ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/12 形成外科受診
2005/09/06 矯正歯科受診。
2005/07/13 形成受診
2005/06/19 ストロー♪
2005/06/08 形成受診

直接移動: 200510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/01/26(水) 今日も来なかった((o(;△;)o))
とーまの誕生日の今日、水曜日でしたから、先週と同じく電話を待って過ごしました。
午後になって何度か電話が鳴り、そのたびにドキドキしながら出たのですが、結局、医大からの電話はまた、来ませんでした。
1月は、もう、終わります。
冬休みの混雑がまだ、解消していないのでしょうか?
それにしても、予定が立たないので、明日、外来に電話をして確認してみようと思います。
なんだか、気が抜けてしまった言うのが本音です。
そのせいかな?とーまが熱を出したのは。

2005/01/19(水) 電話が来なかった。。。
とーまの病院では、入院してから手術日が決まると言うことは、掲示板でも言いましたが、その、入院日すら、直前じゃないと決まらないのです。
入院予定を決めるのが、水曜日の外来診察後。。。そして、それから電話で連絡を取り、体調その他を確認して入院を確定します。
その、入院日は、次の週の月曜か火曜です。
そして、入院した次の週の手術となるのです。
だから、手術が金曜日となってしまうと、手術前に2週間近く入院することになってしまうのです。
ですから、入院してから、手術予定が決まり、検査等も一通り済んだ後、外泊と称して、一度家に戻るパターンが多いのです。
無駄ですよね、この、日程。
でも、大学病院のシステムですから、しょうがないんでしょうね。

そういうわけで、1月の入院予約を取っていたとーまの入院がいつになるのか、水曜日のたびに外出も控えて電話を待っているのですが。。。今日も来ませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
これで、1月中の手術はなくなりました。
いったい、どうなっているのか?
いらいらしてきちゃいました。
先週からぼちぼち用意を始めて待っているというのに!
今のところ、とーまだけじゃなく、家族がみんな風邪も引かずにいるので、今のうちにやってしまいたいのですけどね。
なんだか、また気が抜けない1週間を過ごすんだと思うと、どっと疲れが。。。
はやく、入院日が決まりました〜〜って報告したいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.