まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/08/30(火) トゥインクル★
うわーい!
念願のトゥインクルレースに来たよー!
ずーっと来たかったんだ。
ギャンブル好きな(大きい声では言えません…って言ってるー!)あたしだけど実は競馬は初めてなのです。
てか、競艇とオートレースもないけど。
昔競輪選手と付き合ってた子に連れて来られたから競輪はあるんだよねー(笑)
仕事終わりで、2レースできたよ。
お馬さんとかわかんないけど、オッズよりもパドックで好きな子を選んで買ったら、2レースとも当たったよー!!
複勝しか買ってないし、ビビリで何百円単位でしか買ってないけど!
これは、楽しいー!
パチンコは、1万なんてあっという間にスっちゃうけど…
少額でたくさん遊べて、これはすごく健全な遊びなのではないかと認識しました。
仕事帰りの会社員やOL、カップルやファミリーなんかもいてすごくクリーンなイメージに変わったね。
場外とは違うな…
これはまた行きたい!
ハマってしまいました!
パチンコもパチンコで楽しいので、止められないけど。
これは、是非行って欲しいなー。
デートにもお勧め!
トゥインクルデート憧れだもん!
今日は社長達と行ったけどねー。
競馬に詳しい(注・くれぐれも詳しすぎない人ね!「勝馬」とか競馬新聞が似合わない人!)ダーリンと来たいわー。
1300円使って、+2250円でした。
かわいい〜!こんくらい許してねー。
(誰に言ってるんだ?)
金額じゃないのよ、勝つことが楽しいのよー。
でも万馬券とかそりゃ、ちょー熱いけど。
1万円とかだったら1日中遊べそうだね。
ギャンブルに抵抗がある方にもお勧めー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.