の傷跡も何も心配要らない、順調な証拠だと言う事ですね。口の中なんて、本当に裂があった事すら忘れてしまうほどです。
なかなか、写真を撮るチャンスがないのが残念です。

今日は朝からくしゃみを連発していたとーま。
くしゅんのたびに、鼻水がドバッ!!
またまた、風邪をひいたようです(;へ:)
出かけたついでに、近所の小児科へ行って薬をもらって帰ってきましたが、このままひどくならずに治ってくれると良いな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.