ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/12 形成外科受診
2005/09/06 矯正歯科受診。
2005/07/13 形成受診
2005/06/19 ストロー♪
2005/06/08 形成受診

直接移動: 200510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) 大変だ!!
新しいプレートが、お気に召さないのか、それともどこか痛いのか?
解らないけど、とにかく、ミルクのたびにおお泣き!!
そして、本気で泣いて疲れるので、ミルクを飲まないで寝てしまう〜〜それの繰り返しで、夜中まで。
トータルしても飲む量は減っているし、あんなに力入れて泣くのだから、プレートでどこかが痛いのかも知れないとこっちまで泣きたくなりました。明日、朝1番で電話して調整してもらいに行こうと思っていました。
でも、夜中に起きた時、泣かれるのを覚悟で飲ませたら、半分寝ている状態で、何の抵抗もなくゴクゴクと飲んだのです。
それで、痛いわけではないのか?と思い、もう1日様子を見ることにしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.