ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/12 形成外科受診
2005/09/06 矯正歯科受診。
2005/07/13 形成受診
2005/06/19 ストロー♪
2005/06/08 形成受診

直接移動: 200510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/08/04(水) 形成受診
今日は1ヶ月ぶりの形成の診察。
お姉ちゃんとお兄ちゃんの付き添いつきで、行ってまいりました。
傷の具合は問題なし!
レチナのサイズが1つUPして、No4になりました。
診察中、主治医の先生ともう1人の先生に、始終にこにこして、愛嬌を振りまいていたとーまでしたが、レチナを入れられるときだけはいつものように、手と足で抵抗!そして、顔にも力を入れて真っ赤になるのです。まぁ、泣き叫んだりはしないので、楽な方なのでしょうか?
傷に貼っていたテープも、これからは常時貼らなくても良いという事になりました。
外出時など、私の判断でつけるだけでよいという事でした。
この頃では、よだれと汗で、貼ってもすぐに濡れてべちゃべちゃになり、いつもしわしわ状態で、すぐにはがれやすくなっていましたので、貼らなくていいと言うのはとても楽です。
次の受診は、2ヵ月後でよいとのことでした〜〜。
その頃にはもう、動き始めているでしょうか?
段々待ち時間が大変になっていくのでしょうね(・・;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.