ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/12 形成外科受診
2005/09/06 矯正歯科受診。
2005/07/13 形成受診
2005/06/19 ストロー♪
2005/06/08 形成受診

直接移動: 200510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/04/21(水) 入院日決定
先週言われたとおり、やっぱり来週初めに入院することになりました。
26日がお姉ちゃんとお兄ちゃんの家庭訪問なので、入院は27日の火曜日。
午後から行けばいいのかと思っていたが、午前中に外来に受付をして、診察した後、そのまま入院になるとの事!
お姉ちゃんたちが午前授業なので、ご飯を食べさせてから、一緒に行けばいいと思っていたので、予定が狂った┐( ー ー)┌
まぁ、お父さんが休んでくれるようなので、どうにかなるでしょう・・・。
そして、手術は翌週に行われます。
何日になるかはまだ未定。
いよいよ、目の前に迫ってまいりました。
とても緊張しています。
自分だけの入院じゃないから、忘れ物をしても大変!!
手術なんて、初体験です(私がするわけじゃないけど)
こんなちっちゃい体で、とーまはいっぱいがんばらなきゃいけないんだね。
凄く切ない・・・けど、
とーまはがんばってくれるはずだから、私が泣き言を言ってられないよね。

2004/04/14(水) 形成外科に電話
手術日の確認のため、電話しました。
上の子達の家庭訪問などの予定が立てられないから、せめて、今月なのか、来月なのかだけでも確認するつもりでした。
そしたら、とーまの順番としては再来週入院のところに入っているが、来週入院分の所に空きが出れば、そこに入るとの事でした。
その、確認日が今日なので、もし、来週入院であれば、今日中に電話しますといわれた。なんだか一気に現実味が強くなってちょっとあたふたしてしまった(^_^;ゞ
そして、3時過ぎ、やっぱり電話はかかってきました。
来週入院で再来週手術!!
でも、そうなると、家庭訪問が受けられなくなります。
もし、次に伸ばして欲しいといったらいつになるかと聞いたら、再来週の分には入れると思うとの事なので、そっちに入れてもらうことにした。
連休は入院生活ですね。。。3週間だそうです。
部屋は大部屋ですが、子供専用の部屋なのだそうです。
それなら、ちょっとは安心です。
個室は。。。九千円なので、高いですよね。
大人と一緒の部屋でないのであれば、いいということにしよう!!

2004/04/05(月) やっと。。。
新しいプレートに慣れてくれたようです。
今日は一度も泣いて飲まないということはありませんでした。
。。。それにしても。。。1週間だよ!!
頑固な性格か???
明日は診察日なので、この一週間のことをちゃんと報告して来たいと思います。

2004/04/01(木) 電話した
結局、一日ずっと、泣かれて、また、夜中だけは飲むと言う状態。
だから、朝1番で歯科の先生に電話を入れました。
答えは、やっぱり、私が思ったとおり、痛いのではないのだろうから、もうちょっと様子を見ようとの事でした。
プレートに対して、抵抗をしなかった今までが順調すぎたのだろうと・・・。最初のプレートの時から、驚くほどすんなりと受け入れてくれたので、慣れるまで苦労する、ということは頭から抜けていた。
今回、初の抵抗を見せていると言うことは、そんな変化さえ気になるように成長したと言うことなのでしょう。
いままで、とーまが頑張ってくれたのだから、今回は私が頑張らないとね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.