まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/09/19(月) 晴れ女かも
TGS現場明けの海ー!!
週間予報で心配してたけど、見事な晴天!!
秋だけど、今日は真夏ー!
ラッシュ焼けもしちゃった。
逗子マリーナでウエイク、ジェット、BBQ〜!
今回も私キャスティングでお送り致します。
(公私混同)
今回のテーマは若い子!!
前回はみんなアラサーだったからさー。(ちょっとカケてるよ)
フレッシュなメンバーを入れてみました!
みんなウエイクやジェット初めてなんだってー。
喜んでもらえてよかったー。
クラゲに刺された子何人かいたけど、あたしはまたもや刺されなかったよ。
夕飯はタイクーンに移動しました。
懐かしくない?
昔、山下とか元町のクラブ行ってた時年上の人達に連れて来られたりしたのを思い出す…
今年もー一回クルージング行こう計画浮上しましたっ。
大島まで温泉クルーズ!!
いーねー!

2011/09/13(火) ふて寝
ちーたすのふて寝。
カワイイ。
あえて背を向けて寝るのが、反抗的でカワイイ!!
かわい過ぎて、モシャモシャしてやるー!!!
んで、怒られて噛まれる…。
いたーい、もうー!ちくちゃんたらっ(*^_^*)
飼い犬に手をかまれるなんてウチじゃ日常茶飯事よ!!
(飼い主の威厳全くなしのドM女)
そう、今度久々にこのちくちゃんと、ユッケとワンちゃんのフリーペーパーの撮影をします!!
ワンちゃんとドライブーみたいな記事(広告)です。
やばい、撮影なんてもう何年振りかしら…
やだー、デブでやだよおー!
ワンちゃんだけ撮って欲しいよー。
ちくちゃんなんかオッサン顔の犬特集のモデルで出してあげてー!!
ユッタスは、牛のような犬特集で出してあげてー!
(そんな特集はない!だろうな…)
記念になって嬉しいけど、あたしが…嫌…。
写真が嫌いになったら終わりって言うでしょ、まさにそうなの。
ヤバイ、末期なあたし。
明日から幕張缶詰なので、ちーとユッタのお迎えがありました。
4泊ワンちゃんホテルでお泊りします。
土曜日は妹が来てくれます。
ばいばーい、しばらくサヨナラだね・・・
寂しいよう。

2011/09/08(木) スタイリング物探しDAY
今日は終日社長と新宿エリアのアパレル回って来週提案の衣装のサンプル探しです。
まだ暑いけど、AutumnWinterモノをひたすら試着してコーディネートを考えます。
両手はすんごい荷物。
今日もくたくたー。
だけど、明日は渋谷エリアを回らなきゃっ。
ランチは代々木で韓国料理食べましたっ!
ココ、美味しい〜!
今度は夜来たいな。

2011/09/07(水) レアじゃない?
海ファンにはタマラナイ!(私!!)
くじらっきーゴ―フレット!
カワイイ!
そして美味しい。
くじらっきーストラップとマリンちゃんのケータイに貼る滑り止めと一緒に頂きましたー!
早速パチンコ大好き変態…じゃなかった天才デザイナーあづな大先生にお届した次第です。
そして、とうとう先日わが町新橋のいきつけの店にも聖矢の新台が導入されましたっ!!
SANYOさんのショールームにお邪魔した際、社員の方が試打してて激アツリーチ画面を見てしまったのです。(お客さんといたので打てなかった…)
蘇る…幼少期にペガサス流星拳で毎朝泣かされてた頃が…!!
やばい、お仕事の一環として早速打ちに行かねば!!
てか、どーしてパチンコって領収書出ないんですかね?

