ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/12 形成外科受診
2005/09/06 矯正歯科受診。
2005/07/13 形成受診
2005/06/19 ストロー♪
2005/06/08 形成受診

直接移動: 200510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/07/21(水) 予防接種
初めての予防接種でした。
今日はツベルクリン反応!あさってBCG。
とーまはちくっとされた瞬間、「え?何?」という顔をして、
そのまま固まってしまった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして、泣く事はなく終了!!
事前に妹に情報を貰っていたので、30分ちょっと早めに会場に行きました。そうすれば、待ち時間が少なくて済むという事でしたから。
聞いておいて、本当に良かったです!!
私が行った時、5,6番目でしたので、本当にすぐに終わりました。
そして、帰ろうと会場を出た頃、凄い混雑になってきたのです。
指定駐車場ももちろんいっぱいでした。
私が来た時にはいっぱい開いていたのに。
今日は、本当に暑い1日でした。
歩いて会場に来ていた方たちは汗だくでした。

さて・・・あさってのBCG、泣くかな?泣くんだろうな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.