ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/12 形成外科受診
2005/09/06 矯正歯科受診。
2005/07/13 形成受診
2005/06/19 ストロー♪
2005/06/08 形成受診

直接移動: 200510 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/12/02(木) 10ヶ月健診&予防接種
今日の盛岡、最低気温3.7度。
もう、冬に突入です。
今週末にはスキー場もオープンします。
といってもまだ、滑れないだろうと思いますけど・・・。
北国の長い冬は始まったばかりです。
今日は、かかりつけの個人医の乳児健診の日でした。
10ヶ月健診のついでに、3種混合の2回目の接種もしてきちゃいました。
結構混んでいて、周りには何人もの赤ちゃんがいる状態でした。
とーまは、ちょっと固まり気味(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり、人見知りなんでしょうか?

計測結果は・・・体重9080g(+660g)
        身長69cm(+3cm)
        胸囲45cm(−2.5cm)・・・でした。

体重身長はそれなりに増えていますし、問題はなしですね。
先生もいっぱい褒めてくれました。
体がしっかりしていると看護士さんにも言われましたが・・・そうなのかな?
この頃では、つかまらずに立っている時間がちょっとずつ長くなり、最初の一歩が出る日もそう遠くないんじゃないかな?って思っていますけど。
来週は、形成受診と矯正受診があります。
また、あわただしい1週間がやってくるのですね。
今はまだ、雪が降っていないから車で出かけるのも問題ないですが、いつ降ってもおかしくない時期ではあるんですよね。
タイヤはスタットレスに交換してありますが、やっぱり、いやですね。
1月になると、真冬日が続くことも珍しくない盛岡は、一度雪が降ると解けないんですよ!!
道路は圧雪になり、アスファルトが見えなくなります。
そんな道路、運転したことがない私です。
さてさて、無事に冬を越すことができるのでしょうか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.