2011/09/06(火) テキーラー!
本日は、クライアント様とそのお客様方とミッドタウンのメキシコ料理を頂いていまーす。
テラスは、雨が降ってきて断念。
メキシコと言えば、テキーラざんしょ!
カネちゃんが、美味しい奇跡のテキーラってものを教えてくれてそれをみんなで飲んでました。
確かに、美味しかった!
あ、この帽子めっちゃ重いから!!
んで意外にも早く終わったので、女子チームで西麻布のお友達のバーへ移動ー。
今宵も、かおたんまでの朝までフルコースとなりました。

2011/09/05(月) バンシャク!
カタカナで表記するとバンキシャっぽくない?
晩酌。←感じで書くと渋い!演歌みたーい。
いつかの私。
誰も遊んでくれない日は自宅で晩酌。
家にある焼酎とか、ジンとかワインとか一人で飲んで踊ったりします。
ワン達もドン引きで玄関の方ギリギリ遠くに避難して暗闇からこちらを覗っています。
で、ちょーテンション上がって誰かに伝えたくて、
「家でひとりで踊ってるよ〜!」
と、どー返したら良いか困るメールを親友たち(要は面倒見てくれる友達)に送りつけて、
「下階の住民の方に迷惑かけないようにね」
って冷静な返答を貰います。
レスが来ると調子に乗って、
「今、昔○○(←クラブの名前)行ってた頃のアレで踊ってるー、ちょーアガるよねーー!やっぱあの時代は楽しかったよねー!」
と、更なる追い打ちをかけ、
「そーなんだー。(棒読み)あたし、明日早いから寝るね、おやすみー」
と、すんごい温度差のまま強制終了させられます。
そんな自分が、ちょっと好き…

2011/09/04(日) 癒し〜!!
なんか、久々にマッサージです。
100分コース、気持ちいー。
やっぱ1時間以上ないと、だめだよねー。
TGS前に、疲れを取っちゃおうってことで。
施術後の黒ゴマ豆乳スープとお野菜チップが美味しくて買って帰りました。
次はTGS後に、癒しに行こう♪

2011/09/03(土) TGC
今日はTGC(東京ガールズコレクション)本番です。
弊社は、エッセンシャルのステージ衣装スタイリング(ゴスペルサークルの大学生40名)と、企業ブースのほうではチェルシーブースのコンパニオン衣装製作とキャスティング、現場では運営側であたし入ってました。
すんご人だー!
ステージめっちゃ見れて楽しかったけどあたし人ごみ大嫌いだから、疲れた…
22時に会場出たけど電車めっちゃ混んでそうだったから一人打ち上げして帰ったよ(笑)
生に、餃子に辛い焼きそば的なやつを中華料理屋さんで食べて時間ずらして帰ったよ。
クッタクター。
明日はマッサージに行く…

2011/09/02(金) サムゲタン!
TGCの納品、現場打ち合わせも終わり、直帰ー。
時間も早いし、マッサージか美容院急に行こうと思ったら予約できず…
さいたまスーパーアリーナ遠すぎだから電車内でどーにか予定を入れたくて、ゆーこまんに「飲みいこ」メール。
電車降りて、セラーにワイン補充しよーって思ってワイン買った後に、いいよーどーするー?ってレス来てアポ完了〜。
夕飯買う前で良かった!
すんごい蒸し暑くて気持ち悪いし荷物もあるからいったん帰宅して、ゆーこまんを拾って十番のサムゲタンの美味しい韓国料理屋さんへ行ったよー。
サムゲタンメインで食べたいから、後はサラダとか辛いお豆腐しか食べなかったんだ。
かなり美味しかったー。
韓国料理いいよねー。
ケジャンの美味しいお店は白金高輪にあるから、サムゲタンの美味しいお店も十番に見つけたぜい!
その後は、二人とも明日は仕事だからコンビニでおつまみかって家飲み。
ゆーこまんはお泊り。
ちくとゆっけに初対面だったんだよ。
かわいい2匹にネコ派のゆうこまんもイチコロでした。
また泊まりに来てね!

2011/09/01(木) 台風がくるぞー!
なんか、蒸し暑いよー。
台風の前触れって感じがするー。
今週月、火、水となんだかんだで飲んだくれてたけど今日はやっつけ仕事で(おい!)寄り道しないで直帰しよー!!
今月ももー一回海行くぜ――!
↓うふ♪ハーレム(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.